YouTubeまとめ ゲーム マックスむらい

【マックスむらい】AppBank新作アプリ『麻雀ツモツモ』プライバシーポリシーが恐すぎる【個人情報もらい】

投稿日:2017-03-13 更新日:

858:2017/03/13(月) 12:19:44.75 ID:

麻雀アプリは5万ダウンロードはいきそうだな
appbankが金出すコラボでブーストかけてw
株主総会に間に合うか!!?

866:2017/03/13(月) 13:11:07.74 ID:

おまえら 麻雀ゲームリリースされたぞ

867:2017/03/13(月) 13:11:24.51 ID:

麻雀ツムツムだと?

868:2017/03/13(月) 13:14:26.23 ID:

ツモツモで検索かけたらツムツム出て来てわろた

871:2017/03/13(月) 13:21:53.68 ID:

Appbank「麻雀ツモツモ」のプライバシーポリシーがくっそ怪しいんだが

872:2017/03/13(月) 13:34:09.83 ID:

引き直し放題ガチャ・・・
普通に選ばせりゃいいじゃん

875:2017/03/13(月) 13:40:41.31 ID:

私は怖くてインストールできないよ...




926:2017/03/13(月) 18:23:04.33 ID:

>>875
要約すると、
「あなたの個人情報全部抜いて身内で商用利用します。とりあえず扱いに注意する努力はします。」
って感じだな。
個人情報どんだけ売ってきたのかな~?
詐欺bankがこれをネタにしない理由が無い。

877:2017/03/13(月) 13:41:50.14 ID:

動画再生なんかで喰ってけるとは最初から思ってなくて
こんだけ見てもらえますよだから宣伝費クレ(こんだけの内訳は内緒不適切でも法に触れなければok違法でもバレなきゃok)

879:2017/03/13(月) 13:55:43.19 ID:

麻雀アプリで住所、氏名、生年月日、電話番号、メールアドレス、位置情報って必要じゃないよな?
はっきり言っておかしいって 社内の人は勿論だけどGoogleやAppleはなぜ指摘しないのか コレガワカラナイ

880:2017/03/13(月) 14:13:49.82 ID:

いつの間にやらサービス終了してたダンジョンズ&ゴルフとダブる
相変わらずの個人情報もらいさん

881:2017/03/13(月) 14:26:51.06 ID:

ツムツムからまた名前パクるしなんやこいつら

885:2017/03/13(月) 14:35:19.34 ID:

個人情報もらいさん

886:2017/03/13(月) 14:35:36.30 ID:

デザインもらいさん

887:2017/03/13(月) 14:36:07.38 ID:

必要ない情報まで抜き取るのは公式HPからしてそうだからな
しかも嫌なら自衛しろだし

888:2017/03/13(月) 14:47:29.30 ID:


フレンドは早く住所や電話番号をむらいさんに差し上げて

890:2017/03/13(月) 14:50:35.68 ID:

むらいさんの視聴回数がまとめにまとめられてしまっている

892:2017/03/13(月) 15:10:16.25 ID:

ツムツム名前パクり誤ダウンロード詐欺w

893:2017/03/13(月) 15:10:57.21 ID:

設定するアイコン、アバターアイテムにわざわざ課金までする要素ないね。

ガチ対戦するのにゴールドやオーブ消費するぐらいなら他の麻雀アプリで十分
だけど、他との差別化の点でも弱いね。

902:2017/03/13(月) 15:52:45.68 ID:

社名から始まってアプリ名からいろんな面で
訴えられそうなギリの線でしか商売できんのかね

903:2017/03/13(月) 15:54:33.01 ID:

「あなたがしたこと忘れてませんよ」がYouTubeのあちこちでネタにされてるじゃないかw

904:2017/03/13(月) 15:54:53.34 ID:

アバター課金なのにアバターが致命的にださい

907:2017/03/13(月) 16:03:03.99 ID:

信頼の切り売り

909:2017/03/13(月) 16:15:17.86 ID:

子供に麻雀を教える赤いバカ

911:2017/03/13(月) 16:19:37.91 ID:

>>909

912:2017/03/13(月) 16:24:10.77 ID:

むらいさんはもうキッズ相手に商売したくないんだよ
パズドラ人気が下火になった今、キッズなんてただ鬱陶しいだけの金にならないクソガキとしか思ってないんだよ
むらいさんは大人相手に商売したいんだよ
その内パチスロやりだすから
シバターと

914:2017/03/13(月) 16:33:38.15 ID:

ゲームは無理だって何度もアンチからいわれてたじゃないですか村井さん
なんでできないことするんですかあ

916:2017/03/13(月) 16:38:38.77 ID:

子供相手の商売の本質とは財布を握ってる大人相手にも容認される事なんだよ
アニメ映画でずっと続いてるドラえもん、クレヨンしんちゃん、アンパンマン、ポケモンは顕著
子供が見たがるから大人が連れて行く、期待せずに見たら大人でも面白い
次の映画も子供と一緒に見に行く良いリピーターとなる
むらいは子供向けというジャンルを勘違いして低予算&低クオリティで出し続けた
子供は大人よりもシビアだぞ、つまらないと思ったら即切るからな

924:2017/03/13(月) 18:20:13.40 ID:

村井と麻雀したいフレンドは既にMJやってるという

927:2017/03/13(月) 18:28:18.65 ID:

なんかのアプリで個人情報が話題になった時にもアプバン関連会社とアプバンが承認した取引会社には個人情報渡しますよってのがあったしな

928:2017/03/13(月) 18:29:36.65 ID:

IPアドレス、個人名、住所、ネット履歴まで抜かれてるからアンチスレでIP導入したら特定されるやつ出そうだね。

929:2017/03/13(月) 18:39:09.69 ID:

アップルとソフトバンクの関連会社を連想させるアプバン
人気アプリツムツムのパクリでツモツモ
なんなのこれwww

937:2017/03/13(月) 19:44:29.20 ID:

ツモツモって・・・・失笑ですわ。
パクることしか能がない低能糞ベンチャー企業だな。

939:2017/03/13(月) 19:49:25.81 ID:

マーベルツムツム流行ってるはパクる布石だった

947:2017/03/13(月) 20:21:50.12 ID:

個人情報お漏らししてその後音沙汰なしなのになおも抜いてくる怖さ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488766646/

 

キッズ
麻雀ツモツモクッソワロタ\(^o^)/
つべ速
総会前のアピールっぽいよね
キッズ
村井さん、そのうち生主麻雀参戦してたら笑うよねwww

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ゲーム, マックスむらい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.