カブキン

【悲報】カブキンさん「Switchプレゼント企画」の当選発表が遅いと批判

投稿日:2017-03-14 更新日:

238:2017/03/14(火) 02:41:29.82 ID:

switch即当選発表動画上げる言ってたのに上げれてなくて草
ガチで当選者決める事になるとは思ってなかったんやろなぁ
適当に今まで通り詐欺ってサクッと終わりのはずが可哀想

247:2017/03/14(火) 07:54:33.47 ID:

switchの抽選動画遅いな
すぐ出すって言ってたけど遅れてるってことはAmazonギフト券だけじゃなくてswitchも同じ手口で詐欺る予定だったのか
アプリの配信会社から7台貰ったってのも思い付きで言っただけで嘘臭いな
視聴者を騙して罪悪感全く無さそうだし本当にこいつ糞野郎だな

248:2017/03/14(火) 07:58:46.54 ID:

すぐ発表してすぐ発送します(締切から4日経過)

249:2017/03/14(火) 08:37:53.59 ID:

twitterでも不信感の声ですなw

おいカブキンとかまじ調子のってんじゃねーぞ
xxxxx 21分前
カブキンも見る価値なしやしな
xxxxx 7.15
カブキンLINELIVE~もう何日無いかなあ~??
xxxxx 7.18
ドラマーとして尊敬してたのに 詐欺るとは、カブキン何してんねん
xxxxx 6.56
最近のYouTuber金に目が眩みすぎ カブキンが詐欺まがいな事してたけど未だに「気にしないでください??」
とかリプ送ってるやつ完全に好きな人に騙される典型的な例じゃん
そろそろ良い人悪い人くらいの区別ぐらい付けられる判断力持ちなよ( ??? )
xxxx 5.36
カブキン低評価やべぇwwwww
xxxx 2.40
あなたはカブキンさんが何をしたのか知ってますか?分かった上でそういう発言をしましょうね!
カブキンリスナーのあなたは騙されてますよ??
xxxx 0.29

250:2017/03/14(火) 08:46:48.81 ID:

もしかしてニンテンドースウィッチもamazonギフト券の時と同じく架空の垢何個も作って、さもそいつらが当選してハイ終わり、とかにしようと目論んでたのか?
だとしたら、かなり悪質じゃないか?抽選でプレゼントしますーとか謳っておいて実際にはプレゼントもしないとか立派な景品表示法違反だぞ
だからニンテンドースウィッチもすぐ発表してすぐ発送するとか言ってたくせに、もう4日も当選発表ないから今頃必死に7台も確保しに駆け回ってるんじゃないのかな?

251:2017/03/14(火) 09:50:41.21 ID:

7台確保しようとしてるのではなく架空プレゼント企画がばれないように小細工を考えて実行してる途中なんだろ。
スイッチのプレゼント動画で来てる黒い服はキングリーマスクの服な
衣装提供の表示ないけどこれはこういうのはステマにはならないのかな

254:2017/03/14(火) 11:03:22.98 ID:

カブキンは今本気で謝罪しないとずっと詐欺師扱いされるってわかってるのかなあ

実際詐欺行為したんだから

255:2017/03/14(火) 11:17:14.18 ID:

ゲーム機は
架空か
オクで売っぱらったか
とにかく手元にない

んだから抽選不可能

これに決定?

256:2017/03/14(火) 11:30:18.43 ID:

シバターのカブキンイジメが出てきたな
シバターがあそこまで粘着するって前例なくね?

257:2017/03/14(火) 11:46:21.50 ID:

自業自得でしょ
カブキンが自らプレゼント企画でアマギフ20万プレゼントと言ったりスイッチも自分ですぐ発表発送と言ったのに現にまだ当選発表してない
詐欺まがいの突っ込まれることしてるカブキンがバカなだけ

259:2017/03/14(火) 11:57:37.81 ID:

スイッチ当選発表マダー????

260:2017/03/14(火) 12:26:32.63 ID:

スイッチ今確保してるんだろ

261:2017/03/14(火) 12:29:23.71 ID:

カブキンならヨドバシカメラでスイッチたくさん買ってたよ

262:2017/03/14(火) 12:51:02.66 ID:

てかこいつ結局Twitterで画像あげる言ってたswitch7台の画像すら上げてないのか…
今手元にないから後で画像上げますねーからの詐欺ってほんま馬鹿にしてるにも程があるなこいつ

263:2017/03/14(火) 13:25:26.13 ID:

しゃーないだろ、いまスイッチ品薄なんだから。
転売ヤーから高額で買うのも馬鹿らしくて出回るの待ってるんだから。
察してさしあげろ。

264:2017/03/14(火) 13:43:55.78 ID:

今回のプレゼントってゲームをある程度進めてスクショをとらなきゃいけない条件じゃなかったっけw
必死でアカウント作りまくってゲームしてるんじゃねーのw

265:2017/03/14(火) 13:51:58.60 ID:

スイッチ七台ってまた20万越えの出費なのねー
20万もらえる案件で自腹で20万払うのねー

279:2017/03/14(火) 17:57:28.11 ID:

締め切り後すぐに抽選発送するからスイッチ買おうと思ってる人は買うなってコメントしてるのに
抽選動画まだかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カブキンさん急ぎでお願いします

281:2017/03/14(火) 18:07:48.86 ID:

どーもカブキンです
スイッチは全部さばいて現金にしたのでムリです。

292:2017/03/14(火) 19:00:51.78 ID:

発表まだなの??

293:2017/03/14(火) 19:03:53.50 ID:

>>292
amazonでも7台集まらんな
4万から8万の価格で
平均6万円としても総額42万
しかもキャンセルありの転売屋だから
まったく入手できないんだろ
どんな言い訳してくるか、すっげー楽しみ
すぐ抽選、すぐ発表言ってて、既に4日経過

301:2017/03/14(火) 19:26:08.85 ID:

すぐに贈るから買うなって言ってるのに詐欺なわけないだろ!
今動画準備してるんだよきっと
amazonの時も信頼できる会社からの提供だから現物ないけど絶対送るって言ってたし!
俺はカブキンさんを信じるよ

306:2017/03/14(火) 19:54:06.18 ID:

>>301
そりゃ詐欺ばれたら送るだろ現に再抽選
したしアマギフもカブキンが許可なく勝手に
DMMの名前悪用しただけ依頼来たの別企業か
らだしなプレしたくないから詐欺動画作った
んだろ?証拠あるんだぞ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1489247306/

 

キッズ
当たったら春休みはスイッチしようと思ってたのにーヽ(`Д´)ノプンプン
つべ速
きっと何か手間取ってるんだよ・・・
キッズ
お前のせいだろ!!!
つべ速
・・・

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-カブキン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.