rss1

YouTubeまとめ ラファエル

【動揺】ラファエルが何故かプレゼント企画についての釈明動画を出す

投稿日:

532:2017/03/16(木) 03:07:55.69 ID:

プレゼント詐欺等、今後のプレゼントの方法について。

544:2017/03/16(木) 16:04:24.18 ID:

>>532
こいつほんと虚栄心とナルシズムの塊で気持ち悪いな、生理的にムリだわ
しつこい指パッチン、ナイフカチャカチャ、物を叩く、物を投げ置く
いきりたくていきりたくて仕方ないの丸わかり

554:2017/03/16(木) 20:21:40.25 ID:

>>544
もともと話をしながら何かを弄る癖があったけど、今回はやたら落ち着きがないように見える。
それに途中途中でどうでもいい事に話をそらしたりと、後ろめたい事がある人間がとるリアクションにしか見えない。
まぁそういう目で見てるからそうとしか思えないのかもしれないけどね。

555:2017/03/16(木) 21:20:26.09 ID:

>>554
ラファエルだの、カブキンだの
動画さっぱりつまらなくて、登録者増えないのは分かる
だからこその詐欺なんだろ
ヒカルが一発当てたからな
VAZのアプリってのがあるけど
それとラファエル、カブキンが押してるアプリの関連性
作者が一緒とか
証明できれば事務所ぐるみってことになる
みんな調査頼むぞ

538:2017/03/16(木) 06:33:05.21 ID:

急いで言い訳 動画をあげるあたり、こいつも黒だろうな
詐欺してなきゃ炎上しないんだから まさに自業自得でしょ

539:2017/03/16(木) 06:39:02.92 ID:

しかしこういう詐欺師集団といっしょに関わったり仕事してるやつらも相当イメージ悪化しただろうなw

540:2017/03/16(木) 09:48:35.45 ID:

あれ、この人って最近失速気味だね

546:2017/03/16(木) 16:07:29.63 ID:

男前の顔晒してもっと虚栄心を満たしてやればいい

547:2017/03/16(木) 18:04:20.85 ID:

もうプレゼント企画やめちゃえよ
コメント欄見たら
「そもそもメッセージ機能のONの仕方がわからないですぅ~」
とかいうクソガイジばっかりじゃねぇか

549:2017/03/16(木) 18:39:14.99 ID:

自分で「僕はカブキンとグルです。詐欺仲間です。」って認めているような動画だなwww

550:2017/03/16(木) 18:54:56.30 ID:


プレゼント詐欺のやり方をカブキンに伝授したのはラファエルだっていう噂もあるねw

558:2017/03/16(木) 23:32:25.22 ID:

こんな詐欺師に商品レビューとかされたらほんと企業も迷惑だろうなー

560:2017/03/17(金) 00:15:43.15 ID:

とばっちりで無罪のラファエルも低評価多くてワロタwww

561:2017/03/17(金) 00:40:48.04 ID:

ラファエルは無罪じゃない
状況証拠は真っ黒
カブキンみたいにどっからどうみても真っ黒じゃないだけ

562:2017/03/17(金) 00:46:41.07 ID:

ラファエルは金に困ってないから、端金を着服する理由もないし

563:2017/03/17(金) 00:47:05.50 ID:

お面の釈明動画見たけど、逮捕寸前に奇跡的にインタビュー受けちゃった犯人みたいだな
落ち着きがなく手元と行動がキョドキョド、話も本筋を濁らすようにあっち行ったりこっち行ったり
こんなんか完全クロかシロでもノータリンだろ

589:2017/03/17(金) 16:42:39.95 ID:

最初の頃はバカな事に身体を張る気の良い兄ちゃんってイメージで好感度も高かったのになぁ
今回の騒動と容疑をめんどくさいの一言で片付けようとしたり動画からもやる気のなさが伝わってくる
これが本人が以前から言ってる「普段の自分は塩対応」って部分なんだろうな

590:2017/03/17(金) 16:57:46.44 ID:

>>589
ラファエルもうYouTube飽きてそうww
そこそこの結果出せて満足した感ある

591:2017/03/17(金) 17:36:01.93 ID:

>>590
というかもう登録者数100万目前というモチベーションだけでやってるように感じるわ
個人的には女を使ったネタ動画ばかりでタイトルとサムネ見ただけで再生する気も起きないし、もう登録解除してもいいかなって感じ
武装色の覇気とかいってブロック殴ってた頃が一番面白かったなぁ

600:2017/03/17(金) 19:03:15.33 ID:

追い詰められたカブキンがいろいろ暴露するかもなww
それを一番おそれてるんだろうなw

601:2017/03/17(金) 19:07:20.63 ID:

>>600
カブ池元理事長かな?

602:2017/03/17(金) 19:07:51.76 ID:

>>600
ラファエルがカブキン炎上後にカブキンとコラボしたのはそれだよな

604:2017/03/17(金) 19:46:47.29 ID:

ラファエル「プレゼント詐欺の手法をお前に伝授したのは俺だってことをゲロるのだけはやめてくれよ、カブキン」

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486765285/

 

キッズ
動画内のあのデッカイソードがカッコイイ
ようつべ速報
わかるなぁ
キッズ
あと、ナイフの扱い方が恐すぎて見てられなかった
ようつべ速報
わかるなぁ

nend

-YouTubeまとめ, ラファエル
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.