芸能人

日本のアーティストってYouTubeのコメント欄禁止にしてる奴ら多すぎじゃね?

投稿日:2017-03-19 更新日:

1:2017/03/18(土) 01:39:56.406 ID:

ダサいんですけど
2:2017/03/18(土) 01:40:25.737 ID:

KREVA
3:2017/03/18(土) 01:40:28.401 ID:

クサいんですけど
4:2017/03/18(土) 01:40:45.188 ID:

だっておまえら荒らすからだろ
5:2017/03/18(土) 01:40:48.260 ID:

日本のネットユーザーの程度が低いせいだろ
6:2017/03/18(土) 01:41:06.976 ID:

意気地なしだからね
7:2017/03/18(土) 01:41:10.001 ID:

人からどう思われるか気にする人種だからな
8:2017/03/18(土) 01:41:31.269 ID:

あと宣伝コピペやURL貼られるだろうし
9:2017/03/18(土) 01:41:42.386 ID:

お!公式チャンネルあるやん!ポチー

ショートバージョンばっかりやんけ…
10:2017/03/18(土) 01:42:13.887 ID:

コメント欄開放して何も得るものが無いからな・・・
13:2017/03/18(土) 01:42:31.429 ID:

>>10
だよな
11:2017/03/18(土) 01:42:18.509 ID:

音楽雑誌でイキって語ってるような奴も禁止にしてたりするから糞ダサい
12:2017/03/18(土) 01:42:21.159 ID:

まるで義務かのようにコメント欄に歌詞書いてる奴ってなんなんだ?
33:2017/03/18(土) 01:49:47.307 ID:

>>12
あれは正直ありがたい
14:2017/03/18(土) 01:42:54.497 ID:

このスレ見ての通り日本人はネガティブなことしか書かない
批評とか賞賛が出来ない
18:2017/03/18(土) 01:44:18.305 ID:

>>14
つべのコメント欄って信者の臭いコメントしかないやろ
21:2017/03/18(土) 01:45:42.213 ID:

>>18
そこにほっときゃいいのにアンチが湧いて論争したり煽りあったり荒らしたり
25:2017/03/18(土) 01:46:45.874 ID:

>>18
外人も普通に喧嘩してるけど褒めるコメントも大量にある
日本人は貶してるのばかり
賞賛してるとおもったら日の丸ついたアイコン
15:2017/03/18(土) 01:43:12.388 ID:

ジャップのネットリテラシーが低すぎるからだろ自覚ねえのかよ
16:2017/03/18(土) 01:43:31.379 ID:

コメント欄でファンとアンチの喧嘩がはじまる
17:2017/03/18(土) 01:44:17.601 ID:

>>16
これがあるからかもな
よくあるよな
19:2017/03/18(土) 01:44:27.899 ID:

この曲の良さがわからない奴はウンタラカンタラ
52:2017/03/18(土) 02:02:39.146 ID:

>>19
そういやウンタラカンタラがなんたらってTwitterで話題になってたけどあれなんなん?
20:2017/03/18(土) 01:45:40.612 ID:

AKBやEXILEよりもこの曲が売れるべきだ ← こういうコメントの頭の悪さよ
22:2017/03/18(土) 01:45:48.415 ID:

低評価の人は手が滑ったんですよね!?
23:2017/03/18(土) 01:46:10.864 ID:

「akbやEXILEより遥かに良い、、」

「彼らもきちんと音楽してます」
24:2017/03/18(土) 01:46:11.845 ID:

だっておまえら荒らすからだろ
26:2017/03/18(土) 01:47:36.145 ID:

民度がぶっちぎりでゴミだからね
27:2017/03/18(土) 01:47:57.892 ID:

信者がくっさい書き込みをしたり、アンチが的はずれな批判したりするせいで、荒れるからだろ。
コメント欄を閉鎖しても仕方ないよ。
28:2017/03/18(土) 01:48:29.034 ID:

民度は周りを監視し続けて密告した結果
表面上良い人ってのが日本だからまあ難しい
良いと言えば良いし何考えてるかわからないつったらその通り
30:2017/03/18(土) 01:48:52.221 ID:

アホ「これに低評価してる人が意味わかんない」
アホ「わざわざ嫌いなバンドの動画にきてアンチコメする人が意味わかんない」
31:2017/03/18(土) 01:49:04.557 ID:

コメント欄開放するメリットが無い
32:2017/03/18(土) 01:49:35.183 ID:

むしろ禁止でいいわ
信者と馬鹿がくせえ喧嘩してたりするし
34:2017/03/18(土) 01:49:59.780 ID:

amazon見てもアルバムレビューは外人の方が細かく書いてることが多いから参考になる
39:2017/03/18(土) 01:51:49.738 ID:

>>34
好きな人がpros cons.で書いてるんはいいね
商品レビューなんかは日本のamazonでもそこそこバランスとれてるけど
51:2017/03/18(土) 02:00:58.305 ID:

>>34
アルバムレビュー定期
36:2017/03/18(土) 01:50:05.633 ID:

ゲームとかも国内のパブリッシャーは
ネガが酷いから海外から先に販売するって方法とってる
とりあえず不満のはけ口に文句だけ書いとけみたいな風潮だからな
37:2017/03/18(土) 01:51:04.430 ID:

関係ないけど>>36←こいつきもいな
それが言いたかっただけです
38:2017/03/18(土) 01:51:17.249 ID:

それで海外の反応が良ければいいけど悪ければより悪くなるっていうある意味賭けだよな
41:2017/03/18(土) 01:52:52.977 ID:

>>38
良ければ海外で絶賛として発売
悪ければ黙殺して発売
スクエニとかはff15の発売で海外のメディアに圧力かけまくって反感食らってた
45:2017/03/18(土) 01:56:11.106 ID:

>>41
海外のまとめサイトから引っ張ってきたコメントを日本のまとめサイトが拡散するから黙殺って訳にもいかないんだよな
48:2017/03/18(土) 01:59:20.976 ID:

>>45
日本のまとめサイトって業者とかわらんからメディアとしては役にたたんだろう
ソニーと仲が良いとこはソニーの不祥事にはちゃんと沈黙するし
40:2017/03/18(土) 01:52:01.250 ID:

コメント欄無くていいよ
褒めてても貶してても何かの参考にはならないし
42:2017/03/18(土) 01:53:43.349 ID:

むしろいらないわ
YouTubeのコメ欄って読む価値(情報価値)がほとんどないじゃん
43:2017/03/18(土) 01:55:14.497 ID:

あんまり大きな声で言えないが、海外のミュージシャンのライブ映像とかセットリストと曲が始まる時間書いてるコメントがあって、
それは正直助かる
44:2017/03/18(土) 01:56:08.768 ID:

欧米は小学校くらいからなんでも
pros consで書かせるらしいね
客観性は西洋哲学の肝だからな
それに比べて逆に客観的評価は
むしろなくす方向の日本
まあ東洋西洋の問題だから
どっちが悪いってわけじゃないけど
買い物の参考にはならんわな
46:2017/03/18(土) 01:57:30.850 ID:

コメント欄とか
このアレンジ素晴らしい!楽譜くれ
うp主がリンク出すとか
有用ではある
>>44
日本は和を大切にして上の意見を大切に
自分の意見は言わない
空気を嫁って訓練うけてるから
いざ批評しろというと不満と文句は言えるけど
良いとこを見出すのは苦手
47:2017/03/18(土) 01:58:41.707 ID:

「日本のアーティスト」←この時点で笑えるレベル
50:2017/03/18(土) 02:00:02.248 ID:

>>47
ネットのお陰で多様化して今の音楽のが
昔の大ヒット時代より面白い

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489768796/

 

キッズ
YouTubeで公式で上げてるとこ増えてきたよね
つべ速
でも懐メロとかはCD欲しくなったりするよね
キッズ
何聞くの?

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-芸能人
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.