rss1

syamu game YouTubeまとめ

【悲報】女版syamuこと双海桜夜 さんが活動休止を宣言

投稿日:2017-03-20 更新日:

117:2017/03/19(日) 16:21:32.13 ID:

お休みします。
※動画が非公開になりました
あぁ・・・でもそのほうがこの子の為だな

118:2017/03/19(日) 16:52:54.28 ID:

>>117
吾輩は働かないsyamuよりマシだと思った。
無断転載には気付いてない模様。

119:2017/03/19(日) 16:58:41.03 ID:

>>118
気づいてないんだったらそのほうがいいかな
ニコ動がだと10万再生とか行っちゃってるのもあるけど
正直それについて彼女がどういう風に捉えるのか読めないし

123:2017/03/19(日) 17:09:28.45 ID:

>>118
コメント欄で転載されてるって教えてる人いる
急激に登録者増えすぎたのとアンチ以外にもコメント欄の雰囲気が
変わってきたので怖くなっちゃったのかな
いつもニコニコしてるのに笑顔もない

120:2017/03/19(日) 16:58:50.97 ID:

まあ懸命な判断だ
オフ会なんか開いてたらヤリチン野郎の犠牲者になってた

121:2017/03/19(日) 17:01:06.23 ID:

半年以上アンチコメをする女を発見
お腹に子供が居るのに何故こんな酷いことが言えるのか...

122:2017/03/19(日) 17:07:20.48 ID:

>>121
自分も入りというか根本は同じ穴の狢のようなもんだし偉そうに言えんけど
これから子供産んで母親になろうって人間がなんでこんな事するのかね
妊娠期間中は情緒不安定だったりすんのか

133:2017/03/19(日) 18:18:26.12 ID:


>>121
うわぁ…

124:2017/03/19(日) 17:26:53.88 ID:

一時期話題になった障害者YouTuberカミサマも鎮火して今尚続けてるしそのうち鎮火するやろ

125:2017/03/19(日) 17:29:29.29 ID:

どっちも悪意とか視聴者への性欲は何もないし普通に友達と遊んでる普通の人だからなぁ

126:2017/03/19(日) 17:47:22.07 ID:

なんかこの人には幸せになって欲しいと思う

127:2017/03/19(日) 17:51:20.57 ID:

新しい動画来てるけど活動休止だって

129:2017/03/19(日) 18:00:11.42 ID:

寂しいけどこれが1番正解の対応だな
復活はどのくらい先になるのか…

130:2017/03/19(日) 18:11:56.57 ID:

そして動画もさらにまた10個ちょっと消したみたいだね…

132:2017/03/19(日) 18:16:28.15 ID:

転載する馬鹿は本当カスだな
陰湿過ぎてキモい

137:2017/03/19(日) 20:50:47.79 ID:

ホモと学ぶ女性版syamu_game .
この動画は個人の申立により、著作権侵害として削除されました。
対象物: 個人の配信物

138:2017/03/19(日) 21:35:07.13 ID:

こんなに簡単に削除出来るのかw
例えば野獣先輩やシャムも個人で申し立てすれば削除も容易なんだな

140:2017/03/19(日) 21:49:13.28 ID:

仕事がんばってほしい

141:2017/03/19(日) 22:00:50.72 ID:

順平よりも発達障害ひどそうだけど中身は順平よりも人間らしい
観察したかったけどこれを機会にYouTubeなんか辞めて全うな人生を歩んで欲しい

142:2017/03/19(日) 23:53:25.53 ID:

はじめしゃちょー好きみたいだから本人に会わせるくらいできんかな?

143:2017/03/20(月) 00:01:28.39 ID:

このタイミングで仕事か
うーん復帰はないかもなー

145:2017/03/20(月) 03:12:36.17 ID:

ばななちょこさんのせいで引退したってこれマジ?

146:2017/03/20(月) 03:17:23.28 ID:

女の嫉妬ほど醜いものはないな
桜夜ちゃんが美人だからって…

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488969863/

 

キッズ
あーあ、ほんとうに悲しいなぁ
ようつべ速報
UUUM所属だから、ニコ生の動画もそっちに頼んで消したのかも
キッズ
幸せな人生を歩んでもらいたいです

nend

-syamu game, YouTubeまとめ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.