rss1

syamu game YouTubeまとめ 零細YouTuber

【悲報】女版syamuとして人気急上昇中の双海桜夜さん、急に動画が大量削除される・・・

投稿日:

27:2017/03/16(木) 22:44:06.06 ID:

実際素材自体は悪くないだろ
アラサーでノーメイクなのに全然見れる顔
むしろ今までノーメイクだったから肌が綺麗なのか

28:2017/03/16(木) 23:07:35.74 ID:

歯並びがいいところが好き

29:2017/03/16(木) 23:22:39.45 ID:

家が裕福そうだし友人にも恵まれてそうだから順平の100倍マシだと思う

30:2017/03/17(金) 00:22:24.12 ID:

また自らネットの晒し者になる人間が現れたのか...

31:2017/03/17(金) 01:12:20.38 ID:

黒髪で色白色白で化粧っ気がなくて、不思議ちゃん。俺らキモオタが大好きなヤツやん。話も面白い、ラジオ感覚で聴けるし、悪意が全く混じっていない。

34:2017/03/17(金) 02:11:33.84 ID:

ゲップをガマンしてくふぅ~~~ってなっちゃうとこがかわいい。、

36:2017/03/17(金) 02:52:18.66 ID:

初めて動画見たけど幸せになってほしい

37:2017/03/17(金) 02:54:07.89 ID:

心ない奴らにおもちゃにされて引退しないかすごい心配だわ…

39:2017/03/17(金) 03:01:28.47 ID:

友達妄想っぽくて怖い

40:2017/03/17(金) 03:47:35.67 ID:

ニコニコの例のアレでプチブーム
さて本格的に流行るかどうか

41:2017/03/17(金) 07:55:40.06 ID:

既製品でオリジナルメニュー()作ったりカラオケの点数低かったりする辺りもsyamuのミームを感じる

42:2017/03/17(金) 11:13:47.58 ID:

ここ迄で解っている情報

・山梨県在住、出身地は山梨県富士吉田市(自身のFacebookで公表)
・私立山梨英和高校卒(中高一貫女子校、中学受験からの入学か高校受験からの入学のどちらかかは不明、自身のFacebookで公表)
・誕生日は3月13日、年齢は不明だか28~30ぐらいと予測
・職歴はスーパーのレジ、現在は無職の就活中、その他職歴は不明
・家族は母親・弟の3人家族、父親は離婚か死別かは不明
・犬を飼ってる(動画にも登場する)
・YouTubeの他にTwitter・ブログ(アメブロ)・Facebook(出身地・学歴を公表)もやっている
・東京で一人暮らしの経験が在り
・YouTubeのコメント欄で「同じ事何度も言うのは障害ですよ?病院で見て貰ったら?」の質問に対し「障害者では無いです、でも精神科には行きました」と返答
・YouTube投稿は2015年1月3日から、割と最近
・投稿内容は、誕生日・誕生日お祝い・ダンス・5シリーズ・アニメ&漫画の事など(チャンネル概要欄より)
・好きな物、好きな芸能人は、アニメ・漫画・モーニング娘。'17・NMB48・HKT48・嵐・NEWS・アイドル(チャンネル概要欄より)

48:2017/03/17(金) 13:49:19.06 ID:

悪いんだけどなんつーか・・・
軽度Sの典型みたいな人って感じかなぁ
>>42
軽くググっただけだけど私立山梨英和高校は偏差値53だから勉強的には知的とかではないかな
精神科通院歴って事は病気のせいなのか薬のせいなのか人格障害的なもんかね

43:2017/03/17(金) 12:30:31.56 ID:

水着配信とかプールで泳ぐイメージビデオとか地下アイドル化したら買いたい

44:2017/03/17(金) 12:37:45.89 ID:

なんで一人称が吾輩なんだよ

45:2017/03/17(金) 12:54:46.53 ID:

バイトの面接でも自分のこと吾輩って言ってそう

47:2017/03/17(金) 13:42:11.74 ID:

質問コーナーの動画だけ再生数やばない?

49:2017/03/17(金) 14:10:57.20 ID:

みんな、桜夜タソをいぢめないで下さい。

50:2017/03/17(金) 15:01:49.18 ID:

コメント無しじゃきついみたいな意見多いけどそんなこと無いわ
なんか自分の障害発掘チャンネルにちょうど上手く刺さるんだよなこの人
全然見てられる

52:2017/03/17(金) 16:02:02.00 ID:

言動と行動の幼さと肌の綺麗さと野暮ったさで18くらいかと思ったらアラサーの衝撃

53:2017/03/17(金) 16:10:31.55 ID:

一つ動画見たけど順平と違ってクズでもなさそうだし普通にかわいそうだわ
結構友だちとかいそうだし

54:2017/03/17(金) 16:11:35.58 ID:

顔の大きさというか輪郭だけちょっと角張ってるのを覗けば顔自体はそんなに悪くないよな
殆どノーメイクみたいな感じだしスッピンだけのレベルで比較すれば中の上くらいかもしれん

55:2017/03/17(金) 16:29:20.16 ID:

吾輩っていうの好き
シャワーキャップのお化粧回もニコニコにあげてください

56:2017/03/17(金) 16:29:33.01 ID:

吾輩っていうの好き
シャワーキャップのお化粧回もニコニコにあげてください

57:2017/03/17(金) 17:40:31.76 ID:


シャムよりは悪意なさそう

59:2017/03/17(金) 18:13:08.45 ID:

動画が・・・

60:2017/03/17(金) 18:16:04.13 ID:

あれっ…ごっそり消えてね?
うわぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

61:2017/03/17(金) 18:44:08.74 ID:

あら・・・色々変な話題になってる事を知って警戒したのかな・・・
まぁ仕方ないわな

62:2017/03/17(金) 20:36:59.91 ID:

やっぱ結構消されてる?
syamuの二の舞いにならないように誰かダウンロードしてるんだろうな

63:2017/03/17(金) 21:07:23.42 ID:

動画の数たぶん3分の1か4分の1になってる
昨日保存しとけばよかった…あの飲酒動画が二度と見れないと思うとつらい…

65:2017/03/17(金) 21:40:18.42 ID:

吾輩は無断転載に気付いてからの本人の動画に注目しています。

66:2017/03/17(金) 21:47:08.01 ID:

我はいの動画が無断転載されていました。

67:2017/03/17(金) 21:58:42.77 ID:

8周年コスプレ写真動画は残ってた

68:2017/03/17(金) 22:01:05.18 ID:

仕事決まったのも関係してる?

69:2017/03/17(金) 22:05:40.58 ID:

そういえば昨日のなうで仕事が決まって今日から働くみたいだな
頑張ってほしいね

70:2017/03/17(金) 22:07:07.05 ID:

踊ってみた系コスプレ系は残ってるけど飲食雑談系の動画が多く消えてる感じだなたぶん

71:2017/03/17(金) 22:12:54.18 ID:

毎日誰かの誕生日祝う動画で生き延びてほしい

72:2017/03/17(金) 22:15:00.68 ID:

話題になってたから見てみたけど本当に同じこと何回も言うのな
あとクラッカーの意味がわからん

73:2017/03/17(金) 22:30:19.38 ID:

春の質問コーナーだけ飛び抜けて異常だったな

74:2017/03/17(金) 22:36:08.67 ID:

俺の誕生日も祝って欲しい

75:2017/03/17(金) 22:50:14.45 ID:

削除の基準がわからない

syamuと違って割りとスキがないよな
家族が写ったりしたら取り直ししてそう

76:2017/03/17(金) 23:15:28.70 ID:

>>75
弟が部屋の前までゲーセンでとったフィギュア届けに来た時あったぞ
弟が「今いい?」ってノックして
桜夜ちゃんがドタバタしながら「だめぇえええ!!」って叫びながらドアまで駆けるシーン
めちゃ萌えだった…

77:2017/03/17(金) 23:43:17.88 ID:

>>76
どれ?
もう削除された?

78:2017/03/17(金) 23:49:58.05 ID:

たぶん削除されてる…はぁ…

79:2017/03/17(金) 23:57:22.74 ID:

普通クラッカーって紙吹雪みたいなやつとか煙とか出ないか
この人が使ってるのは何なの

80:2017/03/18(土) 00:34:04.20 ID:

でないやつもあるよ
100均に売ってる

81:2017/03/18(土) 00:38:10.36 ID:

sm30838268
飲酒動画ってこれ?

82:2017/03/18(土) 00:43:11.50 ID:

>>81
やったぁ…再び見れたぁ…

84:2017/03/18(土) 01:40:32.87 ID:

>>81
これは普通に可愛いよなぁ
話してる事もお酒飲むと楽しくなっちゃうとか献血に行くとか
人のために良い事をしたいとか凄い可愛い
シャム的な意味で注目されだしたけどこれは一回見といてほしいわ

83:2017/03/18(土) 00:56:52.20 ID:

全て保存した奴結構いるだろうな

85:2017/03/18(土) 02:02:48.29 ID:

ツイッターフォローしてるやついる?

86:2017/03/18(土) 02:53:44.43 ID:

思ったが、今後何か気になるYoutuberが出たら、一括ダウンロードする方法があるっぽいから、これを使うしかないな

88:2017/03/18(土) 03:17:27.98 ID:

そんなすぐに消さないと思ってのんびり保存してたのが間違いだったな・・・

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488969863/

 

キッズ
あーあ
ようつべ速報
短命でしたね
キッズ
UUUM所属だから、事務所の人とかに言われたのかなぁ・・・

nend

-syamu game, YouTubeまとめ, 零細YouTuber
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.