水溜りボンド

【YouTube界のNHK】水溜りボンド トミーが大学留年決定!?

投稿日:2017-03-18 更新日:

486:2017/03/18(土) 17:19:21.68 ID:

マジで動画は最近おもしれえもん。編集のパワーアップか?企画もいいな。
カンタやる気出てきたか。彼女でもできたか

487:2017/03/18(土) 17:49:27.55 ID:

おもしろ……い…?

488:2017/03/18(土) 18:16:41.34 ID:

なんか草生えた

4892017/03/18(土) 20:05:26.90 ID:

トミー留年か?

490:2017/03/18(土) 20:12:24.09 ID:

なにが「少しでもみほんになれるように」だよ
あんだけ餓鬼を釣って留年はさすがに笑うわ

491:2017/03/18(土) 20:14:22.91 ID:

え、まじで留年なの?

492:2017/03/18(土) 20:14:40.47 ID:

留年だね一浪は青学ならチラホラいるだろうけど一留は普通の学生なら駄目だよなトミーの場合高校の同級生と2年もズレる環境になるし
この2人はまだしばらくは就職しないから関係ないだろうけど

493:2017/03/18(土) 20:17:15.95 ID:

折角浪人してやっとこさ入った大学なのに留年とはな…

494:2017/03/18(土) 20:17:32.18 ID:

これはひでえな。カンタならまだしも普通に遊んで金もらってるだけのトミーがなにしてるの?
カンタめっちゃ女の子にモテて、一人で動画撮ってほしい。トミーいなかったらもっとできる企画もあるのかなぁ

495:2017/03/18(土) 20:18:35.28 ID:

カンタとの仕事量に比べると勉強出来る機会は十分あっただろうに情けないな

496:2017/03/18(土) 20:26:14.09 ID:

今日の動画って要するに視聴者に励まされたい、応援してほしいから公開したんでしょ

504:2017/03/18(土) 21:31:51.68 ID:

>>496
そういう気持ちからというか、
前々から卒業厳しいって言ってたり
カンタは3年生で全単位とったとか視聴者に報告してたから、今回も動画にしただけでしょ
ここにも卒業か留年か気にしてる人いたし

497:2017/03/18(土) 20:27:22.58 ID:

まあ、ユーチューバーとしてやっていくのなら別に、大卒の肩書きも要らなくないか?
ホリエモンみたいに東大をあっさりつまんないからといって中退するやつもいるし、大学に入ってそれ以上に面白いことを見つけたのなら空はそれでひとつの選択だと思うぞ
カンタが超人すぎるだけだと思うけど、トミーも普通に動画撮影で忙しかっただろ

498:2017/03/18(土) 20:39:42.95 ID:

はじめしゃちょーはクソ多忙な中卒業したのすげーな

499:2017/03/18(土) 21:16:41.44 ID:

自分がトミーみたいに何かと並行して大学生活送ってたわけじゃないから大変なのか、そうじゃないかも分からないけど
動画に影響が出ないならそれでいいと思ってる

500:2017/03/18(土) 21:17:16.07 ID:

一年留年するんじゃなくて半年留年するんじゃない?半留。9月卒業。

501:2017/03/18(土) 21:18:19.44 ID:

グッズも最近着てるパーカーも光のデザインばっかりだけど闇のデザインはなかった事にしたの?

502:2017/03/18(土) 21:23:21.16 ID:

いやートミー留年か
それに比べてカンタはすごいなぁ…あんだけ毎日動画作って

503:2017/03/18(土) 21:24:44.27 ID:

途中で送ってしまった
あんだけ毎日動画作って余裕で卒業か
隣にそんなすごい奴がいてトミーは情けなくならんのかね

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488365316/

 

キッズ
YouTuberも大変だなぁ
つべ速
単位が少し足りないくらいなら、大したことないさ
キッズ
ワイは大学なんか行かずにYouTuberになるンゴ!!

-水溜りボンド
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.