rss1

YouTubeまとめ 東海オンエア

【閲覧注意】東海オンエア、お酒を密造する様子を全世界に公開してしまう・・・

投稿日:

1:2017/03/19(日)02:29:04 ID:

好きなことで、生きていく

2:2017/03/19(日)02:30:43 ID:

日本において酒類製造免許がない状態でのアルコール分を1%以上含む酒類の製造は、酒税法により原則禁止されているんだよなぁ・・・
4:2017/03/19(日)02:32:26 ID:

>>2
サンキューwikiニキ
35:2017/03/19(日)02:59:50 ID:

>>2
おはwiki
3:2017/03/19(日)02:31:57 ID:

次回からは「好きなことで、捕まっていく」にタイトルを変更してお送り致します
5:2017/03/19(日)02:32:26 ID:

国営放送でもやったんやしへーきへーき
6:2017/03/19(日)02:33:49 ID:

売らなきゃセーフやったと思うで
7:2017/03/19(日)02:36:03 ID:

>>6
作った時点でアウトやぞ
9:2017/03/19(日)02:36:38 ID:

>>7
どぶろく「おっそうだな」
8:2017/03/19(日)02:36:19 ID:

えっ、なら皆でコイツら通報すればエエの?
10:2017/03/19(日)02:36:45 ID:

youtuber(笑)キッズ逝ったああああああああああ
11:2017/03/19(日)02:37:06 ID:

拡散してコイツら震え上がらせようぜ
13:2017/03/19(日)02:37:44 ID:

なんかコイツら最近BMW買ったらしいで
61:2017/03/19(日)03:38:13 ID:

炎上見るのは面白いけど世直しは流石に草
>>13で嫉妬が透けて見えるんだよなあ
何の脈絡もないやんこのレス
65:2017/03/19(日)04:04:48 ID:

>>61
幕府かな?
14:2017/03/19(日)02:40:43 ID:

これらを満たしていれば自分で飲むお酒はオーケーらしい
・果実を漬け込む酒のアルコール度数が「20%以上」であること
・米、麦、あわ等の穀物を漬け込まない
・ぶどう・山ぶどうなどのぶどう類は使用禁止
15:2017/03/19(日)02:42:01 ID:

>>14
それは元になるアルコールありきの話やろ
ゼロから、アルコールを造るのはアウトや
発酵、醸造はアウト
16:2017/03/19(日)02:43:20 ID:

>>15
なら通報すればマジでアウトっぽいな
17:2017/03/19(日)02:44:01 ID:

市販のビール自作キットにも
※この分量だとアルコール分が1パーセントを越えますので適宜希釈して製造してください
って小さく書いてあるもんなあ
18:2017/03/19(日)02:44:04 ID:

コメ欄でキッズが必死に庇ってて草生える
19:2017/03/19(日)02:44:58 ID:

>>18
52:2017/03/19(日)03:28:12 ID:

>>18
可愛い
20:2017/03/19(日)02:45:19 ID:

はっきりいってどうでもいい
21:2017/03/19(日)02:46:07 ID:

再生回数増やしたくないから産業で教えて
23:2017/03/19(日)02:46:59 ID:

>>21
YouTuberさん
口噛み酒を密造して
アウト
26:2017/03/19(日)02:49:39 ID:

>>23
>>24
汚い
24:2017/03/19(日)02:47:21 ID:

>>21
おっさんが
噛んだ米で
酒を作る
22:2017/03/19(日)02:46:44 ID:

汚い
25:2017/03/19(日)02:47:58 ID:

世界は問題ないやろ
27:2017/03/19(日)02:50:49 ID:

ヒカキンの口噛み酒チ●コに塗ってしごいてみ
ちびるで
28:2017/03/19(日)02:52:36 ID:


この人ら調べたら前にも炎上騒ぎ起こしとるみたいやね
youtuberの中でも結構有名なほうなんかな
30:2017/03/19(日)02:54:50 ID:

>>28
ち●こだしたやつやな
29:2017/03/19(日)02:53:56 ID:

本当かは知らんけどこの方法だとそこまでアルコール度数高くならないらしいで
31:2017/03/19(日)02:54:59 ID:

行為自体はアウトやね
不起訴処分を勝ち取るために本人が深く反省することが不可欠
影響が大きい人であることを考慮すると、動画投稿を長期間辞めるみたいな状況に追い込むことはできそう
32:2017/03/19(日)02:55:12 ID:

見てないけどこういうおっさんがおでんツンツンしたりヤマトでチェーンソー振り回すんやろな
33:2017/03/19(日)02:55:31 ID:

チ●コ酒ならええのにな
34:2017/03/19(日)02:55:33 ID:

ちなみにやけどこいつら今20代前半くらいやぞ
36:2017/03/19(日)03:00:09 ID:

ユーチューバーって何の仕事もせずに動画ばっかり上げててもし今後動画で稼げなくなったらとか考えないのかね
37:2017/03/19(日)03:00:43 ID:

マジで追い込みてえゴミ共
38:2017/03/19(日)03:00:44 ID:

酒税法違反はつまり脱税
39:2017/03/19(日)03:00:46 ID:

口噛み酒って巫女が作るんちゃうの?
40:2017/03/19(日)03:02:21 ID:

youtuberがやった事マネする人間って少なからずいるやろ
41:2017/03/19(日)03:03:15 ID:

これはauto
43:2017/03/19(日)03:04:23 ID:

で、再生数増やさず通報するにはどうしたらええんや?
44:2017/03/19(日)03:05:09 ID:

東海オンエアの今までの炎上歴
・メンバーの一人が動画でちんこ出すも編集でそれに気が付かずそのまま流して炎上
・あやなんがやらかして間接的にあやなんと結婚しているメンバーがいる東海オンエアが巻き込まれて炎上
・今回
こんなもんか?
45:2017/03/19(日)03:09:36 ID:

警察「君の名は?」
46:2017/03/19(日)03:15:11 ID:

次回以降で土下座動画アップして終わりやろなぁ
以降はいつも通り
真似するキッズ増えそうやなぁ
47:2017/03/19(日)03:15:52 ID:

結構どうでもいい
48:2017/03/19(日)03:16:17 ID:

>>47
ワイもどうでもええが、これは世直しのためやで
49:2017/03/19(日)03:16:58 ID:

>>48
がんばれ(笑)
53:2017/03/19(日)03:28:27 ID:

>>49
お、キッズかな?
50:2017/03/19(日)03:21:03 ID:

個人で楽しむ分には例外として許されるんやぞ…
ソースは酒税法7条、43条11項
54:2017/03/19(日)03:29:22 ID:

>>50
許されないぞ
脱税やぞ
60:2017/03/19(日)03:33:33 ID:

>>54
アルコールを米からから生成する口噛み酒はダメらしいけど梅酒とかは例外で許されるぞ
まず脱税って言うが米買ったときに税払ってるぞ
51:2017/03/19(日)03:22:42 ID:

動画にして配信する場合もええんやろか
55:2017/03/19(日)03:29:29 ID:

発酵は10日させるものらしいぞ
動画見たところ1日置いてるだけだからコイツらが飲んだのはただのゲロモドキやな、セーフ
56:2017/03/19(日)03:30:06 ID:

>>55
4日間置いてるぞ
あとは真似するキッズが増えるぞ
57:2017/03/19(日)03:31:30 ID:

>>56
4日で1%以上になってるかは定かでは無いからセーフ
58:2017/03/19(日)03:31:35 ID:

ワイらに協力を求めるなユーチューバー好きキッズ
59:2017/03/19(日)03:32:38 ID:

どうでもいい
62:2017/03/19(日)03:50:47 ID:

口噛み酒って言ってもこんな適当に作ってるし殆どアルコールにならないやろ
63:2017/03/19(日)03:52:08 ID:

矛先がワイに向けられ始めて怖いから寝るで!ほな!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489858144/

 

キッズ
ボウェッ
ようつべ速報
ちょっと、動画あんまり見れなかったですね
キッズ
ボウェボウェボウェッ

nend

-YouTubeまとめ, 東海オンエア
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.