YouTube一般

大人「YouTuberという職業はずるい」小中高生「そんな事ない、毎日動画の内容を考えて毎日投稿しなきゃいけない!だから凄い!」

投稿日:2017-03-15 更新日:

1:2017/03/14(火) 22:22:48.664 ID:

俺も毎日新商品考えて提出してるんだが…

4:2017/03/14(火) 22:23:37.208 ID:

ずるいって何が?

6:2017/03/14(火) 22:23:45.091 ID:

じゃあお前の仕事と同じくらい立派って事じゃん

7:2017/03/14(火) 22:23:52.033 ID:

最初にやりだしたやつがすごいだけで会社員もYouTuberも人の真似してるようなやつはうんこ

8:2017/03/14(火) 22:24:56.672 ID:

羨ましいけど今から人気にはなれそうにないや

9:2017/03/14(火) 22:25:30.144 ID:

あんなん頭悪いですってアピールしてるようなもんやん
何が羨ましいの

10:2017/03/14(火) 22:26:06.030 ID:

なお底辺youtuberは・・・

11:2017/03/14(火) 22:26:46.133 ID:

ていうかスレタイよく見たけど高校生にもなってそんなこと言ってるって
完全にsyamuルートだろ

12:2017/03/14(火) 22:28:29.991 ID:

最近は事務所だの育成所だのあるんでしょ?
夢みたガキを食い物にする恐ろしい世界だよ

13:2017/03/14(火) 22:28:43.378 ID:

ずるいとは思わないけど誇れる金の稼ぎ方ではないと思うわ

14:2017/03/14(火) 22:29:51.373 ID:

子供を笑顔にして食う飯は美味いか?

16:2017/03/14(火) 22:30:56.795 ID:

苦労すれば金が稼げるわけではない
求められてるのは結果
成果さえあげれば何しようがいい

17:2017/03/14(火) 22:31:01.928 ID:

じゃあyoutuberになれや

19:2017/03/14(火) 22:31:34.447 ID:

YouTuberの養成所とか専門学校があると知って大人って汚いなって思いましたまる

20:2017/03/14(火) 22:32:15.261 ID:

>>19
アニメ、ゲーム、声優の専門学校も似たようなものだな

21:2017/03/14(火) 22:32:52.597 ID:

芸人、声優といっしょで売れてるやつがいる裏でその何万倍の人間が人生捨ててる

22:2017/03/14(火) 22:33:02.122 ID:

てか学校ってそういうもんだろ

23:2017/03/14(火) 22:35:23.695 ID:

ズルいとか嫉妬丸出しじゃん。正直に楽して稼いでて羨ましいですって言えよ大人さん

24:2017/03/14(火) 22:39:12.357 ID:

養成所ってなんだよ
絶対に関わりあいたくない

25:2017/03/14(火) 22:41:30.054 ID:

>>24
そういう意味を込めてのずるいだろ
早く宿題して寝ろ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489497768/

 

キッズ
職業とかじゃなくて、動画作りたい!YouTubeやりたい!って人が始めればいいんじゃない?
つべ速
あーみっきーちゃんねる みたいなシッカリとした意思とやる気ってことですね
キッズ

高級マンション住めます!
こんなに収入あります!
確定申告大変です!
オフパコします!

ってアピールはもう飽きたよ(;´Д`)

つべ速
あーたしかに。

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-YouTube一般
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.