シバター ダルビッシュ有

【朗報】シバター、ダルビッシュ効果で再生数爆増!!!

投稿日:2017-03-13 更新日:

1:2017/03/13(月) 05:28:33.51 ID:

ここ30日の総再生 18091140  ↑73.3% (先月比)
ここ30日のチャンネル加入者 58151 ↑165.7% (先月比)
ヤバすぎる

2:2017/03/13(月) 05:29:11.29 ID:

ダルビッシュに取り上げられてたった10日でこの激増だから
最終的に月間総再生数が2~3倍になるんやないか

3:2017/03/13(月) 05:29:58.92 ID:

なおマックスむらいは平均再生数1~3万のうんちになった模様

4:2017/03/13(月) 05:30:01.46 ID:

で?

5:2017/03/13(月) 05:30:59.12 ID:

ユーチューバー笑
クソガキくっさ
寝ろよ気色悪い

6:2017/03/13(月) 05:31:59.68 ID:

言うてこいつ後発にドンドン抜かされとるやん
ヒカルとかいう情報商材で有名な胡散臭いヤツの伸び方が異常

12:2017/03/13(月) 05:38:16.60 ID:

>>6
ヒカルの宣伝はもういい加減くさすぎるからやめて

7:2017/03/13(月) 05:32:47.66 ID:

Syamu>>>>>>>>>>シバター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>むばらい

8:2017/03/13(月) 05:33:36.71 ID:

syamuに負けた男とつるむ男

9:2017/03/13(月) 05:34:20.10 ID:

こうやってスレ建つからググって動画見たりしたけど
実際は今まで一度もyoutuber動画飛ばさず最後まで見たことないわ

10:2017/03/13(月) 05:35:42.05 ID:

ピコ太郎とかいうガイジもジャスティン・ビーバー様に取り上げられて増えたんやし当たり前やな
ヒカルとかいうガイジ息してんの?

11:2017/03/13(月) 05:37:00.93 ID:

>>10
彼はカリスマで売ってるけど実際シバターの方がカリスマ性あるからなぁ...

13:2017/03/13(月) 05:38:49.91 ID:

シバター他人を売ってなりあがって人を自殺に追い込んだりしてるのに人気でてんのな
世渡り上手っていうんかな

14:2017/03/13(月) 05:39:10.41 ID:

ピアカス世代で唯一の成功者やな(引退者は除く

22:2017/03/13(月) 05:42:49.28 ID:

>>14
かまってちゃんも一応成功者だから・・・

24:2017/03/13(月) 05:43:08.46 ID:

>>22
解散したんやないん?

26:2017/03/13(月) 05:44:34.29 ID:

>>24
まあ解散も近いやろうな
ライブでベースのやつが貯金1000円って言って浅い笑いを取ってたくらいだし

27:2017/03/13(月) 05:45:55.84 ID:

>>26
バンもんの方が売れていると言うね
震災なかったらある程度人気出てた

29:2017/03/13(月) 05:47:06.79 ID:

>>26
酷いな
中居の番組に出てドン引きされた時がピークやったんかな

35: :2017/03/13(月) 05:52:20.36 ID:

>>29
だけどの子だけはユーザーチャンネルでけっこう稼いでるで
年収1000万レベル行くかどうかってレベルらしい
ただ収入を独占して貧乏なメンバーおざなりにしてるから絶対どっかで不満溜ってるやろうな

31:2017/03/13(月) 05:48:48.04 ID:

>>26
なんでそんな詳しいの?
キショいで君

43:2017/03/13(月) 06:00:41.94 ID:

>>14
ピアカスって何なん?にわかのワイに教えて

15:2017/03/13(月) 05:39:11.78 ID:

ゆーちゅーばーにカリスマ性…?

16:2017/03/13(月) 05:39:58.52 ID:

やまだてつひと言うてたで

17:2017/03/13(月) 05:40:08.84 ID:

これでまた一歩syamuの可能性が出てきたな
ダル次第やで

18:2017/03/13(月) 05:40:46.01 ID:

しばたーがsyamu復活させたなら登録してやるわ

19:2017/03/13(月) 05:41:15.11 ID:

こうやって宣伝すればお金貰えるの?

20:2017/03/13(月) 05:41:29.00 ID:

syamuは焼肉が心変わりせんと復活無理やろ

28:2017/03/13(月) 05:46:40.93 ID:

>>20
焼肉死んだらいけるやろ

21:2017/03/13(月) 05:41:52.86 ID:

シャムとダルの共演とかやばい

23:2017/03/13(月) 05:42:55.39 ID:

シャムを解放しろガイジの親!

25:2017/03/13(月) 05:43:12.74 ID:

youtuber「やきう選手とかやきうがなかったら俺ら以下!」
ふぁりぢゅ「キャッチボールつべにあげたろ!」→初回20万再生
ゆーちゅーばー()

30:2017/03/13(月) 05:48:01.99 ID:

>>25
やっぱシバターって神だわ

41:2017/03/13(月) 05:56:32.80 ID:

>>25
ダルビッシュが過激なことやりだしたらすごそうやな

32:2017/03/13(月) 05:49:00.59 ID:

syamuとダルが実質繋がるなんてさすがのなんJ民も想定外やったろ

33:2017/03/13(月) 05:50:10.70 ID:

こいつ年収5000万なんだよな
クソ羨ましいわ
ヒカキンとかはじめしゃちょーと違って何かネタやるわけでもなく、ただただ人の悪口言うだけで

34:2017/03/13(月) 05:50:49.97 ID:

>>33
ヒカキンがネタやる.......?

36:2017/03/13(月) 05:52:21.53 ID:

ヒカルとコラボしてからだと思うわ
信者が流れてきてるだけ

37:2017/03/13(月) 05:53:06.33 ID:

永井もうまくやればこれだけ稼げたのにな

39:2017/03/13(月) 05:55:23.48 ID:

>>37
絶対無理やろw
売れるには面白さだけじゃなくて多少の頭の良さも必要

38:2017/03/13(月) 05:53:42.09 ID:

石川は落ちぶれたのになぁ…

40:2017/03/13(月) 05:55:46.43 ID:

一時期ちくしってやつの動画見てた時によく出てきたけどそのシバターなんか?

42:2017/03/13(月) 05:59:01.79 ID:

シバターはほぼ毎晩ニコ生やってくれるし距離が近いというのもあるんやないか
今日なんか4月から就職するって言ったらなぜか説教されたわ

44:2017/03/13(月) 06:01:54.17 ID:

まぁ、こいつは才能あるよ

45:2017/03/13(月) 06:01:55.22 ID:

昔のヒカキンってすごい自然に動画取ってるのに今のヒカキンって奇声変顔のオンパレードなのがな

46:2017/03/13(月) 06:02:58.65 ID:

プロレスの動画どかも伸びてないけど他の人には簡単には真似出来ないジャンルだからなぁ...

炎上ネタも結局は自分の個性に変えたしな、賢いんだよコイツ昔から

47:2017/03/13(月) 06:05:57.20 ID:

syamuのこと馬鹿にしまくってて草生えるわ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489350513/

 

キッズ
ダルビッシュ効果で伸びたシバター効果で伸びたようつべ速報さんチーッス!!
つべ速
その節では、本当にシバターさんに感謝してます
キッズ
アンチレスはまとめないようにしろよな!!
つべ速
それはない!

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-シバター, ダルビッシュ有
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.