rss1

はじめしゃちょー コラム

はじめしゃちょー 彼女発覚? 「まなみ」の正体は江野沢愛美?

投稿日:2017-03-19 更新日:

はじめしゃちょー の動画に写り込んだ「まなみ」という名前から、もしかして彼女ができたのでは?という疑惑が浮上しました。

また、「まなみ」の正体とは4いったい誰なのでしょうか?


はじめしゃちょーの動画に写り込んだ「まなみ」は彼女?

動画はSNOWとのタイアップで、SNOWを使って様々な事をしています。

中盤(1:58~)にヒカキンに向けてSNOWで撮った画像を送ろうとしている際に、最近送信した欄に「SNOW」とともに「まなみ」という送信相手が写り込んでいます(現在はモザイク処理済み)

 

また、この件に気がついたファンから「まなみ」についてTwitterで聞かれると、下記のように答えています。

「まなみは。。。まなみは。。。友達の双子の妹や...!!!」

と、ツイートしていました。

(現在は削除済み)

 

 

この「まなみ」という人物が彼女ではないか?という疑惑がファンの間で囁かれるようになり、「まなみ」の正体について様々に考察されています。

 

「まなみ」の正体は 江野沢愛美?

この動画が物議を醸して、ファンの間で「まなみ」の正体について色々と考察されていましたが、一番有力な人物が「江野沢愛美

ではないか?と言われています。

はじめしゃちょー と 江野沢愛美 の二人が相互フォローの関係になっている事が発端となったようです。


 

江野沢 愛美とはどういった人物かというと、

江野沢 愛美(えのさわ まなみ、1996年11月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優、タレントであり、『Seventeen』、元『ピチレモン』の専属モデル。

出典:wikipedia

と、現在はセブンティーンの専属モデルをしている、モデル兼女優 をしている方のようです。

 

江野沢愛美 と はじめしゃちょー は過去に共演していた!!

この二人について調べていくと、2016年6月にフジテレビの番組に江野沢が出演した際に「はじめしゃちょーに会いたい」と言って、番組側が通話する機会を与えています。

その時の記録が下記の様に記載されていました。

江野沢はどうしたらはじめしゃちょーに会えるかと尋ねたが、はじめしゃちょーは、基本的に作業は家でしているなどと述べ、街は夜中などに歩くなどと話した。

そして、東京に行くことがあるため、静岡駅・品川駅にはよくいるなどと話した。

はじめしゃちょーは「U-FES. TOUR 2016」の告知をした。

江野沢は、はじめしゃちょーは忙しい方なのに、応えてくれて好感度が上がったなどと話した。

出典:TVでた蔵

この頃から、二人に接点ができたと考えられます。

 

しかし、決定的に彼女である・・・という証拠はなく、あくまで噂の段階となっています。

今後、何らかの報告がある可能性は少ないのではないかと思っています。

 

続報:はじめしゃちょー 別人物との交際疑惑浮上!!

はじめしゃちょー が本件について、ネタ気味に反論をする動画を公開しましたが、それに反応したツイキャス配信兼YouTuberのみずにゃん がさらなる暴露を展開。

この「まなみ」という人物との関係性はないのではないか?という情報とともに、以前よりリークされていた「れいな」という人物についての暴露や写真・LINEのやり取りを公開。

詳細に関しては、下記の記事を御覧ください。

はじめしゃちょーの彼女は「れいな」?「江﨑葵」との浮気疑惑やLINEのやり取りを みずにゃん が暴露

動画のLINE履歴から「まなみ」という人物との熱愛説が騒がれている はじめしゃちょー ですが、その件をツイキャス・YouTube動画で追求した みずにゃん がさらなる暴露を行いました。 「まなみ」とい ...

続きを見る

nend

-はじめしゃちょー, コラム
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.