HIKAKIN

ヒカキンの成り上がりっぷりがヤバ過ぎるwwwwwwww

投稿日:2017-03-16 更新日:

1:2017/03/14(火) 18:14:31.44 ID:

スーパーのレジ打ち→YouTubeで動画投稿を開始→数年後→国内のトップユーチューバー(推定年収3億超え)
シンデレラかな?
2:2017/03/14(火) 18:14:59.17 ID:

でもきみは底辺だよね
9:2017/03/14(火) 18:17:04.53 ID:

>>2
ワイもそこそこ恵まれとるもん!
3:2017/03/14(火) 18:15:00.61 ID:

ワイが迎えに行ってやるで
4:2017/03/14(火) 18:15:05.36 ID:

ヒカキン
セイキン
5:2017/03/14(火) 18:15:54.34 ID:

ゆとりは非課金がボイパやってたの知らんのやろ?
17:2017/03/14(火) 18:19:41.06 ID:

>>5
むしろゆとり直撃だろ
6:2017/03/14(火) 18:16:18.98 ID:

正直すこ
7:2017/03/14(火) 18:16:20.95 ID:

未だに飽きられてないのがすごい
8:2017/03/14(火) 18:16:41.75 ID:

何がきっかけでこうなんねん
顔面はドブレベルで汚いボイパやってただけやろ
12:2017/03/14(火) 18:17:41.44 ID:

>>8
才能やろなぁ
10:2017/03/14(火) 18:17:09.33 ID:

皆なんでそんなにがんばっちゃってんのって思うようにもなりますわ
11:2017/03/14(火) 18:17:39.78 ID:

子供を笑顔にした金でする寄付は楽しいか?
13:2017/03/14(火) 18:18:33.26 ID:

足の裏みたいな顔した寄生虫の兄
14:2017/03/14(火) 18:19:15.27 ID:

ユーチューバー初期勢は嫉妬で怒り狂ってそうやな
軒並みオワコン化してるし
15:2017/03/14(火) 18:19:15.79 ID:

上がったら後は落ちるだけ
16:2017/03/14(火) 18:19:21.61 ID:

何が面白いのかわからないのにここまで人気があるところがすごい
18:2017/03/14(火) 18:19:45.71 ID:

先見の明があったんやな
19:2017/03/14(火) 18:19:50.87 ID:

ニコニコのチャンピョン「セイキンは池沼」
20:2017/03/14(火) 18:19:56.01 ID:

変顔するだけのくっそつまらん動画で小学生をつってるだけの糞
21:2017/03/14(火) 18:20:08.62 ID:

中性的な顔だからええんかね
22:2017/03/14(火) 18:20:55.94 ID:

>>21
確かに酸性でもアルカリ性でもない感じやね
23:2017/03/14(火) 18:21:01.84 ID:

ブンブン言ってるだけじゃん
24:2017/03/14(火) 18:21:02.94 ID:

HIKAKIM「youtuberには3人の天才がいます」
HIKAKIM「1人目ははじめしゃちょー。彼の企画力は“天才”と言わざる得ない。顔も良いし頭も良いし彼ほど才能に溢れる人間はいないですよ」
HIKAKIM「2人目はもこう先生。ポケモンファン以外にはあまり知られてないかもしれませんが彼は面白いですよ。僕は彼より面白い人間を他に知りません。もちろんお笑い芸人も含めてです。それほどもこうさんは面白いんです」
HIKAKIM「そして3人目は・・・私、HIKAKIMです。そりゃそうですよ(笑)他に誰がいるんですか(笑)はっきり言ってそこらの芸能人より稼いでますし面白いですからね。あ、これは自画自賛ではありません客観視です」
25:2017/03/14(火) 18:21:52.91 ID:

ブンブンハローユーチューブ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489482871/

 

キッズ
HIKAKIMのテンプレ結構好きw
つべ速
もこう先生が入ってるのがツボですね
キッズ
syamuオチだと思ったら最後HIKAKIMだしw

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.