SNS YouTubeまとめ

ヤフコメ、ツイッター、まとめのコメ欄、YouTubeコメ欄、ガルちゃん一番ガイジキッズが多いのはどれや

投稿日:

1:2017/03/10(金) 04:39:57.16 ID:

これはつべ

2:2017/03/10(金) 04:40:54.38 ID:

つべはキッズ多いだけちゃうん
3:2017/03/10(金) 04:41:09.91 ID:

つべはただの可愛い子供でしよ

ヤフコメがいちばんやばいわ
6:2017/03/10(金) 04:41:48.62 ID:

>>3
子供が子供って煽るなよ糞ガキw
10:2017/03/10(金) 04:43:32.32 ID:

>>6
おwようつべキッズ沸いたか?w
はよ巣へお帰りくださいやで~学生がこんな時間に何してるんでちゅかー?
7:2017/03/10(金) 04:42:19.04 ID:

ヤフコメってババア率かなり高いやろ
下手したら男より多いんちゃうか
9:2017/03/10(金) 04:42:48.13 ID:

ヤフコメ
アフィ
ガルちゃん
YouTube
twitter
やろ
12:2017/03/10(金) 04:44:02.97 ID:

ヤフコメやんけ
特定の国の話題になるとうおおおおお!!って感じで盛り上がりすぎ
14:2017/03/10(金) 04:44:30.80 ID:

なんJが選択肢に入らないという風潮
15:2017/03/10(金) 04:44:40.33 ID:

他と違って書き込んだ時点でアホが確定するアフィコメ一強
18:2017/03/10(金) 04:45:26.53 ID:

つべは風景動画で綺麗ですねってコメントしただけで「わざわざコメントにしなくていいよ 見ればわかるやん」ってキッズが煽ってくるからな
すごいわ
19:2017/03/10(金) 04:45:53.96 ID:

ヤフコメおっさんがメインって統計でとったけど絶対陰湿な主婦層がメインだわ
21:2017/03/10(金) 04:47:01.38 ID:

ツイッターはネットで声がでかい陰さんが意気がってるだけで大半の利用者は健常者だろ
23:2017/03/10(金) 04:47:49.86 ID:

なんJはファッションガイジやん
24:2017/03/10(金) 04:48:04.89 ID:


ヤフコメやろなあ
はい/いいえの数に目を疑うこともザラやろ
25:2017/03/10(金) 04:48:51.44 ID:

なんJ民て無駄に選民思想持ってるけどヤフコメやツイッターと民度変わらんよね
29:2017/03/10(金) 04:50:34.61 ID:

>>25
変わらんどころか住所特定したり殺害予告放置したり民度最悪だろ
27:2017/03/10(金) 04:49:46.66 ID:

つべはほならね理論とそれな連呼マンが多い気がする
28:2017/03/10(金) 04:50:29.23 ID:

「今日テストでした」とか動画に関係ないコメ残すつべキッズきらい
42:2017/03/10(金) 04:57:42.73 ID:

>>28
自分語り多すぎやわ
30:2017/03/10(金) 04:50:42.23 ID:

なんJは犯罪予告するガイジとかいるけど意外と淡白やわ
ねちっこさが足りない
37:2017/03/10(金) 04:53:55.64 ID:

>>30
鳴門のチアの人生潰すンゴオオオオオオオ
クソガキの人生潰すンゴオオオオオオオ
31:2017/03/10(金) 04:51:24.24 ID:

ガルちゃんはまんさん特有の論理的思考力の無さとヒステリーが混じってまんこ同様くっさいわ
一昔前のネトウヨみたいなことが平気で賛同を集めてるし男へのヘイトが異常
33:2017/03/10(金) 04:51:39.82 ID:

ここはすごいな
35:2017/03/10(金) 04:52:03.75 ID:

政治豚のヤフコメ
総合ガイジのツイカス
特定キッズのなんJ
36:2017/03/10(金) 04:52:42.84 ID:

ツイッターやぞ
38:2017/03/10(金) 04:55:10.19 ID:

ヤフコメは人生暗そうな人ばかり
39:2017/03/10(金) 04:55:36.76 ID:

ここも人生暗そうなのばっかやろ
40:2017/03/10(金) 04:55:36.79 ID:

ヤフコメはちゃんと記事のコメント欄が設置されてるからいいけど
2ちゃんの政治豚なんて記事を丸々無断転載しといて上から目線で語ってるしな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489088397/

 

キッズ
皆それぞれ居やすい環境に生息してるね
つべ速
YouTubeにTwitterやFacebookの様なSNS機能が充実してきたら他が太刀打ち出来なくなってくるね
キッズ

そしたらYouTubeだけで全て完了できちゃうねwww
総人類YouTuber化計画ンゴ


おすすめ記事

1
2
3

-SNS, YouTubeまとめ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.