YouTube一般

なんでYouTubeの公式アプリって頑なにバックグラウンド再生をさせないの?

投稿日:2017-03-17 更新日:

1:2017/03/15(水) 03:43:43.940 ID:

馬鹿なの?
2:2017/03/15(水) 03:44:00.031 ID:

馬鹿だよ
3:2017/03/15(水) 03:44:25.884 ID:

大馬鹿だよ
4:2017/03/15(水) 03:44:32.879 ID:

スマホでYouTuber見るそうってどんな劣悪環境なの?
5:2017/03/15(水) 03:44:41.054 ID:

日本にだけバックグラウンドを許さないようつべすこ
6:2017/03/15(水) 03:44:43.749 ID:

広告が挟めなくなるから
7:2017/03/15(水) 03:44:49.426 ID:

そうさ、俺は大バカだよ!でも!
8:2017/03/15(水) 03:45:07.066 ID:

有料で機能追加されんじゃん
9:2017/03/15(水) 03:45:49.650 ID:

数年前までできたの知らないのかよ
10:2017/03/15(水) 03:46:29.134 ID:

iPhoneのデフォアプリにYouTubeがあった頃はできたような気もする
11:2017/03/15(水) 03:46:38.570 ID:

ASMR聞く時に不便
13:2017/03/15(水) 03:47:50.804 ID:

>>11
おっさんがドヤ顔で手をスリスリしてる動画のなにがええんや?
15:2017/03/15(水) 03:48:18.095 ID:

>>13
エアプ氏ね
17:2017/03/15(水) 03:50:17.341 ID:

>>15
エアプやないやろASMRで検索したらヒゲデブのおっさんとハゲおっさんが上位にくるやろ
18:2017/03/15(水) 03:51:11.105 ID:

>>17
違う
実際に聴いてないエアプ
聴いてみろよすげえから
21:2017/03/15(水) 03:54:04.702 ID:

>>18
おっさんが小声でドヤ顔でささやいたり手をスリスリする動画の何がすごいんや?
頭おかしいとしか思えんわ
23:2017/03/15(水) 04:01:53.103 ID:

>>21
イヤホンつけてるか?
27:2017/03/15(水) 04:04:37.971 ID:

>>23
ヘッドフォンやぞ
29:2017/03/15(水) 04:05:41.975 ID:

>>27
個人的にはイヤホンの方がいいと思う いいヘッドホンなの?
32:2017/03/15(水) 04:08:25.737 ID:

>>29
イヤフォンできいたら毛深い豚おっさんとかハゲおっさんの吐息が気持ちよくなるんか?
34:2017/03/15(水) 04:10:49.210 ID:

>>32
なんでそんなホモみたいにおっさんの奴ばっか聞きたがるの?探しゃ女のなんか腐るほどあんのに
36:2017/03/15(水) 04:12:10.150 ID:

>>34
じゃあなんでおっさんが上位にくるんだよ
お前みたいなホモがたくさんいる証拠だろうが!
37:2017/03/15(水) 04:13:15.163 ID:

>>36
2番目は女じゃん お前が男ばっかり見てる証拠だろ
38:2017/03/15(水) 04:15:59.703 ID:

>>37
女だけならわかるが男が、しかもきたねぇデブとハゲがいることが問題なんだよ
なんだよこいつドヤ顔でデブのくせにささやきやがってきめーんだよ腕毛もきめーし
ホモしかよろこばねーだろこれ
39:2017/03/15(水) 04:16:38.806 ID:

>>38
おう、興奮冷めやらんのだろうが落ち着けよ
40:2017/03/15(水) 04:17:42.194 ID:

>>39
ホモなのは認めるのか?
41:2017/03/15(水) 04:19:22.735 ID:

>>40
へぇ君ホモなんだ
43:2017/03/15(水) 04:20:35.217 ID:

>>41
糞調子乗った煽りしてんじゃねーぞ
やっぱりASMRは正確のひんまがった糞ホモが聞く奴なんやな
12:2017/03/15(水) 03:47:46.129 ID:

やっぱ前は出来てたよな?
なんで誰1人喜ばない改悪をしたのかな
16:2017/03/15(水) 03:49:45.630 ID:

>>12
Googleは広告屋だから広告見てもらえないと収入源がないから
YouTubeがGoogleに吸収される前はYouTubeに広告は無かった
14:2017/03/15(水) 03:47:59.010 ID:

JAPは基本舐めてかかっても文句の一つ言わず足の裏舐めて媚び売ってくるからな
19:2017/03/15(水) 03:52:13.952 ID:

エアプの意味わかってなさそう
20:2017/03/15(水) 03:53:57.834 ID:

safariでいいじゃん
22:2017/03/15(水) 04:01:00.895 ID:

ニコニコ含めほとんどのアプリはできる
24:2017/03/15(水) 04:01:56.704 ID:

俺が好きなタイプとは違うけどそれも好きな人は凄く好きなんだよ
オッさんが手のひらをぺちぺちしてる奴でしょ?その音聞くとあぁ^~ってなるの。川のせせらぎみたいな感覚なんだよ
28:2017/03/15(水) 04:05:12.562 ID:

>>24
あんなおっさんが小声でささやいたり手をペチペチするのが何が川のせせらぎや
ホモやろ?正直にいうてみぃや
25:2017/03/15(水) 04:02:30.103 ID:

PVSTER+
26:2017/03/15(水) 04:02:38.622 ID:

pvstar使え
30:2017/03/15(水) 04:06:06.489 ID:

最強寝る時炭酸の音のやつ聞いてる
気持ちいい
31:2017/03/15(水) 04:07:47.944 ID:

マジかよ最強じゃん
33:2017/03/15(水) 04:08:36.176 ID:

ミスったけどあながち間違ってない
35:2017/03/15(水) 04:11:26.938 ID:

xposedさいつよ
42:2017/03/15(水) 04:19:41.617 ID:

まあオッサンの声聞いて不快にならない人が聞いてるのは間違いないね
44:2017/03/15(水) 04:20:48.518 ID:

>>42
そんなんホモにきまっとるやろ
45:2017/03/15(水) 04:20:48.563 ID:

>>42
一番上に来る女のチャンネルはさておき男の動画ばっかり見てんじゃねぇよキメェ死ね
47:2017/03/15(水) 04:21:28.057 ID:

>>45
女は当たり前やからな
お前だってスーパーの果物コーナーの中にうんこがあったら
他の果物よりうんこに目がいくやろ
49:2017/03/15(水) 04:22:01.143 ID:

>>47
おう、やっぱりお前はホモだな
51:2017/03/15(水) 04:22:36.332 ID:

>>49
ホモはASMR聞くお前らやろ
52:2017/03/15(水) 04:23:22.604 ID:

>>51
いやその中でも男の動画だけ見てホモだと確信出来るその感性が既にホモだろ 抗うなよお前はホモなんだよ死ね
54:2017/03/15(水) 04:24:22.387 ID:

>>52
いやあのおっさんが上位に来ることに疑問をもたないお前がホモやろ
56:2017/03/15(水) 04:25:10.451 ID:

>>54
なんなら一番上は女だしその下も女だろ 結局お前は自然とそっちに目が行ってんだよクソホモ
57:2017/03/15(水) 04:27:08.907 ID:

>>56
全部女だと普通思うだろ
59:2017/03/15(水) 04:28:43.658 ID:

>>57
へぇ ASMR聞いたことないのにそう断言できるんだ まぁお前のオカズの相手が見つかって何よりだわ
60:2017/03/15(水) 04:30:37.848 ID:

>>59
何勘違いして調子乗ってるんや?
ホモはお前みたいなASMR好きなやつやろ?
腕毛デブおっさんやハゲおっさんのささやきや手のこすれる音を
心地いいと感じるんやろ?ワイは嫌悪感しかわかんわ
62:2017/03/15(水) 04:34:00.964 ID:

>>60
仮に調子に乗ってたとしても俺を調子に乗らせたのはちょっと頭が弱いキチガイホモの君だよね?
せっかくオカズ教えてもらったんだからさっさとオナニーして寝ろな
63:2017/03/15(水) 04:35:33.627 ID:

>>62
やらかワイはホモやないから腕毛デブおっさんの声きいてもオナニーできんといっとるやろ
君はあのおっさんの声で精子ビュービュー出すんやろうけどな
64:2017/03/15(水) 04:37:19.635 ID:

>>63
はいはい、極たまに同性を好きになっちゃう人が居るんだってさ 生まれつきだからしょうがないよ 恥ずかしがらなくてもホモはホモなんだから そう抗わなくても大丈夫 死ね
66:2017/03/15(水) 05:12:02.328 ID:

>>64
いやお前がホモやろ
普通の感覚ならきたないおっさんが上位にきたら嫌悪感示すやろ
46:2017/03/15(水) 04:21:01.940 ID:

スレタイから逸脱しすぎじゃね
48:2017/03/15(水) 04:21:51.073 ID:

>>46
ASMRとかいうホモ御用達ジャンルを好む変態がおるからこうなるんやぞ
50:2017/03/15(水) 04:22:14.619 ID:

PVSTARと言うアプリがあってだな
53:2017/03/15(水) 04:24:15.537 ID:

課金すればできるだろ
55:2017/03/15(水) 04:25:04.895 ID:

pvstarってiPhoneで使えない…?
58:2017/03/15(水) 04:27:37.180 ID:

Root必須だけどXposedでバックグラウンド再生と広告消すやつ入れるのが最強
61:2017/03/15(水) 04:31:42.240 ID:

ブラウザで再生するなり専ブラアプリ入れるなり
公式アプリに利便性なんて求めちゃいかんだろう
65:2017/03/15(水) 04:42:06.070 ID:

デフォで入ってるブラウザのスモールアプリで開けばええやん
67:2017/03/15(水) 05:44:07.547 ID:

りんご使ってるけどバックグラウンドで再生出来るアプリとか方法ないんすか?
70:2017/03/15(水) 05:50:23.284 ID:

>>67
tuber2
68:2017/03/15(水) 05:48:19.966 ID:

またデスクトップの素晴らしさが証明されてしまったか

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489517023/

 

キッズ
なんでバックグラウンド再生できないんだよ!!
つべ速
海外では実装されてるYouTubeREDという月額課金制サービスに加入すれば出来るみたいです
キッズ
カネとんのかよ!!
つべ速
詳しくはこちら

-YouTube一般
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.