YouTubeまとめ デカキン

デカキンって典型的ないい人っぽくない?

投稿日:

2:2017/03/14(火) 00:09:42.42 ID:

動画もっとあげてほしい
好き

3:2017/03/14(火) 00:15:01.49 ID:

>>2
もっと出して欲しいよね
4:2017/03/14(火) 00:16:56.51 ID:

好きやわ
5:2017/03/14(火) 00:35:01.14 ID:

クレープ屋ってもう店出したの?
7:2017/03/14(火) 01:11:35.07 ID:

>>5
まだかなー?わからん
6:2017/03/14(火) 01:08:57.16 ID:

最近更新頻度下がってるけど忙しいのかな?
それとも休憩中?
9:2017/03/14(火) 12:36:47.00 ID:

>>6
ただのサボリだよ
事務所スグ辞めるし、いつまでクレープ屋やんねーし

典型的なO型体質
大きいこと言ったり妄想したり
スタッフとか誰かに見ててもらわないともっと何もやんなくなるよ

オレもO型だからわかる
8:2017/03/14(火) 10:35:41.55 ID:

デカキンさん動画面白いから
パーマ大佐とコラボに期待したいね、
はいじぃさんとも親友だからね
11:2017/03/14(火) 13:08:36.97 ID:

O型は一回休むとなかなか戻れんわ
12:2017/03/15(水) 00:09:31.92 ID:

デカキン癒されるし性格優しそうで好きだけど…
デブ特有のルーズな所が玉に瑕なんだよな
クレープ屋始めたら尚更動画upしなくてYouTuberからフェードアウトしそう
13:2017/03/15(水) 12:04:22.93 ID:

デカキンさん彼女がいたのもなんでと思ったけど
サプライズされた彼女観てて感動しちゃったよ涙
彼女大事にしそうなデカキンさん、涙流したのも久しぶりだった
デカキン面白いし最高だなw
14:2017/03/15(水) 16:58:55.90 ID:


デカキンは心イケメンだしな
15:2017/03/15(水) 17:32:32.06 ID:

クレープ屋って本当の理由を誤魔化すギャグだろ
PDRさんみたいに事務所に不満があったんだろうけど
そんなのわざわざ言わないでクレープ屋さんとか言う優しさだろ
16:2017/03/15(水) 20:55:22.95 ID:

急激に太りだしたのは彼女の手料理で幸せ太りだったのかな?
同棲してなくても近所に彼女が居て夜な夜な手料理差し入れしてた可能性はあるし
デカキンの為に大量に作ってあげて、デカキンも律儀に全部美味しい美味しいって食ってたんだろうな
微笑ましいし、デカキンいい奴だから幸せになってほしいね
17:2017/03/16(木) 12:57:01.60 ID:

面白いし優しいし最高だな
18:2017/03/17(金) 00:26:24.00 ID:

デカキンって肉でアソコがうまってそうw
あと通常時もボッキ時も親指サイズくらいしかなさそうwwww
19:2017/03/17(金) 05:13:19.33 ID:

>>18
デカトモ見ろや
ジンギスカン食べるやつ
20:2017/03/17(金) 12:17:51.97 ID:

ヒカキンとともに太ってる気がする
21:2017/03/17(金) 12:51:19.00 ID:

ヒカキンがデカキンのひと回り小さいヤツ
22:2017/03/17(金) 15:51:18.62 ID:

ヒカキンさんとコラボやってほしいよね
23:2017/03/17(金) 19:25:02.19 ID:

もうデカキンいいわ
優しくていい人演じてるだけの腹黒い豚のながようやく分かった
これだけ炎上してるカブキンと今絡むかよ普通
しかも最近は案件の金になる動画ばっかりupしてて、結局この豚もカブキン同様に真っ黒じゃん
24:2017/03/17(金) 19:32:23.23 ID:

>>23
よおカブ菌

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1489417445/

 

キッズ
デカキンって、絶対いい人そう
つべ速
遠慮がちで背負い込むタイプに見えますね
キッズ
あーだからでかいんだぁ・・・

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, デカキン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.