rss1

YouTubeまとめ 怪盗PINKID/ピンキー

【復活】ゆなちゃんねるが動画投稿を再開!!

投稿日:

718:2017/03/15(水) 19:07:23.09 ID:

ゆなちゃんねる復活糞ワロタ

724:2017/03/15(水) 21:29:46.52 ID:

>>718
ピンキーに弄られてる妹ポジションとしては可愛くて面白いけど
単品でやっても総スベリだよな
変に作らずに学校の宿題してる所とか
食事してる所写したりとかリコーダーの練習してるとか
普通にしてる方がロリコン共は喜ぶんじゃないのか?
つか一番大事な時期に動画作ってないで
他にやることいっぱいあるけどな
家族も金に目がくらんで娘の将来台無しにしてる気がする

719:2017/03/15(水) 19:53:07.26 ID:

モデルやタレントになりたくて~
!!!??!?!!!???!!?

720:2017/03/15(水) 19:55:28.90 ID:

可愛い可愛いってお前らが言うから勘違いしまくってとうとうヤバイとこまでいっちまったぞ
ぶっちゃけクラスにいたら少し見てしまう位の子やしそれがようつべだから良かったんやけど
プロの世界やと本当に美を追求されちまうから地獄見るでこの子…

721:2017/03/15(水) 20:09:13.06 ID:

盆踊りユナの短足ではモデルとか絶対無理やろwww
中学生でモデルを目指すならこれ位の美貌とスタイルとダンスパフォーマンスが欲しい

723:2017/03/15(水) 20:45:02.83 ID:

>>721
本物と鼻孔全開ユナを比べるなwww

726:2017/03/15(水) 21:42:49.66 ID:


>>721
なんだこれ
テンガTV?
こういう養殖感たっぷりのは好きじゃない
ゆなちゃんもそうはなってほしくないなあ

722:2017/03/15(水) 20:41:37.95 ID:

お前ら調子のらそうとあの手この手で褒め称え、乗ったら一気にぶっ叩く
残酷だなww

725:2017/03/15(水) 21:41:08.60 ID:

ぶっちゃけすぎだろw
こんな真面目モードで話されたらそういう目で見てしまうだろうに
普通に適当に日常の様子撮ったり
他のJSがやってるように洋服紹介、スクイーズ紹介、筆箱紹介とかで良いのに
そんな中で映るゆなちゃんのかわいさとかが評価されるだろうに
こんなかしこまって説明しちゃったらハードル上がるぞ

727:2017/03/15(水) 22:06:07.35 ID:

こういうのを目指して欲しい
親がしっかり編集し、とっても健全な内容なのに
多くの人を和ませる要素満載
せっかく小学生なんだからこういうのやってほしかったな

728:2017/03/15(水) 22:17:15.97 ID:

>>727
これが王道やな
中学入ったら方針転換すべき
あんなキャラで続けたら多分学校で苛められるとおもうで

729:2017/03/15(水) 22:22:22.90 ID:

ゆなで●コらせろよ

730:2017/03/16(木) 00:14:11.58 ID:

ゆなちゃんねる復活ってマジ?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1484234840/

 

キッズ
ゆなちゃんねる復活より、歩乃華ってひとのサバサバ感が際立ってたよ( ゚∀゚)
ようつべ速報
登録者数10万人目前で、これから人気でそうですね
キッズ
ゆなちゃんねると歩乃華、ドッチ見るか迷うよ!
ようつべ速報
両方見てあげてください^^;

nend

-YouTubeまとめ, 怪盗PINKID/ピンキー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.