rss1

YouTuberになりたい

パソコンあるのにYouTuberやらない奴wwwww

投稿日:

1:2017/03/19(日) 03:28:22.259 ID:

損じゃね?商品の提供品をレビューしてそのまま貰えるとか天職じゃね?おまけにギャラが入ることも

2:2017/03/19(日) 03:29:14.383 ID:

ほならね、自分がやってみろって話でしょ?私はそう言いたい

3:2017/03/19(日) 03:29:17.725 ID:

黒歴史が永久的に残るのと引き換えにやるギャンブル

4:2017/03/19(日) 03:29:20.921 ID:

いいです

5:2017/03/19(日) 03:29:37.366 ID:

底辺ユーチューバーが9割なんですが

6:2017/03/19(日) 03:30:17.274 ID:

一応メイン18万人サブ9万人のyoutuberだよ

8:2017/03/19(日) 03:32:04.132 ID:

>>6
ジャンル

11:2017/03/19(日) 03:32:58.874 ID:

>>8
ゲーム実況(PCオンリー)

15:2017/03/19(日) 03:34:14.511 ID:

>>11
全体的に安く済みそうやな 買うのってpcとソフトだけやろ?

16:2017/03/19(日) 03:34:22.932 ID:

>>11
1動画の平均サイセ数は

27:2017/03/19(日) 03:46:06.387 ID:

>>6
嘘はよくないよ

28:2017/03/19(日) 03:51:13.535 ID:

>>27
お前おれのキッズっぽい思考してんなぁw

29:2017/03/19(日) 04:02:29.308 ID:

>>28
しゅしゃんの偽者はだまれよ

7:2017/03/19(日) 03:31:52.416 ID:

東方の音声で進行して別に実写じゃなくてもいいしサムネ文字でかくして色つかいまくってギラギラにしたら再生数って稼げる物じゃないの?

14:2017/03/19(日) 03:33:49.004 ID:

>>7
お前はそんなのみたいと思うの?

17:2017/03/19(日) 03:35:45.173 ID:


>>14
何かの解説動画だったら見たいと思うよ ゲーム実況なら詐欺臭半端ないからあんまりって感じ

19:2017/03/19(日) 03:36:42.044 ID:

>>17
じゃあやってみれば
正直オレには何が面白いかさっぱりわからんタイプのやつも結構再生数あったりするし

20:2017/03/19(日) 03:38:08.485 ID:

>>19
お前が思ってる数万倍の人間がYoutube見てるんやで 好みが異なるのは当たり前や

22:2017/03/19(日) 03:39:54.206 ID:

>>20
俺は数億人が見てるんやろうなーって思ってたけど
ということはその数万倍の数兆人が見てるんやろうな

25:2017/03/19(日) 03:41:58.991 ID:

>>22
俺は好みは人それぞれって事を伝えたかっただけやで...そんな数の人間生まれたら地球パンパンやろ...

26:2017/03/19(日) 03:44:14.741 ID:

>>25
好みは人それぞれ 見てる人もめちゃくちゃいる
だけどあげられる動画数も毎日すごいことになってるし
特別面白くなければほんの少しの再生数で埋没するよってことを言ってるのよ

9:2017/03/19(日) 03:32:31.345 ID:

はよやれや

10:2017/03/19(日) 03:32:39.070 ID:

お前はやってるんだろうな?

12:2017/03/19(日) 03:33:08.014 ID:

やってません.......興味持ったんです........

13:2017/03/19(日) 03:33:09.292 ID:

まず商品の提供品が来るほど有名じゃない

18:2017/03/19(日) 03:35:49.123 ID:

ゲームとかくさるほどいるからな
すごい動画でも再生数100とかだったり
結局話が面白いとかそういうので固定ファンがつかないと

21:2017/03/19(日) 03:38:25.381 ID:

アマギフ配ればいいんじゃない?

23:2017/03/19(日) 03:40:05.103 ID:

>>21
視聴者少ない時にそれやるのは効果的かもな でも最近プレゼント企画で自演したyoutuber出てきたから関心度低くなってるかも

24:2017/03/19(日) 03:41:14.282 ID:

バカ発見器やんけ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489861702/

 

キッズ
YouTuberになるの難しすぎwww
ようつべ速報
運要素が本当に強そうですね
キッズ
東大入るより倍率高いって話は本当そうだねw

nend

-YouTuberになりたい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.