まとめ記事 零細YouTuber

小学生なのにYoutubeのアカウント作って実況してる奴特定しようぜwwwww

2016/10/06

:2016/08/28(日)16:04:49 ID:

利用規約破ってるからねしょうがないね


:2016/08/28(日)16:05:18 ID:

それおっさんやで

:2016/08/28(日)16:05:56 ID:

まぁ、顔出ししてる以上は特定されんのは仕方ないよな

:2016/08/28(日)16:06:34 ID:

そういうガキは人生破滅させてぇ・・・・・・・
俺が嫉妬深い性格なのはちかたないね

:2016/08/28(日)16:08:26 ID:

中学生の友達がYouTuberやってるわ

:2016/08/28(日)16:10:10 ID:

>>5
その友達のチャンネル教えてくれよ

:2016/08/28(日)16:27:28 ID:

まだおっきくなってねぇのにYoutubeの垢作ってやるやつ増えたな
Youtuber(笑)に憧れてるのか?

:2016/08/28(日)16:27:59 ID:

そんなんいっぱいいすぎてキリないで

:2016/08/28(日)16:52:06 ID:

すべてはヒカキンのせい

:2016/08/28(日)16:52:44 ID:

スポンサーでもない会社の商品(主にお菓子)の紹介してるゾ

:2016/08/28(日)16:53:59 ID:

クソキンの背中追ってガキがつまらない動画
上げてるとか寒気がするわ

:2016/08/28(日)17:01:47 ID:

>>11
たれぞうやね

:2016/08/28(日)17:10:33 ID:

すべてはヒカキンとかいう糞のせい、はっきりわかんだね

:2016/08/28(日)17:33:58 ID:

下ネタ+暴言+直撮り

:2016/08/28(日)18:34:23 ID:

三歳のユーチューバーもいるらしいしべつにいいんじゃね(鼻ほじ)

:2016/08/28(日)20:07:46 ID:

ニコニコもYoutubeも餓鬼が多くなってきたってことは…民度が底までおちたか

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-まとめ記事, 零細YouTuber
-, ,