KUN みずにゃん シバター

【正論CH】シバターと他の物申す系YouTuberの違いってなんだろう?

投稿日:2017-03-17 更新日:

145:2017/03/16(木) 22:57:56.98 ID:

セイキンのネタ来たな、好きだわw

153:2017/03/16(木) 23:17:08.50 ID:

>>145
俺、サブチャンネルは登録してないからシバターのツイッターで知ったわ
シバターはみずにゃんやKUNより簡潔に面白く話をまとめるから好きだな

156:2017/03/16(木) 23:23:12.69 ID:

>>153
みずにゃんは何か伝えたいことがスッと入りにくい気がする。
シバターは片手間で聞くだけでも分かりやすいんだが。

148:2017/03/16(木) 23:05:23.50 ID:

著作権あるからめっちゃがんばってセイキンの絵描いてて草

155:2017/03/16(木) 23:21:04.16 ID:

絵は前の紙芝居みたいなやつのほうが好きだったな

157:2017/03/16(木) 23:25:02.82 ID:

シバター
提起→説明→意見→まとめ
みずくそ
提起→提起→意見→説明→意見→説明→まとめ→説明

159:2017/03/16(木) 23:29:46.05 ID:

シバターは社会人経験してるだけあってyoutuberの中で1番考えがまとも
あと格闘技やプロレス好きなのもあってエンタメを分かってる
俺的にそろそろシバターラップまたやって欲しい

176:2017/03/17(金) 03:54:12.08 ID:

物申す動画って誰でもできそうなのにシバター以外は全然駄目だな
・不快にならい程度の見た目
・聞き取りやすい滑舌
・簡潔に話す知能
・最低限の編集技術
・顔晒す勇気
これを持ってる奴がシバタしかいないという現実

178:2017/03/17(金) 04:32:44.06 ID:

>>176
声の適度な低さもあると思うな

177:2017/03/17(金) 04:31:25.96 ID:

シバターは他人をすげー小馬鹿にするけど見下してはないからな

179:2017/03/17(金) 04:54:29.80 ID:

声はデカイな
KUNの甲高い?声聞いてるとイライラしてくる

181:2017/03/17(金) 05:01:26.43 ID:

メンタル面以外はかなり楽なジャンルのはずなのにシバターがずっとトップ走ってるよね
次点はKUNがそこそこって感じか
PDRはちょっと違う
前はシバターにビジュアル足して知能とメンタル差し引いたオワ吉が少しだけ存在感あったよね
よりひとはただのガイジ
みずにゃんは見たことないから知らん

184:2017/03/17(金) 06:10:21.09 ID:

頭いいよなシバター
他のYouTuberは基本的にがっつり編集入れるてるけど
シバターは編集が最小限で内容にブレがない
初めに流れを考えながらディスってるから結果、分かりやすい

185:2017/03/17(金) 06:12:04.23 ID:

シバターどうせスレみてんだろ?
しくじり先生のYouTuber版やってくれよ
カブキン出してやれ

186:2017/03/17(金) 06:42:29.58 ID:

UUUM関係の批判はサブチャンネルでw
小心者のシバターさんカッコイイです

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1489555963/

 

キッズ
みんな違ってみんないい
つべ速
それぞれ個性的ですね
キッズ
この界隈でコラボしてくんないかなー
つべ速
まぁ無理でしょうね

-KUN, みずにゃん, シバター
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.