カブキン

【悲報】カブキンさん、再抽選動画を出しても全く炎上が鎮火しない

投稿日:2017-03-13 更新日:

55:2017/03/12(日) 17:47:11.31 ID:

YouTube NextUp 2016
一人はプレゼント詐欺
一人はクラウドファンディング詐欺
いいのかYoutube

57:2017/03/12(日) 17:52:47.67 ID:

本当バカだよなあ
全員メッセージオンにしてんのに最初のは当選無効ってマジだったら文句出るわな
どうせやるなら自腹切ってもう1回やります辻褄合わんよな 本当慶応出てんのか?売れない作曲家半ニートな訳だわw

59:2017/03/12(日) 17:59:44.35 ID:

他の奴らが炎上するときは必ず信者が擁護するのにコイツのスレは全くかばう奴居ないな
元々コラボ乞食だから信者すらいねーんだなw

61:2017/03/12(日) 18:26:38.63 ID:

自分が聞いた限りのシバターキャス
・収録中のシバターへ差し入れに来たファンを喰う→後にシバターが抱けなかった女を俺は抱いたと影で言いふらす
・グランギニョル喰い
・ガチTV時代、クソつまらない実践でチャンネルの質を落とす(高評価100に対し低評価1500)→シバターはDMで引き際が大事やとガチTVを抜けてくれと示唆しカブキンも同意するも結局表面上だけでその後も残り続ける
・ガチTVをしゃぶり尽くしたあとそのままガチTVの社員と共に独立→実質カブキンがガチTVを終わらせた
・節操のないコラボ
・八方美人
・酒癖の悪さ→シバター行きつけの飲み屋でシバターが先に帰宅後に悪い飲み方をしシバターの面子を潰した
以上からシバターはカブキンがYouTuberの中で一番嫌いだと語っていた

69:2017/03/12(日) 18:48:27.45 ID:

俺的には、
・タレントを呼んだときにパチンコ店が一般客をだますのが許せない!
というシバターの理念は理解出来るけど、
シバター以外のガチTVの社員&タレントは「理念より金じゃーーっ!」
となり、ガチTVは解散。
シバターを外して新事務所設立って流れになったんだと想像するんだけどwww
違うんですかね?www

72:2017/03/12(日) 19:04:54.21 ID:

>>69

うーん、だいたいあってるのかな?
ガチTVの時に、調子のいい事言ってたあやしい奴と、カブキンはいま行動してるつってるからなw
てか、自演水増し会員も数千人とかいるかもなw

73:2017/03/12(日) 19:12:39.56 ID:

>>72
つか、
1、「パチンコ好きユーチューバーをパチンコ屋に派遣しよう」
2、「そのために事務所を作ろう」
を、発案したのはシバターなわけですか?
なら、シバターは頭いいですね。

78:2017/03/12(日) 20:17:05.18 ID:

Twitter上だとカブキンを応援してるツイートが結構あるな
世間知らずの子供は騙しやすくて良いね

82:2017/03/12(日) 20:39:38.22 ID:

そう言えば前回の当選した奴全然出てこないな
カブキンはこのまま通常営業に戻る感じか?

83:2017/03/12(日) 21:27:28.54 ID:

今日のラーメン動画を宣伝するスレが他で立ってたけど
詐欺師がイメージアップ作戦でもしようとしてんの?

84:2017/03/12(日) 21:44:08.55 ID:

【再抽選】アマゾンギフト券20万円分当選者発表
視聴回数 34,390 回
高評価427←主としてロボット
低評価4,433
前回の架空当選者全部無効にして、連絡取ったかも触れない
これだけのことやらかして、スルーする気満々
コメント消しまくり逃亡中
一夜にしてマスオを超えてYoutube一番の嫌われ者に昇格
グランギニョルを食ったバチが当たったのか?自業自得か?
二回目もやらせユーザーの可能性も指摘されてる
ヒカルやラファエルに飛び火して炎上拡大中

86:2017/03/12(日) 21:53:27.09 ID:

>>84
禁断ヒカルは当選者に送った記録が残ってるから(全員に送ってたかは定かではないが)これをチャンスに変えてる。カブキンと違って俺らはちゃんとプレゼンしてました!って。ラファエルはどうなんだろうね。Twitterの訳のわからない論点ずらしを見るからにこいつは黒っぽいが。

87:2017/03/12(日) 22:02:15.78 ID:

>>86
カブキンもビックリ!詐欺じゃないプレゼント企画
とか
本当に当たるとか
みんな乗る乗る
おもしろいね。
ここぞとばかりみんなプレゼント企画やりまくるね

88:2017/03/12(日) 22:05:56.65 ID:

有名アイドルのマネージャーに「話題の炎上ネタ」について聞いてみた
カブキン自らプレゼント詐欺についてご意見番してるのに
自ら詐欺ってしまったでござる
カブキン
プチ炎上じゃなく大炎上だよ。
ラファエルもやばいよ。誰の入れ知恵かゲロった方が良いよ。

91:2017/03/12(日) 22:30:11.52 ID:

マスオはコバンザメかつ不細工だから弄られるけどカブキンは顔がイケメンだからマスオレベルまだはいかなそう

92:2017/03/12(日) 22:31:37.99 ID:

【炎上】カブキンがプレゼント企画で不正疑惑!DMMから提供されたアマギフ当選者はいない詐欺
http://youtubesokuho.com/archives/9772このまとめサイトは良く出来てる
架空当選者へのリンクまで

96:2017/03/12(日) 23:07:19.70 ID:

再抽選動画でアマギフ買ってきててわろた
次はスイッチだぞwww早く買って来いwww

97:2017/03/12(日) 23:09:48.35 ID:

今までのユーチューバーやらかしの中でも群を抜いて悪質
・魚殺し
・本燃やし
・PDR動画削除
・はいじぃ吐き出し
・ピンキー妹
・はじめのニベアやネタパクリ
・カネマンやらせ
・包茎オンエア
・むらい上場後の社員横領
・むらいデザインぱくり
・ジョーブログetc・・・
どれと比べても一番悪質
リカバリ不能だろ
企業案件の場合 横領
企業案件を装った登録者増やし 詐欺
しかも視聴者直接巻き込んでるから、これはもう無理だろ。
本チャンネルはコメント消しまくり、矛盾だらけの再抽選

99:2017/03/12(日) 23:12:34.92 ID:

>>97
流石に上場後社員横領の方がはるかに悪質

102:2017/03/12(日) 23:22:08.34 ID:

○○キンが当選者再抽選す…結果的に良かったんじゃない?

108:2017/03/13(月) 00:43:55.54 ID:

ユウダイ「ごっつぁんですwww」

109:2017/03/13(月) 01:23:21.59 ID:

カブキンって海老蔵みたいにきらわれてそうだな

110:2017/03/13(月) 01:44:07.87 ID:

カブキン、プレゼント詐欺について書かれたコメント片っ端から削除してんなwww
認めた方がもういいって

113:2017/03/13(月) 02:10:15.97 ID:

何人くらいで消してるのかな
24時間体制は無理だろうから、コメント書き込んでるやつ頑張れ

114:2017/03/13(月) 02:18:30.33 ID:

若い頃は金を払ってでも苦労はするもんじゃ

120:2017/03/13(月) 03:30:32.34 ID:

カブキンは教えて貰ったんだろうなそのやり方を爪が甘いよ

126:2017/03/13(月) 04:17:44.28 ID:

もう完全に低評価4600安定だな
これじゃ企業案件なんて来ないな
たった20万程度けちったばかりに
将来の億を逃す

137:2017/03/13(月) 08:35:52.80 ID:

カブキンは可愛がってくれるスポンサーに媚び売っとけば安泰だから視聴者が何言っても無駄だわw

146:2017/03/13(月) 11:46:00.73 ID:

おしゃす すする も荒らしと低評価されてて草
コラボ相手潰して孤立されるのが効果的かもな
ラファエルは詐欺仲間だから難しいかもしれん
がブライアンとか嫌がりそう段々コラボ相手も
叩いて減らせば良いんじゃないかな

149:2017/03/13(月) 12:32:22.94 ID:

こいつがここまで来たのってコラボのお陰でしょ?

150:2017/03/13(月) 13:01:53.76 ID:

とりあえず今までの企業案件の企業に今回の件の説明と、前の案件でも詐欺ってたんですか?って聞きまくるとええかもね
あとあるか分からんけどこれから企業案件来る度に問い合わせやろなぁ

151:2017/03/13(月) 13:55:12.33 ID:

げんじのチャンネルを久々に見たら
やっぱり低評価多いのね
カブキンはげんじ以上の低評価だろうけど

155:2017/03/13(月) 14:57:47.14 ID:

低評価付けるのって全く意味無いよ
低評価の比率は広告収入には無関係
いくら低評価が多くてもYoutuberの収入低下にはならない

156:2017/03/13(月) 15:16:08.48 ID:

>>155
収入には直接つながらないかもだが
低評価の率多いと関連動画に出ないし
検索した際にその動画が上位に来なくなると聞いたことがある

164:2017/03/13(月) 15:58:08.94 ID:

キングリーマスクの社長とか香港に一緒に行った社長とかじゃねー
MEGWINもタニタの社長がスポンサーだろ
ラファエルも色んな社長と会食とかやってるやん
昔から金持ちは芸能人やら今はやりのユーチューバーやらを囲いたくなるんだよ

165:2017/03/13(月) 16:06:43.88 ID:

>>164
ほー、そんなのがあるんだ。
よく知ってますね。
お面のラファエルを囲って自慢になるんですかね?www

166:2017/03/13(月) 16:08:41.54 ID:

ニコ生に佐野ちゃんまん、て人がいて、
その人が警備会社の社長に囲われてますね。

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1489247306/

 

キッズ
こんなとこまで出てくるちゃんマンの影響力・・・
つべ速
七宝警備とは、KWレジデンス襲撃事件の後縁が切れたって話だけどね
キッズ
これは、マゼさん!カブキンを支援するチャンスですよ!!

-カブキン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.