ヒカル

最近YouTuberのヒカルがカード屋で100万円分トレカを大人買いしてたのを見て世の中やっぱり金だなと思ったよ

投稿日:2017-03-19 更新日:

1:2017/03/19(日) 06:30:28.200 ID:

しかも最後に、買ったカードの中から2枚だけ貰うって言って
後のカードは店に戻してんだぜ。金は店に払ったままで。

2:2017/03/19(日) 06:31:07.497 ID:

へえ

3:2017/03/19(日) 06:31:47.029 ID:

こういうものを見るやつがいるのが凄いわ

4:2017/03/19(日) 06:31:58.255 ID:

一昔前に情報商材で詐欺まがいのことやって儲けた奴か

15:2017/03/19(日) 08:08:15.618 ID:

>>4
きっしょ
そんなに詳しいくせに一歩引いてる感出すなよ

5:2017/03/19(日) 06:32:05.977 ID:

あれ店長への給料みたいなもんでしょ

6:2017/03/19(日) 06:33:06.948 ID:

こいつ胡散臭すぎて声からして嫌い

7:2017/03/19(日) 06:34:12.872 ID:

最初の頃は面白いかと思ってたが金持ちアピール始めたころから気持ち悪くなってきたわ
案の定情報商材や震災ビジネスの臭い話出てきたし

8:2017/03/19(日) 06:35:19.741 ID:

全部台本だから信じるな

9:2017/03/19(日) 06:36:03.939 ID:

VIP中学生多すぎだろ

10:2017/03/19(日) 06:41:37.781 ID:

凄いんじゃなくてただのキチガイだろ
自己顕示欲におぼれたもののなれの果て

11:2017/03/19(日) 06:42:14.708 ID:

ヒカキンはじめ禁断あたりですら声は不快でもないのにこいつは声からして不快だな

12:2017/03/19(日) 06:44:39.362 ID:

あれ店長と癒着しててクソキモいんだが
金ズルの成金としか思われてないのによくやるよ

13:2017/03/19(日) 07:02:02.383 ID:

宝くじとかは面白かったけど
店長出てるのは>>12だな

14:2017/03/19(日) 07:15:58.860 ID:

相変わらず再生回数凄いな

16:2017/03/19(日) 08:08:46.816 ID:

こいつの動画は八百長だし

17:2017/03/19(日) 08:31:18.353 ID:

早口で滑舌悪いから聞いててイライラする

18:2017/03/19(日) 09:37:51.146 ID:

詐欺師にしか見えなくなってきてから動画みるの辞めたわ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489872628/

 

キッズ
最近この手のスレよく立ってるよね
つべ速
前もありましたね
キッズ
すっごい人気だなあ(°_°)

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.