rss1

YouTubeまとめ シバター ヒカル

【悲報】シバターにディスられたヒカルさん、顔真っ赤にして長文コメントをするwww

投稿日:

745:2017/03/14(火) 15:16:16.98 ID:

今度はシバターのチャンネルで上げるんやな。
どこまで何がカットされたのか何を言うのか楽しみだ。

748:2017/03/14(火) 15:38:46.40 ID:

シバターの快進撃も今年いっぱい
しかし使い道はあるからね
750:2017/03/14(火) 15:40:47.17 ID:

この調子だと当日、インフルエンザでヒカルは急遽これませんでしたので、
変わりに名人がパチンコ打ちます!って流れになるだろ
あのメンバーでパチできんの名人ぐらいだし
751:2017/03/14(火) 15:43:02.24 ID:

パチスロライターシバター
752:2017/03/14(火) 15:47:34.85 ID:

なにしに行ったんだ本当
753:2017/03/14(火) 15:50:29.18 ID:

全部台本だろ
756:2017/03/14(火) 16:45:24.32 ID:

リング上のプロレスの試合内容は残念ながらしょっぱい感じだけどリング外でのプロレスは上手いね
757:2017/03/14(火) 16:49:40.88 ID:

シバターが負けたらネクステ入る勝負にしたらいいのに
ヒカキン褒めるよりもっと屈辱的だろ
758:2017/03/14(火) 16:50:31.03 ID:

双方売名目的の動画だが
シバター最近のってるから強いねw
761:2017/03/14(火) 17:16:13.92 ID:

これ絶対コラボやらなかった方がよかったな
まあヒカルが糞ってことがわかったからいいが
762:2017/03/14(火) 17:17:31.85 ID:

シバターは遊楽舎で爆弾発言、ヒカルは黒歴史暴露発言をカットとか、それも含めて楽しんでるけどww
763:2017/03/14(火) 17:20:12.60 ID:

しかし台本でも土下座で漢を落としたな
764:2017/03/14(火) 17:21:19.92 ID:

シバターの土下座を批判してるやつってマジで正論おじさんとか思ってそうだな
766:2017/03/14(火) 17:21:40.03 ID:


昨日めっちゃ登録者伸びてるしシバター的にはいい売名になったんじゃないのヒカルコラボ
というかここ一週間くらいかなり伸びてんな
767:2017/03/14(火) 17:24:10.39 ID:

動画見たらヒカルが長文レスバトル仕掛けててもう草まみれや
今まではタックスむばらい以外適当に受け流す奴にしか絡んでこなかったからガイジ同士の泥仕合に斎藤光がどう出るのかくっそ楽しみ
768:2017/03/14(火) 17:27:44.27 ID:

予想以上に長文だった
769:2017/03/14(火) 17:34:31.16 ID:

>>768
クソワロタ
770:2017/03/14(火) 17:35:19.43 ID:

>>768
ワロタwwwwww
771:2017/03/14(火) 17:35:30.12 ID:

>>768
このガキ、当日は多忙で風邪引いたので名人にやらせますで逃げるぞ
それか中止だろうな
772:2017/03/14(火) 17:37:28.34 ID:

>>768
コメント消えてた
773:2017/03/14(火) 17:39:30.74 ID:

>>772
まだあるぞ
774:2017/03/14(火) 17:39:34.04 ID:

つぶやくというレベルを超えてるな
775:2017/03/14(火) 17:41:39.22 ID:


もう中止すればいいのに
台本じゃないんなら見てて痛々しいわ
シバターもカブキンの一件で内心はヒカルとのカラミは嫌なんじゃないか?
「自分はこいつらとは違う」と印象付けたかったから周りがドン引きするぐらい毒吐いたんじゃないかと
776:2017/03/14(火) 17:41:56.34 ID:

けどわりと正論よな
ヒカルの視聴者層に見せるやり取りじゃないし
777:2017/03/14(火) 17:42:15.02 ID:

バトルどころの騒ぎじゃないな
長文駄レスは顔真っ赤ですと言ってるようなもん
こんなのシバターの思う壺だろ
778:2017/03/14(火) 17:43:35.62 ID:

この流れ全部ひっくるめて台本だったらこいつら才能あるわー
780:2017/03/14(火) 17:52:08.68 ID:

そもそもお互い視聴者が望んでる物は違うから。
そこを「こっち側が笑えないから」とカットするなら俺と呼ぶなって言うのがシバターの言い分じゃないの?
781:2017/03/14(火) 17:52:23.58 ID:

三十路にこれはツライwwwwww
20代のガキに言われてショックやろwwww

ヒカル、シバターに漢字テストだしてやれwww

凍りつくぞwwwww
782:2017/03/14(火) 18:01:08.81 ID:

じゃあおまえらさ、シバターとヒカルとジョーブログ、
どれか一つ毎日見続けなさいって言われたらどれ見るの?
な?結局はそういうことなんだよ
784:2017/03/14(火) 18:02:56.61 ID:

>>782
とりあえずジョーはないな
785:2017/03/14(火) 18:12:26.36 ID:

ヒカルがコラボ持ちかけて動画あげたのヒカルだけだろ?そりゃシバター不満だらけだろ遠征して動画ヒカルしかあげないのにほぼカットされたら普通シバター寄りか50:50でキャラ生かすもんじゃね?自分が自分がならコラボすんなよ
787:2017/03/14(火) 18:15:10.30 ID:

>>785
そこを見抜けないシバターはまだまだだな
ヒカルの方が上手ということか
788:2017/03/14(火) 18:17:25.72 ID:

>>787
見抜くとかじゃないから言い訳してるの
ヒカルだし
789:2017/03/14(火) 18:18:08.09 ID:

まあシバターの言う通りやで
万引きとか痴漢でつかまるやつってだいたいが常習犯やからな
過去に何回もやってきて 今回たまたま捕まったってやつばっかり

カブキンの過去のプレゼント抽選ぜんぶうたがわれてもしゃーないわなw

だいたいこういう詐欺やるやつって 他にも詐欺やってるからなw
793:2017/03/14(火) 18:21:20.37 ID:

詐欺組織のリーダーだからやり方小ずるよな
794:2017/03/14(火) 18:21:36.93 ID:

ラファエルも裏で相当黒いことやって稼いでたんだろうね
多分、FXの情報商材だろうね
796:2017/03/14(火) 18:26:40.63 ID:

シバターは単身乗り込んで完全アウェーの中、暴露話やってヒカル側にカットされたんだろうな
店長の態度が露骨に悪かったし。

一応、コラボ動画だったらシバター側も音声残すなり誰かカメラマン用意して撮影していればと思ったわ。
799:2017/03/14(火) 18:33:24.92 ID:

シバターがヒカルをぼこぼこにいってみんなを不快にさせるのがシバターのキャラなのにそれを殺すのはどうかと思うよ
800:2017/03/14(火) 18:37:52.71 ID:

ネクストステージメンバー

ヒカル:詐欺師
ラファエル:パクリ・コラボ・嘘・ヤラセ
禁断ボーイズ:迷惑行為・引退詐欺
怪盗ピンキー:妹で金儲け

ヒカルの仲間:薬物で逮捕
ラファエル仲間(カブキン):プレゼント詐欺・シバターのファンと石垣もずくを喰った・コラボでしか再生数稼げない

801:2017/03/14(火) 18:38:56.24 ID:

>>797
いいなそれ。シバターなんてとっくに廃れてて良いのに時の人のヒカルみたいなのと絡めたりできちゃってるもんな
このまま配信界の亡霊として生き続けてほしい
802:2017/03/14(火) 18:40:46.79 ID:

カブキンがプレゼント詐欺やってたんだからさ
その仲間のラファエルやヒカルのプレゼント企画も相当あやしいぞw

あれもたぶん詐欺だろw

詐欺なかまなんだからw
803:2017/03/14(火) 18:46:25.01 ID:

>>768
「2ちゃんねるで散々言われている事」ってお前超多忙じゃなかったのかよwww
2chやってる暇があるんなら超多忙とかいうなやゴミクズwwwww
804:2017/03/14(火) 18:48:12.35 ID:

ユーチューバーは超多忙です

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488041772

 

キッズ
ねえ、あの改行のない長文書き起こして、改行負荷してよ
ようつべ速報
えぇぇ、
キッズ
絶対読みにくいよwww

nend

-YouTubeまとめ, シバター, ヒカル
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.