HIKAKIN

ヒカキンとかいうキモメンを見かけるたびに就労意欲が失せるんだけど・・・

投稿日:2017-03-18 更新日:

1:2017/03/14(火) 05:18:52.426 ID:

あいつまじでぽっくり逝かないかな

2:2017/03/14(火) 05:19:19.944 ID:

就wwwwwwwwwwwwwww労wwwwwwwwwwwwwww意wwwwwwwwwwwwwww欲wwwwwwwwwwwwwww

4:2017/03/14(火) 05:19:47.772 ID:

>>2
いや真面目に
俺働いてるのに意欲減退がやばい

3:2017/03/14(火) 05:19:22.865 ID:

見なきゃいいじゃん

6:2017/03/14(火) 05:20:32.082 ID:

>>3
サムネとかに見たくもないのにたまに強制表示されるんだよ

11:2017/03/14(火) 05:22:42.416 ID:

>>6
もしかして急上昇の欄のとこ?
それアメリカに地域指定した方がいいよ
あとどれだけアメリカ人が政治へ関心持ってるかが分かる

13:2017/03/14(火) 05:24:33.725 ID:

>>11
それ設定すればあのキモい顔見なくて済むの?
やってみるかな

18:2017/03/14(火) 05:27:06.467 ID:

 >>13
右上の設定から「全般」で「コンテンツの場所」で「アメリカ合衆国」
少なくともわっちはこれで全く見なくなった

22:2017/03/14(火) 05:28:20.746 ID:

>>18
まじか
試してみるわ
サンクス

5:2017/03/14(火) 05:20:06.567 ID:

まずyoutube観てる時点ですでにないだろ

7:2017/03/14(火) 05:21:23.094 ID:

>>5
動物系の動画とかアニメとか映画とか
見れるもんは山ほどある

8:2017/03/14(火) 05:22:14.716 ID:

投稿者別ブロック機能ほしい

12:2017/03/14(火) 05:23:54.230 ID:

>>8
ほんとそれ
>>9
はじめしゃちょーとかはイラっと来ないから多分あの顔が原因だと思う
ただただあのキモい顔が不快
生理的に無理

14:2017/03/14(火) 05:25:11.490 ID:

>>12
はじめもマックスもきもいだろ

17:2017/03/14(火) 05:26:23.534 ID:

>>14
はじめはなんか平気
ヒカキンとマックスはキモすぎて吐きそうになる
妖怪だろあんなん
セイキンもグロイしヒカキンはキモイし
あの妖怪どもが

9:2017/03/14(火) 05:22:17.479 ID:

嫉妬にしか聞こえない

10:2017/03/14(火) 05:22:24.650 ID:

まじであのキモい顔のキモメンどうにかなんないかな

15:2017/03/14(火) 05:25:25.118 ID:

出る度に「再度表示しない」的なボタン押してたらあんま見なくなった

16:2017/03/14(火) 05:25:36.604 ID:

ヒカキンなんて善良なYouTuberな方だろ

19:2017/03/14(火) 05:27:48.723 ID:

>>15
こっちは押してるはずなのにしつこいんだよなあ
>>16
ゲジゲジみたいなもんだ
そこにいるだけでキモくて不快なんだよ
ゲジゲジも別に悪さしないだろ?
おんなじ

20:2017/03/14(火) 05:27:55.563 ID:

子供達を笑顔にして食う飯はうまいんだろうか

26:2017/03/14(火) 05:31:05.426 ID:

>>20
笑顔にはなるんだろうが
子ども騙して食う飯だけどな
>>21
ニートに戻りたくはないけどあんなんまかり通ったらそのうち日本崩壊するよ
子どものなりたい職業にyou tuberだもんな

28:2017/03/14(火) 05:32:56.250 ID:

>>26
お前もはじめしゃちょーに騙されてるぞ

21:2017/03/14(火) 05:28:07.988 ID:

いやこれは正論だよ
これならニートでも仕方ないわ確かに

23:2017/03/14(火) 05:29:29.029 ID:

まあROLEXのサブマリーナを現ナマで買えるぐらいは美味しいんだろう…
てか没落フラグ地味に地味に建ててるなあ

24:2017/03/14(火) 05:30:16.164 ID:

てかスマホだと
急上昇タブをタップしなければ見ないじゃんいずれにしても
タップするとYouTuberだらけで引くけど

25:2017/03/14(火) 05:30:54.610 ID:

さっき伊集院光と岡田斗司夫の因縁調べてて「レコーディングダイエット」で検索したらユーチューバーのやってみたが大量に出てキモかったわ
どこのだれかも知らねー奴のダイエット記録なんか見たくねぇよ

29:2017/03/14(火) 05:33:54.656 ID:

>>23
早く廃れて欲しいもんだ
ヒカキン世代の子どもたちもそろそろ騙されてたって気が付く年齢だろう
>>24
ほぼPCだからなあ
>>25
本当にゴキブリのように増えたからな
俺は素人の動画なんて見たくないんだよしねって感じだ

27:2017/03/14(火) 05:32:34.035 ID:

MEGWINも下火だもんな

30:2017/03/14(火) 05:35:12.991 ID:

>>27
なんかあったなそんなの昔に
>>28
はじめも特に好きではない
ただサムネに出てきても不快ではないってだけで動画なんて見てないよ

31:2017/03/14(火) 05:35:19.049 ID:

セイキンの顔見ると食欲がなくなる

33:2017/03/14(火) 05:37:37.643 ID:

>>31
本当にな
あの気持ち悪い兄弟のせいでどれだけの人々の食欲が失せているのか
少なくとも俺には大ダメージだよ

32:2017/03/14(火) 05:36:01.625 ID:

AI判定で画面の中心に顔が映ってるシーンが6割以上の動画は検索結果、レコメンドから除外とかしたい

34:2017/03/14(火) 05:39:36.312 ID:

>>32
そんなんできればなあ
ただキモいだけならまだいいんだ
いやよくはないけど忘れられるんだ
あのサムネできんもい顔してしかも変顔までして色も青とかにしてるからインパクトがやばくてさ
忘れられないんだよあのキモ顔をさあ!
吐きそう

35:2017/03/14(火) 05:39:39.350 ID:

嫌いなのは構わんが騙す云々言うのは嫉妬全開ってバレちゃうぞ

39:2017/03/14(火) 05:42:02.461 ID:

>>35
いや子ども騙してるだろ
あんな動画大人は見ないってのが何よりの証拠だろう
嫉妬というか憎悪に近いな
無邪気な子ども騙して金を稼いでる詐欺師にしか見えないわけ

37:2017/03/14(火) 05:41:35.536 ID:

きもいのと検索妨害されてるようで嫌
この2つだな
楽して稼いでるとは思わんし有名税もあるだろうから嫉妬はしないな

42:2017/03/14(火) 05:45:08.740 ID:

>>37
あの顔さえまともならまだな
>>38
わからないけど
魚人みたいだからかもな
インスマス顔っていうのかああいうの

44:2017/03/14(火) 05:52:53.730 ID:

>>42
顔がなんか苦手なのか…
おれはそこまで嫌いじゃないからな、オススメに出て来たら興味ないをクリックするだけだ
かわいそう

38:2017/03/14(火) 05:41:41.446 ID:

なんでそんなきもいんだろう
いじめられた人の顔に似てるとかあるのかね

40:2017/03/14(火) 05:42:04.729 ID:

ネットに流されてヒカキン叩いてたバカも最近消えたな
低評価減ってるし

43:2017/03/14(火) 05:47:45.269 ID:

>>40
なんで叩かれないのか不思議だよ
不快になるだろあの顔面毎日見せられたら
>>41
今は色々やってるみたいだよ
サムネと動画のタイトルで大体察せる

45:2017/03/14(火) 05:53:53.005 ID:

>>43
お菓子を沢山食ってみたとかコンビニの新商品買ってみたとかそんなだろどうせ
よう分からんけどYouTuber全体からシナチョンへの身売り臭がする

41:2017/03/14(火) 05:44:24.788 ID:

子供騙すほど悪質な動画やってんのか?
そもそもヒカキンはボイパ以外観たことないし興味もない

46:2017/03/14(火) 05:57:44.884 ID:

こいつはじめしゃちょーじゃね?

47:2017/03/14(火) 05:59:08.214 ID:

セイキンとマスオとヒカルはキモい

48:2017/03/14(火) 06:02:35.128 ID:

CMに使うのもやめてほしいわ

49:2017/03/14(火) 06:04:02.594 ID:

顔がキモいだけなら同調者も多いけど子供騙して金儲けとか言い出すと嫉妬乙にしかならんぞ

50:2017/03/14(火) 06:04:26.224 ID:

ヒカキンって顔だけでだいぶのアンチいるよな
ヒカキン自身もイケメンだったらなぁ…ってずっと言ってるしかわいそうに
ブスって罪だな

51:2017/03/14(火) 06:25:51.684 ID:

一周回ってヒカキンは好き
セイキンの深海の生き物みたいな顔は慣れない
不気味の谷にちかいなにかをかんじる

52:2017/03/14(火) 06:34:57.547 ID:

おまえら人の顔にあんま言うなよ
問題はそこじゃねえだろ

53:2017/03/14(火) 06:37:07.899 ID:

お前らよりはイケメンだろ

54:2017/03/14(火) 06:40:29.426 ID:

顔さえイケメンだったら異常に叩かれることもないんだろうな 女も味方につくし ヒカキンがやってることってそんな叩くことないだろ
家にこもって大人しく商品紹介してるだけじゃん 他のYoutuberみたいに迷惑なこと絶対しないし
なにも悪いことしてないのにな

55:2017/03/14(火) 06:46:58.747 ID:

オフパコしまくってるyoutuberのが目障りだけどな

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489436332/

 

キッズ
まあ、僕はヒカキンに関しては静観ですけどね
つべ速
キッズなのに冷静だね
キッズ
推しメンはセイキンだからね!

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.