syamu game

syamuさんってムービーメーカーで出来る程度の動画編集を高等技術だと思ってるよな

投稿日:

1:2017/03/18(土)17:16:23 ID:

月影に対しても、動画キャプチャできる技術もあるしーとかほざいてたし

2:2017/03/18(土)17:17:19 ID:

サムネを作れる

3:2017/03/18(土)17:17:23 ID:

ほならね

4:2017/03/18(土)17:17:42 ID:

ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
ほんでー、さらには小説も執筆してるって?
ほんでー、撮影・収録も一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

22:2017/03/18(土)17:34:29 ID:

>>4
なんやこれ?

23:2017/03/18(土)17:34:54 ID:

>>22
確かほならねの動画で言ってたと思う

5:2017/03/18(土)17:17:52 ID:

何よりもあんなガイジダンスができるのがすごいことやで

6:2017/03/18(土)17:18:20 ID:

>>5
神のまにまにはガチで面白い

9:2017/03/18(土)17:19:22 ID:

>>6
神のまにまに、ボッキーシンセサイザ、yellow(慰安婦像)は傑作やな

7:2017/03/18(土)17:18:59 ID:

クオリティはともかくなんでもやろうとするチャレンジ精神はすごいと思う

10:2017/03/18(土)17:19:59 ID:

>>7
そのチャレンジ精神で働いて欲しい

12:2017/03/18(土)17:22:06 ID:

>>7
チャレンジはするけど根本的な努力がね…実況してたのも丸投げ放棄したりするし

8:2017/03/18(土)17:19:13 ID:

岬高校に落ちた奴が今年遂に出たからな
やっぱsyamuさんは選ばれし右のや

11:2017/03/18(土)17:20:29 ID:

syamuの概念を作った男シャムさん
偉大な男やで

14:2017/03/18(土)17:22:50 ID:

>>11
割とマジで奇跡的にできたこんてんつだよね

13:2017/03/18(土)17:22:41 ID:

あんなに面白い歌ってみたは初めて見た
エンターテイナーやわほんまに

15:2017/03/18(土)17:23:03 ID:

まあ引きこもりになるタイプではない気がする

16:2017/03/18(土)17:23:24 ID:

おふざけが足りてる

17:2017/03/18(土)17:23:59 ID:

笑いの事をおふざけって言うのは何なんやろ
ムカつくんやけど

18:2017/03/18(土)17:25:09 ID:

syamuさんの咀嚼音を寝るときのBGMにするのほんと安らぐ

19:2017/03/18(土)17:30:34 ID:


シャムさんの声はガチで聞き取りやすいんだよなぁ
イケボではないけど

20:2017/03/18(土)17:32:13 ID:

ノスタルジック無職すこ

21:2017/03/18(土)17:34:08 ID:

なぜ、「おい、引きこもり」を編集で消さなかったのか

24:2017/03/18(土)17:35:04 ID:

ノスタルジー無職すこ

25:2017/03/18(土)17:35:31 ID:

話が長すぎて動画見返すの辛いからニコ動かどっかで適当に切り取った動画見るのが楽

26:2017/03/18(土)17:35:55 ID:

>>25
あんなん最初から最後まで見るなんて頭おかしなるで

28:2017/03/18(土)17:37:08 ID:

>>26
甘い
鍛えれば和歌山も怪異も余裕で見られる
なおパイロンはどうしてもきつい模様

29:2017/03/18(土)17:38:12 ID:

>>28
あんなん見るために鍛えるとかシャムさん並みに無駄な人生過ごしてんな

31:2017/03/18(土)17:38:40 ID:

>>29
無駄に時間だけが余っているんで

35:2017/03/18(土)17:40:43 ID:

>>26
僕はパーフェクトパックコンプリートしました(全ギレ)

27:2017/03/18(土)17:37:02 ID:

かっこいい動画作れると思って1万のソフト買ったけど何も出来なかったワイより全然マシだわ

30:2017/03/18(土)17:38:37 ID:

鍛えなくても和歌山が余裕やったワイは相当つかれとるんやね

32:2017/03/18(土)17:39:04 ID:

外に出るとお金が減って家にいると心が減るという闇が深いワードすき

33:2017/03/18(土)17:39:44 ID:

人を笑わせるのが得意といいつつ
やってることが奇声をあげながら手足バタバタしてることってのが
syamuさんの知性の限界を感じる

34:2017/03/18(土)17:40:16 ID:

>>33
笑わせるっていうか、笑われてるよな

36:2017/03/18(土)17:41:15 ID:

syamuは自分が面白いと思ってやってるから面白い
岩間は自分が面白いと思ってないからつまんない

39:2017/03/18(土)17:42:44 ID:

>>36
岩間はなんで流行ったか未だにわからんわ

37:2017/03/18(土)17:41:29 ID:

ゾッ帝全部読んだやつおるん?

38:2017/03/18(土)17:41:51 ID:

>>37
MMDで見た

40:2017/03/18(土)17:42:47 ID:

>>38
それは甘えというry

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489824983/

 

キッズ
ムービーメーカーってなんぞ?
つべ速

windowsPCに標準搭載されてる動画・映像編集ソフトだよ
有料のソフトを購入する前はこのソフト使ってる人多いよ

キッズ
へー

 


おすすめ記事

1
2
3

-syamu game
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.