YouTubeまとめ シバター ヒカル

【不完全燃焼】ヒカルVSシバター カード対決動画に賛否両論

投稿日:

648:2017/03/13(月) 20:43:04.59 ID:

ヒカルとコラボしてるけどほとんどカットされまくりで草

650:2017/03/13(月) 21:11:16.02 ID:

結構な打ち合わせしてんなこりゃ

651:2017/03/13(月) 21:20:23.73 ID:

ヒカルの25分もあったのか普通に最初から最後まで見れたわ

652:2017/03/13(月) 21:41:52.40 ID:

でもコラボした奴が潰れていくんだよなあw

653:2017/03/13(月) 21:55:56.96 ID:

ヒカキン褒める動画だけは出せないシバター草生える

654:2017/03/13(月) 22:05:38.74 ID:

店長に黙れよポニーテール言われててワロタ

661:2017/03/13(月) 22:20:34.44 ID:

ヒカルあんま好きじゃなかったけどシバターに絡んでいける辺りは
他のヒカキンやはじめ社長に比べると好感持てたわ

662:2017/03/13(月) 22:22:43.02 ID:

どうせ似たような動画しか上げないし月一本みりゃいいかくらいのオワコンだったシバターが
知名度メジャー級のキッズダルビッシュをゲットして息を吹き返す
そのタイミングでコラボ動画を上げるヒカルは持ってるなあw

664:2017/03/13(月) 22:40:17.72 ID:

ヒカルさんは100戦練磨だからシバターに敵うわけがない
だって最初から金に汚いからな
ヒカキンとは違う

665:2017/03/13(月) 22:45:01.65 ID:

>>664
シバターに敵うわけないよな

706:2017/03/14(火) 05:00:55.66 ID:

>>664
シバターに敵うわけがないワロタwwwwwwwwww

666:2017/03/13(月) 22:52:14.77 ID:

糞同士の泥試合だから面白いのであってどっちが上とかないわ

667:2017/03/13(月) 22:57:37.45 ID:

店長の機嫌が悪そうだったから相当色々言ったんだろうな
動画はミリオン余裕で行きそうだけど今後はヒカルからも距離置かれるだろうな

668:2017/03/13(月) 22:59:39.42 ID:

ヒカルさんは100戦練磨だからシバターに敵うわけがないってどういう日本語なん

669:2017/03/13(月) 23:04:46.92 ID:

裏でシバター含めて打ち合わせしてるかもしれないけど
今回はガチアビールしつつシバター普通に不利だったから
寧ろシバターにプラスになりそう。
ヒカキン褒める動画とか嫌でも伸びるだろうし、
いざとなればガチクズキャラにもなれるし、
稼ぎ時じゃね

679:2017/03/14(火) 00:08:24.44 ID:

>>669
ヒカキン褒める動画は完全に伸びるだろ
やればいいのに

670:2017/03/13(月) 23:07:14.01 ID:

店長の態度悪すぎだろあれ、冒頭カットしちゃったからとか言ってるけど
ただひたすら店長のイメージ悪くなるだけだわ

671:2017/03/13(月) 23:18:03.30 ID:

素のシバターヒカキンをベタ褒めするってYouTubeでググってごらん
3年前からあるよ

672:2017/03/13(月) 23:18:03.93 ID:

シバターのdisはプロレスだと思って楽しまないかんのにな

673:2017/03/13(月) 23:19:49.71 ID:

肝心のプロレスの試合は非常にしょっぱいけどな

674:2017/03/13(月) 23:25:17.69 ID:

プロレス下手だよねー
本人からしたら俺は総合出身だからって言いそうだけど
プロレスのリングに上がってるならプロレスしろよw

675:2017/03/13(月) 23:44:26.55 ID:

>店長の態度
シバターからすればアウェーで戦ってる感を出したい、脚本です
または、冒頭のヒカルディスにイラッときての反撃ってとこか

676:2017/03/13(月) 23:50:35.47 ID:

関西人特有の一見さんとか東京もんには冷たい感じ

678:2017/03/14(火) 00:08:02.01 ID:

ヒカル @kinnpatuhikaru
今日の動画で店長の態度が悪いとかあるけど、
シバターさんのキャラとかなにも知らんなかで知り合いの俺らをただただ悪く言われたらそれは良い気分になるわけがない。
冒頭はかなりカットしてあるけど俺のことだけが好きな視聴者が見たら笑えるような内容ではないから。
そこは理解しといてほしい。
午後10:40 · 2017年3月13日
こいつアカンやつや

681:2017/03/14(火) 00:46:27.13 ID:


君は何を今更言ってるの?今までもそういう「ネタ」を出してたじゃん
こういう純粋なガキがまだまだ多いから、そりゃシバターもやめられないだろうな

682:2017/03/14(火) 00:49:06.21 ID:

>>681
釣りじゃなくてマジでいってるんだろうね
そりゃこのレベルの馬鹿がメインだから騙しやすいわな

689:2017/03/14(火) 01:14:22.99 ID:

>>681
釣りにマジレスありがとう

683:2017/03/14(火) 00:50:35.83 ID:

この前50万だったのに登録者数60万行きそうな勢いだな

685:2017/03/14(火) 00:52:54.75 ID:

ヒカキン褒める動画でいいのかなんかヒカル見直したわ

687:2017/03/14(火) 01:06:32.04 ID:

カブキンがこのままなかった事にしようとしてるよ
絶対に逃しちゃ駄目だな

691:2017/03/14(火) 01:36:23.65 ID:

>>687
これからずっとコメ欄に、私はあなたがした事忘れていませんよって書かれ続けるから大丈夫

688:2017/03/14(火) 01:10:40.79 ID:

一日伸ばして練った割にはイマイチだったな
信者ぐらいだろ、喜んでるのは

690:2017/03/14(火) 01:21:46.66 ID:

ヒカルに「上手く編集してやったけど、裏ではシバタークズやったで」って言われてる様なもんだけど、
店長があの態度って事は実際そうだったのかもな

693:2017/03/14(火) 01:56:29.59 ID:

ヒカルがヒカルとコラボして
ヒカルが負けたらチャンネル名を「ヒカルに負けたヒカル」にして
ヒカルが負けたらヒカルがヒカルを一週間褒める動画を投稿して
ヒカルがヒカルに勝ってコメント欄みたら店長の態度悪いって
もうこれわかんね

694:2017/03/14(火) 01:56:39.94 ID:

おれもこれは全て台本だと思うな

695:2017/03/14(火) 02:06:37.48 ID:

ちな裏で台本を考えてるのはヒカキンな
次はヒカルも負けて結局二人でヒカキンを褒める動画を出すってオチ

705:2017/03/14(火) 04:25:35.45 ID:

>>695
そうだったらヒカキン強すぎるwww

696:2017/03/14(火) 02:21:02.06 ID:

つーか俺は店長悪そうには見えなかったけどな
よくわからんわ

698:2017/03/14(火) 02:29:58.56 ID:

無理矢理ヒカキンを褒める動画
これ上げていちばんダメージ受けるのは実はヒカキンだろ
褒め殺しはやる価値はあると思うんだけどシバターの芸風からしたら違うのかな

702:2017/03/14(火) 04:04:50.47 ID:

シバターが他のYoutuberと普通にコラボ風に動画出てるのすげえ違和感ある
メグウィンとかと絡んでた時以来じゃね(炎上風にしてたたむちん関連除く)

703:2017/03/14(火) 04:18:08.31 ID:

ヒカルツイッターのリプでシバターが必死に作り上げた、とかシバター見下しててワロタ
ナチュラルなんやろうな

708:2017/03/14(火) 05:09:09.08 ID:

ヒカルってちょくちょくヒカキンの名前出すよな ヒカキンにかまってもらいたいのが丸出し こいつって登録者自分より下のやつは関わるメリットないから眼中にない、日本一になる俺は上しか相手にしないみたいにいってるけど。
ヒカキンやはじめしゃちょーのこといじって意識してるみたいだけど相手にされてないよね
大物ぶってるけど店長が面白いだけだし詐欺で儲かったお金で新たに儲けようとしてるだけやん

709:2017/03/14(火) 05:15:40.00 ID:

自分の仲間と喋らないと全く動画を撮れない、
周りにイエスマンを置かないと全く動画を撮れない、
チキンのヒカルくん

712:2017/03/14(火) 08:01:26.78 ID:

店長たたいてるシバターキッズも相当馬鹿だよな
シバターの失礼は良くて
店長の失礼は切れるとか
ではヒカキンやむらいに謝って来いよシバター

715:2017/03/14(火) 08:11:45.64 ID:

パチンコ屋の店名と日にち出してたけど
空気読めないキッズ集まって問題にならないか心配

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488041772/

 

キッズ
なんか他の無名YouTuberも無理矢理絡もうとしに行って意味わからんことになりそうだよ
つべ速
18歳未満は入れないけど、それでもたくさん行きそうだよね・・・大阪だし
キッズ

も●なな「シバターさんいるなら行って近くで打つヨー」

み●にゃん「パチンコほとんどしたことないから誰か教えて」

三杯●ひかる「俺が本物のひかるだって伝えに行くわ」

しん●っちょ「なんでもやっちょで行けって言われた・・・」

よ●さん「俺が呼ばれてない~?」

便所●郎「あ、ちょうど大阪行こうと思ってた日だ」

ウ●ちゃんマン「俺が行くわけね~だろっ!」

つべ速
それ、全員生主じゃん。。。

 


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, シバター, ヒカル
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.