rss1

YouTubeまとめ カブキン

【衝撃】カブキン・SUSURU・おしゃす が「ラーメン屋で1万円使いきる動画」を公開するも「簡単過ぎる」と批判される

投稿日:

1:2017/03/12(日) 20:37:19.90 ID:

人気ユーチューバー3人組が、「ラーメン屋で1万円使いきる動画」を公開し、注目を集めている。そのユーチューバーは、イケメンキャラのカブキン氏、ラーメンマニアのSUSURU氏、ホームレス系ユーチューバーのおしゃす氏。

・ラーメン屋で1万円を使い切る
3人は東京都の秋葉原にあるデカ盛り系ラーメン屋「野郎ラーメン」に出向き、1万円を財布から取り出した。その1万円を野郎ラーメンだけで使い切るというのだ。3人ならば軽く達成できそうな気もするが、ここはラーメン屋。レストランならばわからないが、ラーメン屋で1万円を使い切るのは至難の業である。

・1万円分のメニューを完食!
まず3人は、ガッツリと定番のデカ盛りラーメンを注文。最初なのでガツガツとハイペースで食べ、すぐに全部なくなった。しかしそこからが苦難の始まり。ただでさえラーメン二郎のようにデカ盛りのラーメンなのだから、2杯目となるとキツイ。

しかし、巨漢のおしゃす氏がメインにガッツリと食べ、さらにデザートも食べ、ようやく1万円分のメニューを完食! 以下が食べたメニューリストである。

・食べたメニューリスト
豚骨味玉野郎 880円
汁なし野郎 780円
メガ豚野郎 1200円
メガチキン野郎 1200円
水ぎょうざ 380円
ハイボールx2 600円
豚骨野郎 780円
味噌チーズ 1030円
コーン 200円
生ビール 500円
烏龍茶x3 600円
クレミアソフトx3 1500円
豚増し 250円
替玉 100円

合計 10000円

・相当厳しい1万円チャレンジ
野郎ラーメンはしラーメン二郎インスパイア系のなかでも人気度の高い店で、特に秋葉原店はちょっとした観光スポットにもなっている。

そんな店舗で繰り広げられた1万円チャレンジ。お腹を空かせている人には羨ましく見えるが、チャレンジ中の3人は、相当厳しかったに違いない。

/http://buzz-plus.com/article/2017/03/12/youtuber-ramen-yaro/


2:2017/03/12(日) 20:38:57.60 ID:

三人で1万円ってことは一人3000円だし大した事ねーな

3:2017/03/12(日) 20:39:01.09 ID:

二郎って写真だけは本当に旨そうだよな。

58:2017/03/12(日) 20:59:05.49 ID:

>>3
は?

4:2017/03/12(日) 20:39:32.52 ID:

バラエティ企画の焼き直し
こんなんばっかだな

5:2017/03/12(日) 20:40:14.61 ID:

それのなにが面白いの

7:2017/03/12(日) 20:41:10.93 ID:

知らないしどうでもいい

8:2017/03/12(日) 20:41:52.54 ID:

そんなことよりアマギフくれよカブキンさんよ

10:2017/03/12(日) 20:42:21.61 ID:

カブキンってプレゼント詐欺で炎上した奴じゃんw

11:2017/03/12(日) 20:42:24.43 ID:

とりあえずセンター街の野郎ラーメンのコップは油がついてる

12:2017/03/12(日) 20:42:49.19 ID:

ラーメン屋の餃子はケガするくらい熱いってイメージだったけど、この前久々に食った餃子はすげーぬるかった。
看板には横浜家系ラーメンとか書いてあったけど。

36:2017/03/12(日) 20:49:31.71 ID:

>>12
餃子のある家系ってそれバッタもん

48:2017/03/12(日) 20:56:32.82 ID:

>>36
そうなんだ?餃子はぬるくてまずかったよ。食ったのはネギ塩の餃子セット。

19:2017/03/12(日) 20:44:04.27 ID:


3人で1万円ならたいしたことないじゃん

20:2017/03/12(日) 20:44:30.03 ID:

1人でやれよメガチキン野郎

21:2017/03/12(日) 20:45:05.20 ID:

カブキンやん
こいつメイク取ったらイケメンだったな

23:2017/03/12(日) 20:45:24.34 ID:

SUSURUは吐いてると思う

24:2017/03/12(日) 20:46:00.18 ID:

なんで酒が入ってんの?
酒入れるならそれだけで1万いくだろ

26:2017/03/12(日) 20:46:27.67 ID:

かわいい店員「豚野郎入りましたー」の店?

27:2017/03/12(日) 20:46:50.70 ID:

野郎ラーメンは二郎系じゃない

28:2017/03/12(日) 20:47:08.69 ID:

しょーもな
クソテレビバラエティと変わらんな

37:2017/03/12(日) 20:49:59.00 ID:

>>28
変わらないっつーか、テレビの真似事してるだけだしこいつら。

50:2017/03/12(日) 20:57:05.53 ID:

>>37
食べ歩きや商品紹介、やってみた系ばかりだよな。

64:2017/03/12(日) 21:01:49.85 ID:

>>50
テレビ局ががんじがらめ自主規制でやれないことをやってるから面白いんだろうよ

125:2017/03/12(日) 22:53:29.52 ID:

>>64
テレビより大して突出したことしてねえけどな

29:2017/03/12(日) 20:47:18.57 ID:

ラーメン屋に撮影許可とってんの?

33:2017/03/12(日) 20:48:07.18 ID:

ごっつでやってた企画のパクり?

35:2017/03/12(日) 20:48:52.37 ID:

カブキンはイケメンで帰国子女で慶応卒の勝ち組なのに糞つまらんのが唯一の欠点

151:2017/03/13(月) 00:38:45.89 ID:

>>35
それこれで飯食っていく人では
かなり致命的な欠点じゃないか

39:2017/03/12(日) 20:52:25.58 ID:

スープ飲まないならべつに

40:2017/03/12(日) 20:52:51.00 ID:

ソフトクリームが一個500円かよ

43:2017/03/12(日) 20:54:16.70 ID:

うわぁ!ちょーおもしれーマジ

45:2017/03/12(日) 20:55:52.57 ID:

バカじゃねーの?(ハナホジ
他に有意義な使い方思いつかんかったんか?

49:2017/03/12(日) 20:57:00.10 ID:

酒は禁止しろよ
1杯600円なら10杯6000円だろ

55:2017/03/12(日) 20:58:31.00 ID:

は?3人なら余裕だろひたすら飲んでりゃいい

57:2017/03/12(日) 20:58:52.66 ID:

アルコール有りなら楽勝じゃない

59:2017/03/12(日) 21:00:20.53 ID:

3人というのは萎えるわ

一人でやれや

1万円とか誤魔化してるけど一人頭約三千円ちょいだろ
酒も飲みまくってるし

60:2017/03/12(日) 21:00:43.09 ID:

画面に映る全てが汚い

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489318639/

 

ようつべ速報
確かにアルコール使えば一人でも1万円楽勝だろうなぁ
キッズ
この企画、結構普通だよね
ようつべ速報
まあ、無理して食べる姿よりはワイワイ楽しく食べててもらった方が見る側も安心して見れるからその点はいいかなぁと思います

nend

-YouTubeまとめ, カブキン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.