YouTubeまとめ ウナちゃんマン

【朗報】伝説の配信者 ウナちゃんマン 復活!!

投稿日:2017-03-19 更新日:

251:2017/03/19(日) 10:45:20.14 ID:

ツイキャスで枠開けやがった

253:2017/03/19(日) 10:50:57.69 ID:

1.パン泥 ※訪販を装い軒下から盗む
2.強制猥褻ならびに殺人未遂 ※JK拉致強姦未遂から証拠隠滅の為の殺人未遂
3.女性暴行 
4.業務威力妨害 ※「通報されたらネタになる」と裸踊りが全国TV放送
5.飲酒運転 ※一発免許取消
6.脅迫 ※「ピッケルで脳天を砕く」と配信で脅迫する
こんな輩どうみても駄目だろ…

255:2017/03/19(日) 10:58:53.22 ID:

全部話しますとかいって
全てを金バエのせいにしてるけど、完全にこれウソだろ。

256:2017/03/19(日) 10:59:05.92 ID:

ふわっちの枠開けやがった

257:2017/03/19(日) 11:08:27.44 ID:

やぶれかぶれで暴露しまくりワロタ

258:2017/03/19(日) 11:09:32.84 ID:

佐野さん病気っすねw

259:2017/03/19(日) 11:10:23.01 ID:

まぜの法人契約w

262:2017/03/19(日) 11:21:51.19 ID:

佐野「配信許可?そんなの関係ねーんだよ
うるせーこと言ってくるなら、どーぞさらって下さい」

264:2017/03/19(日) 11:27:22.91 ID:

また調子に乗り出したみたいですね…

265:2017/03/19(日) 11:30:46.62 ID:

ロンパールーム復活か・・・
ま 時々YOUTUBEで見るか ここにくるだけだが・・
今のこの婆さんはそれぐらいの価値だよ。生では見ない。

266:2017/03/19(日) 11:33:59.47 ID:

これふわっち規約に・・・
通報しよ

267:2017/03/19(日) 11:35:36.62 ID:

これBANなるぞw
花火没収だろw

268:2017/03/19(日) 11:37:48.89 ID:

占有屋か

269:2017/03/19(日) 11:38:12.74 ID:

今日だけで花火84発??

270:2017/03/19(日) 11:39:15.26 ID:

>>269
そうですよ~
けどBANなるっぽいですw

271:2017/03/19(日) 11:40:39.10 ID:

>>267
hg何したの?

272:2017/03/19(日) 11:43:18.01 ID:

>>271
ふわっちのプロフページに通報→誹謗中傷あるからそこから通報で
誹謗中傷っす
すぐBANなるよ ふわっち

273:2017/03/19(日) 11:44:09.72 ID:

ハゲ動画みたけど
退去に民事で数ヶ月かかるとか言ってるけど
ハゲのやってることは犯罪だから刑事案件ですw
ゲルゲは脅迫でさっさとハゲを警察に引き渡せ

274:2017/03/19(日) 11:49:34.93 ID:

ちなみに脅迫罪は親告罪ではないので
ゲルゲの親族が警察に相談すれば
捜査開始して逮捕あるよ
ゲルゲの親族に教えてやれば?

275:2017/03/19(日) 11:53:26.24 ID:

ゲルゲの親族でなくても
警察に一人の女性が脅迫されてると通報すれば
ハゲは前科持ちだし警察動くかもな
なにはともあれハゲはゲスすぎる

276:2017/03/19(日) 12:24:25.28 ID:

集金集金

277:2017/03/19(日) 12:26:17.05 ID:

住民票どこ?

278:2017/03/19(日) 12:27:34.88 ID:

相当効いてるな
実家戻れよもう

279:2017/03/19(日) 12:32:28.39 ID:

花火もっとあげてやれよ、佐野かなり金ないぞ

280:2017/03/19(日) 12:39:47.60 ID:

通報しておいた

282:2017/03/19(日) 13:08:17.51 ID:

どんな感じで終わりましたか?

283:2017/03/19(日) 13:12:52.83 ID:

昔、車載配信でゲルがhgの実家に行った時
「名家の坊ちゃんじゃ無かったの…」
「ぬまくぼ?凄い所やな…」
と散々、実家の河の中のバラックや、B地区のぬまくぼを馬鹿にされたのが
hgのトラウマになっているらしい
この前ゲルのTwitterで
「実家はいいとこの坊ちゃんなんやろ、はよ実家帰り~や」で
トラウマが蘇り、激怒している次第…

284:2017/03/19(日) 13:14:39.76 ID:

佐野は終わった
配信者としても人間としても一線越えたな
一般社会で生活してはいけない人間
刑務所行けよ

285:2017/03/19(日) 13:20:25.27 ID:

配信者の時点で人としても終わってるわ

286:2017/03/19(日) 13:23:38.94 ID:

ゲルゲと家族の暴露というかdisってたらしいね
いつの間にか終わってたけど放送短くね?

287:2017/03/19(日) 13:26:00.56 ID:

終わる瞬間みれなかったわ。長くなるなと思って飯食いに行ったら終わってた

288:2017/03/19(日) 13:30:25.54 ID:

さすがにレ●プ被害だとか近親相●だとか暴露すんのは刑事事件レベルの誹謗中傷だな
ゲルゲ嫌いだけどあれは気の毒だ

289:2017/03/19(日) 13:34:01.81 ID:

>>288
事実でも訴えたら勝てるよね
そこまでやる気概がgrgにあるとは思えないけど
ミラーではみやびってひとのコメント見てビビって配信切ったんでは?って言われてた

290:2017/03/19(日) 13:39:00.28 ID:

>>289
みやび何言ったの?

291:2017/03/19(日) 13:42:54.20 ID:

>>289
ミヤビって何コメントしたの?
grgに訴える気がなくても親族が訴える可能性大だろ
家族は普通に社会生活送ってる人達だろうし
これ以上hgにあることないこと拡散されると危惧すれば
通報、告訴はやむなしだろ
てか普通するだろw

292:2017/03/19(日) 13:47:27.72 ID:

あのまま居座ったら居座っただけgrgに被害が及ぶの?

293:2017/03/19(日) 13:56:44.49 ID:

>>292
grgの話が本当なら金銭面で数十万の被害と退去に伴う精神的ダメージが及ぶ
もっともマゼあたりが金銭面は支援するかもだけど
名義は確実にgrgだから無傷じゃおれん

294:2017/03/19(日) 14:05:53.90 ID:

佐野叩き出さないと家賃発生し続けるらしいね
居座るなら建物退去請求訴訟して強制執行するしかない

295:2017/03/19(日) 14:11:48.79 ID:

>>294
上で言われてるけど
民事でなく警察に逮捕してもらえばよろしい

296:2017/03/19(日) 14:13:07.28 ID:

なんかもう後が無いって感じっすね

297:2017/03/19(日) 14:15:53.23 ID:

それが調べたら退去請求してからしか警察が動けないみたい
けどストーカー関係で逮捕してもらっていない間に引き払ってしまえば問題なしだね

298:2017/03/19(日) 14:19:37.73 ID:

ゲルゲも自分が巻いた種だ
せいぜい苦しむんだな

299:2017/03/19(日) 14:20:05.42 ID:

お金少しかかるけどウイークリーマンションで一月分はらって
そこに引っ越しさせるのも手
先払いだからあとは自分で払えってできるし

300:2017/03/19(日) 14:22:32.84 ID:

まあ店開けるたびに満員で8万入ってるって言ってるのに
家賃全然払えてない佐野は不思議すぎるけどねw

301:2017/03/19(日) 14:24:13.76 ID:

携帯は法人契約。いろいろ追い詰められてるね。

303:2017/03/19(日) 14:28:29.06 ID:

精神疾患なんじゃないの?

304:2017/03/19(日) 14:33:58.39 ID:

歯も無い化け物みたいな容姿だし即ナマポいけそう

305:2017/03/19(日) 14:39:13.60 ID:

結局復活するのかよ。
マジつまんねぇな。
ホームレス一直線の方が余程面白かったのに。

307:2017/03/19(日) 14:45:12.47 ID:

>>305
もう囚人かホームレスの2択でしょ
一般人であるgrg家族に対しての誹謗中傷だから
さすがにネットのお遊びお咎めなしではすまんだろうな
どう考えても警察沙汰だろ

309:2017/03/19(日) 14:48:05.47 ID:

ゲルゲが訴えなきゃ動かないんだろ?
またなぁなぁで終わるんじゃねぇの?

312:2017/03/19(日) 15:14:09.08 ID:

あのさ
契約外の人間が居座っても大丈夫なら
ヤクザが賃貸物件に居座って大問題になるわ
訴訟起こさない限り無理みたいな論調のことな
少し前に短期賃貸借の改正してまでそういう暴力団排除したばっかなのに
こういうエセ法律知識ひけらかすのやめろや

313:2017/03/19(日) 15:23:34.65 ID:

ゲルゲが名義人だから、不法占拠したらゲルゲが捕まるだろうな

314:2017/03/19(日) 15:27:41.38 ID:

>>313
むしろ名義人でない無関係爺佐野が住居侵入罪で逮捕だろw
名義人grgに関しては金銭問題が発生するだけで刑事事件にはならんよw

315:2017/03/19(日) 15:39:34.07 ID:

結局配信復帰かw

316:2017/03/19(日) 15:55:31.63 ID:

>>314
名義人では無いがhgが居住者で契約してるから
どうなるんだろ
法律に詳しい方よろしくです

319:2017/03/19(日) 16:10:20.85 ID:

動画で金はあるが払わないで居座るって発言してるのは超マイナス要因
自滅していくのは運命で決まってる感じだな

322:2017/03/19(日) 16:44:32.23 ID:

歩く事故物件製造機やね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1487319266/

 

キッズ
花火80発っていくらになるの?
つべ速

インセンティブは1発500円なので、4万円ほど
それ以降は他のアイテムもあったので30万いくかとかって煽ってましたね

キッズ
(´゚д゚`)ほえぇぇぇ
つべ速
結果をツイートしていました(1ポイント=1円)


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ウナちゃんマン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.