YouTubeまとめ 零細YouTuber

ワイYouTuberの先月の収入wwwwww

投稿日:

1:2017/03/19(日) 03:32:24.35 ID:

$0.09

96:2017/03/19(日) 04:00:51.53 ID:

>>1何再生なん?

2:2017/03/19(日) 03:32:36.23 ID:

涙が出ますよ

6:2017/03/19(日) 03:33:11.42 ID:

>>3
とうふみたいなやつでも3.400万は稼いでるんだろうしすげえわ

4:2017/03/19(日) 03:32:38.79 ID:

全然おもんないけど体調でも悪いん?

5:2017/03/19(日) 03:33:10.05 ID:

外貨稼ぐとか凄いやん!

8:2017/03/19(日) 03:33:34.46 ID:

>>5
円表記にしてほしいんだけどな
これじゃわからん

7:2017/03/19(日) 03:33:28.88 ID:

いくらや

10:2017/03/19(日) 03:34:10.55 ID:

>>7
いくらやろ
1ドル100円としたら9円か

9:2017/03/19(日) 03:34:04.03 ID:

ジャンルは?

11:2017/03/19(日) 03:34:25.41 ID:

>>9
ゲーム実況

17:2017/03/19(日) 03:35:25.86 ID:

>>11
何を実況してるん?

13:2017/03/19(日) 03:35:02.28 ID:

>>12
この前晒してる奴が荒らされてたからやだ

14:2017/03/19(日) 03:35:04.00 ID:

9円はさすがに草

15:2017/03/19(日) 03:35:11.76 ID:

ギリギリうまい棒買えるやん

21:2017/03/19(日) 03:36:27.56 ID:

>>15
確か何円か超えないと換金すらさせてもらえないんだよなあ
この9円は永遠に使えないままなんやで

136:2017/03/19(日) 04:12:00.17 ID:

>>21
8000円ちゃうか

18:2017/03/19(日) 03:35:35.77 ID:

なんか草
10000回以上再生されんかったら金貰えなくなかったか?

24:2017/03/19(日) 03:36:57.52 ID:

>>18
何円か忘れたけど一定の値超えないと換金できないらしいね

26:2017/03/19(日) 03:37:20.86 ID:

>>18
10000再生じゃなくて10000円やないか
そこまで貯まってからじゃないと現金化できないみたいなレス見たことあるで

20:2017/03/19(日) 03:36:20.21 ID:

先月の再生数なんぼなん

23:2017/03/19(日) 03:36:32.48 ID:

ホラフキンとかあたりならどんくらいもらってるん?

25:2017/03/19(日) 03:37:20.81 ID:

本当に人気になりたいならなんjに貼れや
有名になる為にはそこまで貪欲にならなあかんで

36:2017/03/19(日) 03:39:49.74 ID:

>>25
ホンマこれ
ここに貼れば再生数増えるし、荒らされるって言ったってコメント欄くらいやろ別にええやん。
それよりここで晒したことで1人でも気にいるやつが出てくれば御の字やし晒せばええのに

27:2017/03/19(日) 03:37:26.83 ID:

8千円超えなきゃアカンのや

30:2017/03/19(日) 03:38:33.59 ID:

>>27
8000円とか遠すぎて草も生えない

43:2017/03/19(日) 03:42:10.70 ID:

>>27
8000÷9=888.88888……やから
あと888回投稿すればいい

47:2017/03/19(日) 03:42:53.64 ID:

>>43
途方もなくて草

32:2017/03/19(日) 03:38:47.31 ID:

>>28
すごE

31:2017/03/19(日) 03:38:44.01 ID:

動画ハラデイ

33:2017/03/19(日) 03:39:25.65 ID:

ワイ昔適当にjpopの曲アップロードしてたけどチャンネルBANされたンゴねぇ…

35:2017/03/19(日) 03:39:45.84 ID:

>>33
それはしゃーない

34:2017/03/19(日) 03:39:30.11 ID:

煽りとかじゃないんだけどとうふの動画見たらクッソつまんなかったんだけどなんであんなのが人気なの?

39:2017/03/19(日) 03:40:54.26 ID:

>>34
早くから始めてたからじゃないの?

40:2017/03/19(日) 03:41:10.20 ID:

>>34
パズドラ黎明期から動画上げてた
全盛期マックス村井の会社で売名した

45:2017/03/19(日) 03:42:16.44 ID:

>>34
パズドラ上手い

151:2017/03/19(日) 04:16:06.22 ID:

>>34
人脈モンスターだから
・マジでつまらないのに村井の力で名前を売る
・マジでつまらないのにサスケと仲良くなる
・マジでつまらないのにアプバンやめてサスケと事務所設立
・マジでつまらないのに事務的なとこはガイモンに一任
・マジでつまらないのに元同僚のコスケを事務所に引き込む
・マジでつまらないのに結婚

37:2017/03/19(日) 03:39:59.01 ID:

普通にやっとったら見てもらう機会すらないししゃーない
でもその機会を今得てるんやで

44:2017/03/19(日) 03:42:16.76 ID:

syamuさんでも月一万は稼いでたという事実
それでも盛ってる可能性はあるが

48:2017/03/19(日) 03:43:47.35 ID:

>>44
syamuさんっていうても550万再生とかやろ?
当時って今よりレート高いからな

56:2017/03/19(日) 03:46:08.06 ID:

>>48
あれでチャンネル消さずに本編残してたらボロ儲けやったのにな
プライドが優先しちゃったししゃーない

46:2017/03/19(日) 03:42:43.16 ID:

名前変えて同じ番組の動画とか上げまくってるガイジなんなん?
ためしに
水泳
でアップロード日で検索してみ
ヒエッってなる

49:2017/03/19(日) 03:44:00.05 ID:

>>46
全部に広告つけてるんちゃう?

53:2017/03/19(日) 03:44:46.62 ID:

>>46
見てきたけどけど草

72:2017/03/19(日) 03:52:08.70 ID:

>>46
アップロード日で検索ってなにんご?

50:2017/03/19(日) 03:44:23.32 ID:

JSが遊んでるだけの動画とかヤバイよな
新たな小遣い稼ぎやけど親は複雑やな

55:2017/03/19(日) 03:46:06.42 ID:

>>50
親は複雑ってかそれで金稼ぎする神経は頭おかしいと思う
子供可愛いやろ?って動画あげるのは全然ええと思うけどそれで金稼ぎしたろ!ってやばいやろ

51:2017/03/19(日) 03:44:35.44 ID:

マジレスすると晒す勇気もないやつは伸びない

52:2017/03/19(日) 03:44:35.75 ID:

中華サイトから転載するだけで儲かるで

58:2017/03/19(日) 03:47:11.77 ID:

>>52
こういう統計見たいのってどのサイトで見ればええんや?

60:2017/03/19(日) 03:47:42.12 ID:

>>58
グーグルアドセンス

63:2017/03/19(日) 03:48:51.25 ID:

>>60
ああグーグルアドセンスで見れるのか

64:2017/03/19(日) 03:49:19.01 ID:

>>52
いいこときいた

67:2017/03/19(日) 03:51:12.43 ID:

>>64
月収確定される前にチャンネルBANされたら1円も手に入らないから気をつけるんやぞ

73:2017/03/19(日) 03:53:02.52 ID:

>>67
中国人はYouTube見れないから通報しないやろって思ったんやけど
すぐバレるんか?

54:2017/03/19(日) 03:44:52.60 ID:

3月は単価高い稼ぎ時やぞ
頑張れや

57:2017/03/19(日) 03:46:26.61 ID:

>>54
月で単価変わるんか

61:2017/03/19(日) 03:48:01.73 ID:

9セントちゃうんか

69:2017/03/19(日) 03:51:39.45 ID:

>>61
$0.09ってでてるからドルやと思う

104:2017/03/19(日) 04:02:56.90 ID:

>>69
ボケなのかガチなのかわからん

65:2017/03/19(日) 03:49:29.23 ID:

>>62
ゲーム実況はしてない
企画系もやろうかなあと思っててそれは顔出す

68:2017/03/19(日) 03:51:15.40 ID:

わかりづらいからペリカ単位でたのむ

70:2017/03/19(日) 03:51:38.77 ID:

ワイガチプロyoutuber、高みの見物
仕事やめたで

71:2017/03/19(日) 03:52:06.51 ID:

>>70
すごすぎぃ

74:2017/03/19(日) 03:53:35.78 ID:

>>70
これ特定できるやろ

77:2017/03/19(日) 03:54:12.21 ID:

>>74
やめてクレメンス
顔だしてるから詰む

85:2017/03/19(日) 03:56:48.78 ID:

>>77
カメ五郎かな

76:2017/03/19(日) 03:54:10.89 ID:

>>70
マ?

80:2017/03/19(日) 03:55:25.09 ID:

>>70
やりますねぇ!

83:2017/03/19(日) 03:56:24.91 ID:

>>70
ファッ!?

84:2017/03/19(日) 03:56:45.43 ID:

>>70
ファッ!?

105:2017/03/19(日) 04:02:58.12 ID:

>>70
これ1年間で?

111:2017/03/19(日) 04:03:52.36 ID:

>>70
これ多分嘘
YouTubeの収益は見積もり金額に表示されない

115:2017/03/19(日) 04:06:01.45 ID:

>>111
マジやで
一つ教えたるがワイは動画にアドセンス
自分のサイトにその動画貼ってサイト自体にもアドセンス貼ってる

121:2017/03/19(日) 04:08:41.46 ID:

>>111
ブログ作ってアマゾンのアフィ貼って晒したらアマゾンで物買うとき使ったるわ
今は他のyoutuberのブログのリンクから買ってるけどワイ月20万くらい買っとるから毎月2000円は入ってくるで

78:2017/03/19(日) 03:54:38.67 ID:

ユーチューバーの収入も為替レートに左右されるんか草

81:2017/03/19(日) 03:56:15.33 ID:

>>78
どうなんやろな
円表記じゃないから影響するとみてええんか

79:2017/03/19(日) 03:55:12.92 ID:

みんなyoutubeでお金稼げてるんやな
ワイクッソ哀れやわ

86:2017/03/19(日) 03:56:53.95 ID:

>>79
競合がないジャンルで攻めろ

90:2017/03/19(日) 03:57:37.81 ID:

>>79
イオンでオフ会やったらええと思うで
話題沸騰や

93:2017/03/19(日) 03:58:55.85 ID:

>>79
ゲーム実況だけじゃ流石に無理やろだれでも
お前のせいやないで

82:2017/03/19(日) 03:56:20.37 ID:

シバターってすごいの?

87:2017/03/19(日) 03:57:26.77 ID:

>>82
年収5000万やで

88:2017/03/19(日) 03:57:31.07 ID:

>>82
パチ営業も込みで月収400万らしいで
最近再生数調子いいみたいやから今年はもっとありそう

91:2017/03/19(日) 03:58:09.76 ID:

>>82
シバターは最近伸びてる
ワイの見込みだとyoutube見てるボリューム層(ヒカキンとかはじめしゃちょーみてるガキ)がませてきて
ああいう自分の意見強くいうやつとかハッキリ物事いう正論系がウケるようになるんじゃないかと思ってる
狙い目のような気がするなあ

94:2017/03/19(日) 03:59:19.45 ID:

>>91
割と真面目に分析してて草

97:2017/03/19(日) 04:01:04.65 ID:

>>94
草じゃなくて臭

100:2017/03/19(日) 04:01:26.13 ID:

>>91
鋭い分析やな
ワイもやってみたいけど知り合いにバレたらと思うと恥ずかしすぎるわ

109:2017/03/19(日) 04:03:19.74 ID:

>>82
あんまり見たことないけど
他の大物YouTuberが機材だの道具だの用いてる中で
壁を背にして喋るだけの動画、あの再生数はすごいんちゃうの
なんか「他のYouTuberを外野から批判する」っていうオイシイ立場につけたよねって感じ

181:2017/03/19(日) 04:24:30.00 ID:

>>82
ユーチューバーのくせにユーチュバー煽り倒すいいポジション確立したな
ほんとに雲隠れしたもぐらと明暗が分かれたわ

89:2017/03/19(日) 03:57:36.16 ID:

すごいよな陰キャラが好きなことやって稼ぐ時代やで

95:2017/03/19(日) 04:00:01.55 ID:

手っ取り早いのは可愛い女出すことや

99:2017/03/19(日) 04:01:12.11 ID:

>>95
女版syamuも爆発ヒット中やしな

98:2017/03/19(日) 04:01:12.49 ID:

愛国してればクリック稼げるんか?

101:2017/03/19(日) 04:01:54.72 ID:

一つ聞くけどアドセンス紐付けしてる?

103:2017/03/19(日) 04:02:25.93 ID:

>>101
してるで
してなきゃ収入ないやろ

113:2017/03/19(日) 04:04:20.81 ID:

>>103
再生数なんぼ?

102:2017/03/19(日) 04:02:03.16 ID:

シバターは料理動画だけあげろや

106:2017/03/19(日) 04:02:59.75 ID:


人気Youtuberの動画片っ端から転載しまくれば儲かるのか?

107:2017/03/19(日) 04:03:16.32 ID:

最近小林って入れるだけで伸びるわ

108:2017/03/19(日) 04:03:20.12 ID:

ボンボンTVすこ
結局平和なチャンネルに落ち着くね

110:2017/03/19(日) 04:03:29.35 ID:

久しぶりにカードゲームの開封動画検索したら如何にもユーチューバーって動画ばかりでおどろいたわ
サムネにクソデカテロップなんて殆どなかったのに
変わるもんやな

112:2017/03/19(日) 04:03:54.08 ID:

それで0.09$ってなんやねん
再生回数は?

114:2017/03/19(日) 04:04:55.05 ID:

>>112
200再生とか

116:2017/03/19(日) 04:06:01.51 ID:

>>114
200再生で金もらえるんかいな
ワイアフィなしで趣味の動画あげとるけどアフィつけようかな

118:2017/03/19(日) 04:07:03.43 ID:

>>116
つけたらどうや?
趣味で出しててそれに小銭ついてくるならまあ悪くないやろ

117:2017/03/19(日) 04:06:13.47 ID:

ゲーム実況って今更伸びないやろ

123:2017/03/19(日) 04:09:38.70 ID:

>>117
まあゲーム好きやからな
ついでに動画にしてるみたいなところはある

119:2017/03/19(日) 04:07:29.86 ID:

小銭(小銭)

120:2017/03/19(日) 04:08:20.13 ID:

なんJ民が晒したゲーム実況今まで何個か見たけどどれもおもろいのになんで伸びないのかわからん

122:2017/03/19(日) 04:09:33.70 ID:

>>120
広報不足やろ
おもろくても知らんかったら見れへんやん

124:2017/03/19(日) 04:09:45.83 ID:

>>120
毎日腐るほど動画投稿されるからな

125:2017/03/19(日) 04:09:56.01 ID:

>>120
見てみたい

135:2017/03/19(日) 04:11:54.77 ID:

>>125
さすがに勝手に晒せんやろ

139:2017/03/19(日) 04:12:30.26 ID:

>>135
本人の収益につながるんやから何も悪くないやろ

143:2017/03/19(日) 04:13:54.28 ID:

>>139
別に晒すのは問題ないにしてもお前らは荒らすからなあ

131:2017/03/19(日) 04:11:04.26 ID:

>>120
一回だけ見たことあるけど、「流石にコレは伸びへんやろ」って出来やったから逆に見てみたいわ。

137:2017/03/19(日) 04:12:26.19 ID:

>>131
どいつのことや?ワイ多分みてるからわかるかもしれん

146:2017/03/19(日) 04:14:41.74 ID:

>>137
カタカナ3文字のやつやけど、思い出されへん。
中身のないフリーゲームとアサクリ4を実況してたやつ

157:2017/03/19(日) 04:18:37.88 ID:

>>146
あああいつか
こないだ見にいったら晒してから反省したのか知らんけどちゃんと音声改善してテンション上げて実況してて良かったで
まあいまさら伸びないとは思うけど

142:2017/03/19(日) 04:13:31.24 ID:

誰や1再生0.1円とかいったやつ
試しに動画あげて60万再生いったけどあまりにも低さにびっくりしたわ
やっぱり有名youtube rになると単価上がるんか?
>>120
youtubeのアナリティクス見るとわかるけどあんなに動画が溢れてる中でどうやって自分の動画が検索されるかが鍵だと思う
マジで俺たちがみたことがないけどくっそおもろい動画なんて星の数ほどあるんやろな

145:2017/03/19(日) 04:14:32.67 ID:

>>142
何本もあげりゃええやん

149:2017/03/19(日) 04:15:31.35 ID:

>>142
ずっと前にシバターが1再生あたりの単価が下がったって言ってたで

126:2017/03/19(日) 04:10:08.69 ID:

有名YouTuberの年収ほんとかよ
1千万超えとか毎回疑ってしまう

130:2017/03/19(日) 04:11:03.18 ID:

>>126
もっとあるやろ
ヒカキンとか億プレイヤーやと思う

140:2017/03/19(日) 04:12:37.44 ID:

>>130
Hikakinに関しては複数の情報系サイトの情報を元に統計した結果が出てたで
昨年、一昨年の推定年収が3億4000万円~4億3000万円だそうな

132:2017/03/19(日) 04:11:09.53 ID:

>>126
まあぶっちゃけ毎日ネタ考えるのって大変だしなあ
でも有名になったもん勝ちだよ

127:2017/03/19(日) 04:10:18.03 ID:

ヒカキンが天才過ぎてなぁ...
国内トップクラスのメインチャンネル×2を日々更新するって異常だわ
その他企業とのタイアップ、ファウンダーとしての立場
ほんま凄いであいつは

128:2017/03/19(日) 04:10:42.69 ID:

医者より儲かるのか?

133:2017/03/19(日) 04:11:18.21 ID:

>>128
儲かるやつは儲かるやろ
安定はせんやろうけど

134:2017/03/19(日) 04:11:44.24 ID:

当初はたかがyoutuberにマネージャーてって思ってたけどヒカキンクラスになると居なきゃ無理やろな

141:2017/03/19(日) 04:13:27.58 ID:

>>134
まあ普通に肩書きはuuumの顧問やしな
鞄持ちはいるやろ

138:2017/03/19(日) 04:12:27.84 ID:

はじめしゃちょーって遊戯王好きなんやな

144:2017/03/19(日) 04:14:13.62 ID:

ヒカキンって若いときボイパでテレビでてたよな
先見の明がある人はこうやって上手く生きていくんやな

147:2017/03/19(日) 04:15:04.28 ID:

宣伝いうてもどうやったら見てもらえるんや?ほんまに星の数ほどあるもんな
ワイもひまな時しかゲーム実況とかみないしな

148:2017/03/19(日) 04:15:19.10 ID:

返り咲いた有吉がヒカキンに嫉妬する位だからな...w

150:2017/03/19(日) 04:15:45.70 ID:

今youtuberで有名になりたかったらもう既にそこそこ有名なやつ(モデル、お笑い芸人)or誰にも負けない一芸があるやつ(アート、ボイパ)orガイジ系(ネットのおもちゃ)しか無理やろ

152:2017/03/19(日) 04:16:15.02 ID:

見たいから動画ハラデイ

153:2017/03/19(日) 04:17:24.17 ID:

でも個人的に仕事よりお金もらえるようになったらそれは危ないと思うからマジで小遣い程度でいいな

154:2017/03/19(日) 04:17:59.84 ID:

転載してるやつって居なくならんな
結構バンされてそうなのに

160:2017/03/19(日) 04:19:28.90 ID:

>>154
中国人だか、台湾人がはじめしゃちょーの動画に字幕つけて無断転載しとるんやけど月収300万前後稼いでるみたいやで
一時期話題になった

155:2017/03/19(日) 04:18:08.17 ID:

よくアニメの違法アップロードに広告ついてるけどあれなんで通るんや

162:2017/03/19(日) 04:20:01.43 ID:

>>155
動画あげる前でも広告収入の登録はできるからな
金もらうまで逃げ切れるかはわからん

171:2017/03/19(日) 04:22:33.63 ID:

>>162
いままでの広告なしだった動画にいきなり広告つけたら再生回数分お金もらえるん?

175:2017/03/19(日) 04:23:18.30 ID:

>>171
それは流石に無理やろなあ

178:2017/03/19(日) 04:23:33.10 ID:

>>171
無理

163:2017/03/19(日) 04:20:07.21 ID:

>>155
クソガバ審査やから以外にあるんか?

156:2017/03/19(日) 04:18:25.13 ID:

再生数よりも企業とのタイアップのが金入るんでね?

159:2017/03/19(日) 04:19:07.14 ID:

>>156
だから一回有名になればそっからは右肩上がりなんやで

161:2017/03/19(日) 04:19:43.23 ID:

前にも自分の晒してるやついた
それ以降毎回見てあげてるわ

164:2017/03/19(日) 04:20:27.72 ID:

>>161
見して

165:2017/03/19(日) 04:21:05.13 ID:

近年はシバターも敵対しとったけど
金髪起業家のヒカルとかいう過去に情報商材に手を出していた疑惑のある胡散臭いヤツが出て来て悪い意味で問題視されてる...
子供も沢山観とるから当然やけど

168:2017/03/19(日) 04:21:58.65 ID:

>>165
ヒカルがもちあげられてるのすごいよなあ
シバターがウケてるのと同じ理由だと思うけど

166:2017/03/19(日) 04:21:20.26 ID:

新規なんて宣伝や投稿を2年3年積み重ねてやっと大物になれる可能性が出てくるんよな
今大物の先人たちは目の付け所が鋭かったからこその成功やし
よく馬鹿にされとるけど楽な話やないで

170:2017/03/19(日) 04:22:23.25 ID:

>>166
ほんとにそうやな
難しいで

167:2017/03/19(日) 04:21:53.13 ID:

youtubeの会社自体そんなに儲かってんの?
何千万やら何億稼いでるやつが世界中にごろごろいるわけだろ?

169:2017/03/19(日) 04:22:19.78 ID:

それと一般人に迷惑を掛けて2chでもぶっ叩かれた禁断ボーイズな
炎上系が増え過ぎて笑えん状況
ヒカキンが再評価されるのも納得出来るで

172:2017/03/19(日) 04:22:45.65 ID:

今から有名になるにはかなりぶっ飛んだことやるか金かけて色々珍しいことやらないと無理な気がする

173:2017/03/19(日) 04:22:49.56 ID:

ヒカキンは一時期ネットで1番叩かれてるレベルだったのに顔色1つ変えず動画上げ続けてたのはカッコええわ

176:2017/03/19(日) 04:23:18.37 ID:

シャムも全盛期は普通に凄かったんやな

179:2017/03/19(日) 04:24:08.77 ID:

>>176
全動画合計1000万って普通にすごいで

180:2017/03/19(日) 04:24:10.31 ID:

>>176
シャムに関しては時代がよかった

177:2017/03/19(日) 04:23:32.20 ID:

情報商材って犯罪なんか?

182:2017/03/19(日) 04:24:55.28 ID:

わいも動画上げてみたいんやが編集ソフトって無料である?

183:2017/03/19(日) 04:25:45.82 ID:

>>182
aviutlが無料だけどかなりいい
基本的なことはなんでもできる

186:2017/03/19(日) 04:26:54.52 ID:

>>183
サンガツ!
暇な時動画撮ってみるわ

187:2017/03/19(日) 04:27:30.84 ID:

>>186
頑張るんやで

202:2017/03/19(日) 04:31:15.83 ID:

>>187
動画上げたらなんJのこういうスレに貼るわw

185:2017/03/19(日) 04:26:39.45 ID:

>>182
編集内容によるけどAviutl有能やで

184:2017/03/19(日) 04:26:14.36 ID:

企画系ってどんなんやればええんやろな

189:2017/03/19(日) 04:28:14.39 ID:

>>184
人間の欲に根差したものがええと思うで
やりやすいのは食欲(食べ物系)やろ

192:2017/03/19(日) 04:29:14.34 ID:

>>189
食べ物か
でもいまさらレビューとかもあれやもんな

210:2017/03/19(日) 04:34:00.83 ID:

>>192
レビューとかやなくて
ねるねるねるね練りまくるやつとか
山菜やキノコ取ったり魚釣って食べるやつとか色々あるやん
まだ他人がやってなさそうな面白いやつやとええと思うで

213:2017/03/19(日) 04:35:35.00 ID:

>>210
なるほどなあ
とりあえず明日コンビニいって手軽にやれそうなやつ探してみるわ

188:2017/03/19(日) 04:28:10.92 ID:

暇やから動画見たいわ

190:2017/03/19(日) 04:28:15.05 ID:

シバターも賢いからなぁ...
自分の立場を確立して立派にタレント化してるからな
過去の言動でアンチも多いけど間違いなく才能はあると思うで

206:2017/03/19(日) 04:32:45.15 ID:

>>190
アンチが増えることも儲けに繋がること分かっててそれ利用しとるしな
炎上商法はあんま好きではないけど

191:2017/03/19(日) 04:28:26.38 ID:

なんJ民煽るyoutuberなったら再生数期待出来そう

193:2017/03/19(日) 04:29:35.63 ID:

>>191
多分簡単に3桁はいくだろうけどそっからは全くのびなさそう

197:2017/03/19(日) 04:30:44.42 ID:

>>193
もしイッチがやったらワイが毎回見るで

204:2017/03/19(日) 04:32:15.73 ID:

>>197
まず顔がなんJ中に晒されて終わりそう

209:2017/03/19(日) 04:33:23.91 ID:

>>204
有名になったらどうせ知られるんだしへーきへーき

195:2017/03/19(日) 04:29:43.91 ID:

>>191
既に何人かおるで

199:2017/03/19(日) 04:31:00.25 ID:

>>195
見してや

201:2017/03/19(日) 04:31:13.70 ID:

>>195
えぇ…
もういたのかよ知らんかったわ

219:2017/03/19(日) 04:37:44.32 ID:

>>191
それがシバタでしょ

196:2017/03/19(日) 04:29:48.10 ID:

今若者が一旗あげようと思ったらYouTuberの時代か
役者、ミュージシャン、お笑い芸人、YouTuberどんどんしょうもない職業に移り変わっていくな

200:2017/03/19(日) 04:31:01.02 ID:

>>196
海外ではクリケットらしいで
どんなスポーツかワイもよく知らん

203:2017/03/19(日) 04:31:47.27 ID:

>>196
ハードルが他のどれよりも低いってのはあるわな

198:2017/03/19(日) 04:30:44.49 ID:

そもそもyoutubeが1番儲かるのか?
動画配信サイト色々あるけど

205:2017/03/19(日) 04:32:39.17 ID:

ニコニコもクリ奨でもらえるけどプレミアムやないとあかんよな
再生数9000くらいの動画で1000
ポイント貰えてたわ

208:2017/03/19(日) 04:33:16.85 ID:

>>205
クリエイターなんちゃらの仕組みがいまいちわからない

216:2017/03/19(日) 04:36:11.03 ID:

>>208
プレミアム会員やないともらえんはずだから毎月500円は取られる
FPSの動画で適当に申請してこれやからな
ダステルとかBF4のテーマソングまでクリ奨登録してて糞やわ

221:2017/03/19(日) 04:38:19.46 ID:

>>216
まあワイ程度の再生数だとあんまり関係あらへんな

224:2017/03/19(日) 04:39:49.96 ID:

>>216
あれ月1万くらいの少ない再生数やと報酬入ってくるけど
1ヶ月10万再生超えた奴の時は審査入ってその全額無効になったで
他のも審査されて対象外になったわ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489861944/

 

キッズ
途中で出てきた数千万のYouTuber特定出来たんか?
つべ速
わからないですね、でもサイト運営して動画貼ってるっていうと・・・
キッズ
あのレベルなら、福井のカズさんか瀬戸弘司さんがピンとくるなぁ
つべ速
実際よくわからないね

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.