カブキン

【疑問】カブキンは7台のスイッチをどこから入手するのか?

投稿日:2017-03-15 更新日:

283:2017/03/14(火) 18:17:32.83 ID:

発売日の開封動画を見て
気に入ったというアプリ会社が、発売日の翌日
余っているからとの理由で
『ニンテンドースイッチ』7台を進呈
まず、このシチュエーションあるか?普通
しかも底辺に近いクソつまらんYOUTUBERに
3/10締切で
すぐに発表、すぐに発送
と言ってるのに、一向に発表も発送もなし
大体なぜswitchをその企業側が無料で提供するのかが謎。
アプリも無料、課金アイテムもなし
アプリのダウンロード数増やしたいなら、もっとマシな配信者山ほどいる。
カブキンは面白いなぁ。今年一番の大ヒットYoutuberじゃないか?
ファン食い、ギニョル食いも反感対象だろうし
コメント消しまくって逃げ回るのみ?

284:2017/03/14(火) 18:32:27.60 ID:

企業さんから
未だスイッチ届いてません
お待ちをーー
とか
企業さん提供やめたようですぅ
とか

とんでもない言い訳くるぞ

自腹で揃えられんだろ
amazonでも4万から5万
7台揃えると35万の出費
いやーー楽しいな過募金は

287:2017/03/14(火) 18:55:07.73 ID:

炎上した割には視聴回数低いね。日に日に高評価も多くなるし悔しい

288:2017/03/14(火) 18:55:22.33 ID:

だいたいこんな詐欺 一回でもやったら
信用まるつぶれで まともな会社とかはもう二度と相手しなくなる
そんなのあたりまえ

289:2017/03/14(火) 18:57:09.15 ID:

こいつとつるんでる人間も相当あやしいから
よくおぼえておいたほうがいい

292:2017/03/14(火) 19:00:51.78 ID:

発表まだなの??

293:2017/03/14(火) 19:03:53.50 ID:

>>292
amazonでも7台集まらんな
4万から8万の価格で
平均6万円としても総額42万
しかもキャンセルありの転売屋だから
まったく入手できないんだろ
どんな言い訳してくるか、すっげー楽しみ
すぐ抽選、すぐ発表言ってて、既に4日経過

294:2017/03/14(火) 19:04:33.56 ID:

コメントのランダム抽選の動画がない奴は全部詐欺だろうな

297:2017/03/14(火) 19:07:40.39 ID:

ヤフオクで空箱落としてる奴から特定出来ないかな

298:2017/03/14(火) 19:14:38.90 ID:

詐欺師の仲間もだいたい詐欺師
これ鉄板だから

302:2017/03/14(火) 19:29:26.09 ID:

詐欺がバレたからあわてて再抽選したんでしょ?
詐欺じゃなかったら再抽選なんてしなくていいじゃん

303:2017/03/14(火) 19:30:57.35 ID:

ヒカルラファエルなんてカブキンがヘマやらかす前から疑われてたんだからここに来てカブキンがバレたらアイツらはもう確定だと思ったわ

304:2017/03/14(火) 19:47:53.10 ID:

カブキン本人だけどスイッチは元々あげる気はなかったでござるよ
ぜーんぶショップに売りさばいたし金は全て使いこみしたでござるよ♪

305:2017/03/14(火) 19:53:44.65 ID:

ラファエルもヒカルも
カブキン批判できず妙な擁護
もうこれだけでこいつら詐欺集団で確定だろ
普通は他のYoutuberみたいに、しっかり批判するのが普通
この抽選詐欺をスルーやラファエルみたいに肯定?
こいつらほんまもんじゃん

312:2017/03/14(火) 20:24:30.38 ID:

こういう詐欺師が企業案件とか平気で受けてたりするんだから
YouTuberのイメージも相当さがったわなw

313:2017/03/14(火) 20:29:45.27 ID:

スイッチ集まらないンゴゴwww
シバター動画はよ

315:2017/03/14(火) 20:33:21.03 ID:

この大炎上中
スイッチ抽選動画も出せない
こんな時、何事もなかったように装うためコラボ、しかもつまらん
ラファエル
真っ黒じゃん

317:2017/03/14(火) 20:38:54.25 ID:

amazonで見たけどスイッチ4万円くらいっでめっちゃ出品されてるやん
カブキンさんはよ購入して送ってちょんまげ

324:2017/03/14(火) 21:22:59.27 ID:

こいつYouTube=金としか思っていないんだよな
視聴者を楽しませようというより、いかに楽して金稼ぐかっていう動画しかない。再正数あるの有名コラボ、女エロ、プレゼントだけだし
だから登録者数の割に実のファンが少なくて批判意見しかない
本当に好かれていたり才能があって面白ければ、批判と擁護がもっと混じってる

330:2017/03/14(火) 21:55:47.44 ID:

スイッチ七台提供したアプリ会社って連絡先ないのかなぁ?
まあないならアプリのレビューにも低評価つけるだけだけど

329:2017/03/14(火) 21:45:13.95 ID:

スイッチヤフオクに出したら落札されたが速達要求されたわ。カブキンじゃね?これ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1489247306/

 

キッズ
なんか飽きてきたよね
つべ速
わかる
キッズ

コメント欄をSNS承認にしたらコメント減ったよね
管理人、しくじったよな

つべ速
・・・

-カブキン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.