カブキン

【疑惑】カブキンのiPhone7プレゼント抽選動画が非公開になる

投稿日:2017-03-16 更新日:

614:2017/03/16(木) 10:09:32.61 ID:

iPhone7プレゼントの動画と抽選動画が無くなってね?
おしゃすとピザ食ってる動画見たら、いつ発表ですか?ってコメがあったけど、それ以降で見つからなかったんだが
記憶ではおしゃすが当選者を選んでたと思う

615:2017/03/16(木) 10:20:16.71 ID:

>>614
iPhoneプレゼント動画が無くなってるねw
100%黒だわこいつw

617:2017/03/16(木) 10:31:42.83 ID:

カブキンさん、観てますか?
消すと増えますよw

619:2017/03/16(木) 10:43:52.94 ID:

シバターの動画見てこいつの事知ったけど、こいつクズすぎだろ
しかも動画もみてみたけど糞つまらん

620:2017/03/16(木) 10:45:21.06 ID:

カブキンクズすぎワロタw

621:2017/03/16(木) 10:45:39.23 ID:

>>618
コッチでも魚拓しといたよ
http://archive.is/xsc7X 

622:2017/03/16(木) 10:47:39.55 ID:

悪質すぎて

626:2017/03/16(木) 10:51:06.74 ID:

iPhone 7 x 4体(全色)
KINGLY MASKの洋服 2年分!!
動画消したってことは
キングリーマスクとかいう洋服屋もグルで嘘ついてたってことか?
ちゃんとした企業ならプレスリリース出すべきだろ

628:2017/03/16(木) 10:56:12.32 ID:

過去のプレゼント動画の削除だったりアマギフプレゼント当選者の再抽選といい炎上が効き過ぎてテンパった挙句にこいつ自ら真っ黒だったと証明してるようなもんじゃんw

630:2017/03/16(木) 11:06:55.21 ID:

アイフォン当選者も偽造で
当選者追跡で足がつくのか

632:2017/03/16(木) 11:11:31.15 ID:

コイツいまどんな心境なんだろうな
反省なんていっさいなく、シバターしねと思ってるんだろう
いい気味

633:2017/03/16(木) 11:13:06.14 ID:

詐欺とはまた違うんじゃないかな
代理店から受け取った企画用の経費を企画に使わず懐に入れたとかだと、業務上横領罪やね

635:2017/03/16(木) 11:23:57.54 ID:

>>633
企業が自らの意思で視聴者プレゼント用に提供した物であったなら業務上横領
カブキが自分の物にするつもりで企業に嘘をつき視聴者プレゼント用に協賛してくれと持ちかけて提供された物であったなら詐欺かな?

637:2017/03/16(木) 11:28:09.54 ID:

過去の動画を消すってことは過去の分も不正って認めたようなもんだろ

638:2017/03/16(木) 11:28:49.28 ID:

カブキンってネットに疎いのか?こういうの答え合わせって言うんだよ

641:2017/03/16(木) 11:42:09.77 ID:

シバター(パチスロメジャーリーガー)? @jtshibata3 23 分23 分前
ガチTVを引っ掻き回しさえしなければ、まったくスルーしてたのに。カブキン、俺をなめてたなー
シバター(パチスロメジャーリーガー)? @jtshibata3 31 分31 分前
正直カブキンネタ、もう飽きてるんだけど次から次にボロが出てくる。マジでYouTube界のほらっちょ川上みたい…
シバター(パチスロメジャーリーガー)? @jtshibata3 37 分37 分前
カブキンさんがiPhone7のプレゼント動画をひっそり消したことについて動画で取り上げてよい?

643:2017/03/16(木) 11:44:36.87 ID:

>>641
引っ掻き回しさえしなければスルーしてたのかよ、なんやソレ

644:2017/03/16(木) 11:47:45.16 ID:

非公開にしてるiPhone7プレゼント動画を再公開するべきだな!

654:2017/03/16(木) 13:36:18.68 ID:

まだまだプレゼント詐欺ネタあるのかよw
経歴詐称もしてそう

658:2017/03/16(木) 14:34:25.45 ID:

ぼくらはなにもしない
おうちでカタカタやってるだけ
ネットでできる通報やクレームくらいはやるけどね
あとはラジコンのシバターみたいな奴がやってくれる
ぼくらはそれをみてたのしむだけ

659:2017/03/16(木) 14:35:57.53 ID:

シバターはBANも食らってるし後ろ盾も少ないしアドセンス剥がされるの誰よりも恐れてるだろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1489247306/

 

キッズ
新たな疑惑だぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つべ速
どうなるんでしょうねぇ
キッズ
ホントだよぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

-カブキン
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.