YouTubeまとめ マックスむらい

【麻雀ツモツモ】マックスむらいさん、麻雀の打ち筋ですらアンチに突っ込まれるwww

投稿日:

81:2017/03/14(火) 14:34:01.09 ID:


82:2017/03/14(火) 14:38:07.98 ID:

>>81
????????????
86:2017/03/14(火) 14:53:42.37 ID:

>>82
>>84
ど素人なんだなーと思いまして
84:2017/03/14(火) 14:46:27.78 ID:

>>81
これが130万フォロワーのRT数や!
85:2017/03/14(火) 14:51:30.43 ID:

>>81
場に白発中切れてなかったからだけちゃうか マージャン覚えたてのにわかが言いそうなことやわ
コイツなにやらせてもあかんな
96:2017/03/14(火) 15:09:21.96 ID:

>>81
この後3ソウで上家に振り込みですね
87:2017/03/14(火) 14:55:42.91 ID:

対面が發と中ないてるように見える
97:2017/03/14(火) 15:11:30.29 ID:

>>87
ホンマや 見落としとったわすまんな 尚更ありえんけどな
88:2017/03/14(火) 14:55:59.24 ID:

麻雀とマージャンツモツモはルール違うからな
むらいさんが馬といえば鹿もチンパンジーになるんだよ
89:2017/03/14(火) 15:03:12.93 ID:

村井の麻雀はトータルの点数じゃなくて目先のアガリ重視だからな
90:2017/03/14(火) 15:03:58.92 ID:

青赤晒してる場に白捨てる事自体がど素人だけどね
92:2017/03/14(火) 15:05:15.83 ID:

おまえらツモツモダウンロードして説法だしたらやるよな?
93:2017/03/14(火) 15:06:37.69 ID:

登録者140万人からの4000再生
フォロワー130万人からの一桁RT連発

さすが村井さん
94:2017/03/14(火) 15:07:40.35 ID:

白鳴かれた左に目が行きがちだけど対面が発中鳴いてるのに白強打したドヤだから
そんなに変なわけではないな
もっとも現金や順位かかってないゲーム麻雀なんて全ツッパ安定だけどな
95:2017/03/14(火) 15:09:07.45 ID:

ツモツモは負けてもランク下がらないらしいよ
98:2017/03/14(火) 15:11:55.38 ID:

上家もひどいなwww
99:2017/03/14(火) 15:15:57.47 ID:

また1つ村井さんのマイブームが追加されるのであった
100:2017/03/14(火) 15:31:45.85 ID:

つうか負けてもランク下がらないなら
ポイント稼げなさそうなら切断して再マッチした方が効率いいな
101:2017/03/14(火) 15:33:31.12 ID:

>>81の何がともたけバカかって1枚目の時点で見えにくいが対面が發中と鳴いて大三元気配(白生牌)、上家が9s北7sとポンして手出し7m9mでチャンタ崩れのトイトイ?
なのにともたけは手配が良いわけでもないのに白強打、更には聴牌すればいいやの3sまで切って愚形一向聴とかほんと初心者以下だなコイツ
103:2017/03/14(火) 15:41:27.38 ID:

>>81
これはヒドイw
ともたけくんはコイン入れてレバー叩いて3個ボタン押すだけのほうが良いと思うの
102:2017/03/14(火) 15:36:08.76 ID:

すまん3sはまだツモ番じゃなかったすまん
でもともたけなら切るだろバカだから
104:2017/03/14(火) 15:48:10.68 ID:

ゲームのシステム次第では自分の手が良くないときは役満だろうがわざと振り込んで回転率上げた方が効率いいかもしれない
105:2017/03/14(火) 15:54:11.17 ID:


こんな恥ずかしい打牌の証拠画像を自分で公開できる神経すごい
107:2017/03/14(火) 16:01:34.48 ID:

馬鹿なともたけは糞ゲームで天狗になっていればいいさ、自信たっぷりで上げた>>81でさえこんなんだからな

リアルで麻雀すると相手をイライラさせるだろうから
108:2017/03/14(火) 16:16:02.08 ID:

いつか生放送で麻雀ツモツモして村井さんがうっかり麻雀ツムツムと言い間違えるに1パーカー賭けるわ
112:2017/03/14(火) 16:38:54.79 ID:

やたら麻雀アプリ宣伝してるけど今回はいつごろ部下にぶん投げるんだろうね
115:2017/03/14(火) 17:31:33.31 ID:

何がツモツモだよ
明らかにツムツム意識してんだろ
社名もパクり、他人のフンドシでしか勝負できないセコい連中
さっさと潰されろこんな詐欺会社
120:2017/03/14(火) 17:49:11.96 ID:

大人気の村井ブログで書いてるのにこっそりだからとか言い訳苦しくないですか
121:2017/03/14(火) 17:50:44.45 ID:

何でこっそりリリースするんだろうなw
122:2017/03/14(火) 17:51:15.70 ID:

どうして麻雀のアプリなのか
麻雀のルール知らない人達には敬遠されるのに
124:2017/03/14(火) 18:02:20.10 ID:

ツモツモはもう糞わろたwww
ネーミングがまず糞流行らないし、手のガチャって誰が引くのww
アバターも素人のお絵かきだし、声優の大塚明夫も、ネコの麻雀もターゲットがブレすぎててツッコミどころしかない。
125:2017/03/14(火) 18:04:54.78 ID:

タイトルもらい
126:2017/03/14(火) 18:09:09.59 ID:

ツモツモすごい頑張って残業して作ったんだろうなーかわいそうに。誰がまともな奴がひとり監修にでも入ってれば、さすがにこのレベルのゲーム出てこないでしょ。明らかにライト向けの麻雀のゲーム作れ って指示だけで作りましたって感じだよな。
127:2017/03/14(火) 18:10:09.24 ID:

今週末あたりににゃんことコラボ
アイテムで釣って株主総会で2万ダウンロード発表

あるとおもいます?
129:2017/03/14(火) 18:15:22.85 ID:

よく見たら發以外の全部ともたけが鳴かせてて草
特に上家とかコンビ打ちのレベル
135:2017/03/14(火) 19:06:01.40 ID:

パズドラモンストと違って先行アプリが山ほどあるのに
これに社運掛けるとかアホだな
138:2017/03/14(火) 19:32:58.91 ID:

この会社根本的に考えが浅はかだよね、麻雀のアプリなんか山ほどあるのにわざわざ自社にで作る、
しかも基本的にアプリを宣伝したりして利益を得てるのに、自社でゲーム会社でもないのにカテゴリーがハッキリしちゃってる麻雀アプリなんか作っちゃたらもう大手のゲームで麻雀アプリがでても宣伝出来ないじゃん、
最近麻雀に力の入れてたみたいだけどこれで全てパァだろ、絶対流行るわけないんだから
まぁそんなにもう長くないだろうからなどうでもいいけど
142:2017/03/14(火) 20:00:33.76 ID:

>>138
麻雀ツモツモは、2月サービス開始予定だった結構な投資した成功する新事業。
後発で他と差別化の要素ない上に自信満々に成功して業績回復すると本気で思ってる時点で考えが変でしかない。
143:2017/03/14(火) 20:04:13.09 ID:

>>138
継続的に広告取れると思ってたMJに契約延長されずに切られた上、MJで自身キャラ対戦キャンペーンに出てるから他麻雀アプリから
の広告取れない。
144:2017/03/14(火) 20:05:23.71 ID:

むらい「確かに「ツミ」ましたね…」(ドヤ
148:2017/03/14(火) 20:56:26.19 ID:

泥のレビューにフリテンでロン上がりできるってかいてある
大丈夫か?w
150:2017/03/14(火) 21:05:24.69 ID:

>>148
村井さんもルール把握してないから仕方ない
159:2017/03/14(火) 21:54:57.64 ID:

ダウンロードして遊んでくれてる人もいる
本当にアンチスレは慈悲深いでぇ…

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489409250/

 

キッズ
こうなったら哲さん、あの手でいきましょう!
つべ速
あンた、それ以上話すと言葉が白けるぜ
キッズ
行くぜ、坊や
つべ速
あンた、背中が煤けてるぜ

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.