rss1

YouTubeまとめ 桐崎栄二

【朗報】桐崎栄二、デート現場を目撃される!相手は歌手兼YouTuber!?

投稿日:2017-03-20 更新日:

247:2017/03/15(水) 19:59:43.45 ID:

いまから爆弾投下するわ
学校終わり金沢駅でこいつと背の高い女が歩いてるの見かけて写メ撮ってもらおうと思って近づいたわけ

248:2017/03/15(水) 20:04:14.28 ID:

ふむふむ

249:2017/03/15(水) 20:06:42.18 ID:

桐崎はデカイし目立ってて周りの人も気づいている人多かったら
女は後ろ姿みたとき髪型が短かったからたかねんかと思ったが背が高くて違うなと思ったんだよ

250:2017/03/15(水) 20:11:29.66 ID:

2人はバス停に並んだ
俺はコミュ障だし1人だったから声が掛けられず2人の少し後ろに並んだ

251:2017/03/15(水) 20:13:08.97 ID:

背が高い女イコール妹?

252:2017/03/15(水) 20:14:38.16 ID:

その時は何も思わなかったが慣れた様子でバス停に並んだのでいつも会っているんだなと思った。

253:2017/03/15(水) 20:16:17.07 ID:

バス停に並んですぐ桐崎が離れて何処かに消えた。周りの目を気にしたのかもしれんが
チャンスとばかりに女の顔を見たら、黒縁メガネをかけててマフラーをしていたから顔は見えなかったが目がデカくかわいい系の顔だった
この時点で怪しいなと思ったんだよな

254:2017/03/15(水) 20:34:18.70 ID:

寒いからはよ

255:2017/03/15(水) 20:45:47.27 ID:

んで桐崎帰って来て2人で何か話してたが、遠かったので何を話しているかは聞き取れんかった

256:2017/03/15(水) 20:46:32.01 ID:

もうええわ
何の情報も無いやんけ

258:2017/03/15(水) 20:47:14.71 ID:

>>256
ここからや

257:2017/03/15(水) 20:46:35.59 ID:

んで、バスが来て2人はバスに乗った
俺はしれっと近くに座った 一応どこに座ったのかは伏せるが2人の声がきこえるくらいのはんい

259:2017/03/15(水) 20:48:35.20 ID:

桐崎とその女はカバンの下で手を繋いでた
女は桐崎の首に頭を乗せたり、桐崎は頭を撫でたりしてたので彼女かセフレは確実
話している内容的に家に行くっぽかった

261:2017/03/15(水) 20:50:00.89 ID:

>>259

うわ、、、
スキャンダル出た(笑)

260:2017/03/15(水) 20:49:12.67 ID:

2人は途中で降りた
仲よさそうにケラケラ笑いながら降りていった

262:2017/03/15(水) 20:50:36.64 ID:

その女の、バスの中「こんなバス乗るの初めてだ、東京でもならない」といったんだよ。で、俺は探ってやろうと思って調べようとしたら、すぐその女は特定できた

263:2017/03/15(水) 20:51:28.19 ID:

その女は、まさかのアイドルだった
クソしょぼいアイドル
なぜ特定できたかといったら、手始めに桐崎のフォロー欄を見ようと思って見たんだよ

264:2017/03/15(水) 20:52:13.11 ID:

そしたら、比較的上の方にその女がいた。
アイコンでわかった。
明らかにおかしいんだよ
その女のフォロワーはわずか三百人程度
そんなしょぼい女フォローしているのがまずおかしい

265:2017/03/15(水) 20:52:57.32 ID:

しかも、そいつの過去ツイに、家庭の事情で石川に行くとのツイートがあったので確定した

266:2017/03/15(水) 20:53:39.92 ID:

桐崎の新彼女はくり子ってやつ
@curico_official
こいつな。
他何か気になることあったらいってくれ

267:2017/03/15(水) 20:59:43.68 ID:

構ってちゃんかよ
動画見てる奴の殆どは妹ちゃん目的だから
英字が何やっててもどうでもいいわ

268:2017/03/15(水) 21:01:34.82 ID:

あんなデカお化け妹なんか見たないわw

269:2017/03/15(水) 21:07:24.62 ID:

他県のしかも地下アイドルと遠恋かよ
今回のは彼女できました!って紹介しないのかね

270:2017/03/15(水) 21:14:47.01 ID:

遠距離恋愛好きだね
どうせ続かない

271:2017/03/15(水) 21:22:50.10 ID:

たかねんに似てるな

272:2017/03/15(水) 21:26:33.45 ID:

くり子ってやつきもいから叩きたい

273:2017/03/15(水) 21:30:56.33 ID:

しかもこいつアイドルで恋愛禁止らしいからこいつのファンに晒してやりたい

274:2017/03/15(水) 21:31:31.77 ID:

どっちもキモいからちょうどいいんじゃね
妹とのやりとりも気持ち悪くなってきてたし、
カップルでやっていけばいいよ

277:2017/03/15(水) 21:48:31.56 ID:

Twitterで聞いてみよ。何かしら反応があったら載せる

278:2017/03/15(水) 21:50:21.37 ID:

>>277
頼んだ

279:2017/03/15(水) 21:53:28.04 ID:

どっちに訊く?

280:2017/03/15(水) 21:55:06.20 ID:

>>279
とりあえず誰か拡散力高いアカウントないのかな
こいつの情報を桐崎信者にしらしめたい
こいつの少ねえファンにも

281:2017/03/15(水) 21:55:25.38 ID:


女からやろ

282:2017/03/15(水) 21:58:04.28 ID:

しかもこの女桐崎の影響か知らんがYouTube始めててわろた
くそつまんねえ

284:2017/03/15(水) 22:06:02.32 ID:

石川県に行くツイート消されてる...?

285:2017/03/15(水) 22:08:54.88 ID:

手の動きが桐崎そっくり
そして肉の話とか

286:2017/03/15(水) 22:10:59.82 ID:

石川のツイート消してるないま確認したら
ファンが石川行ってらっしゃいって書いたリプ残ってたからそれが証拠かな
画像の載せ方わからんが

287:2017/03/15(水) 22:14:24.98 ID:

>>286
これかな。誰か魚拓取ってくれ
https://twitter.com/0_zys/status/833988369994559492

289:2017/03/15(水) 22:31:06.13 ID:

今回はまあまあ良いね。和やかで。
俺もこんな高校生活過ごしたかったな。
うらやましい。楽しそうで。

290:2017/03/15(水) 22:33:03.64 ID:

よりひとあたり動画にしてくれんだろうか

291:2017/03/15(水) 22:49:01.59 ID:

たかねんと違って叩く理由が薄い

292:2017/03/15(水) 23:04:56.49 ID:

よりひとまじ頼むわ

293:2017/03/15(水) 23:08:53.15 ID:

何故292がここまで必死なのかの方が違和感ある
底辺アイドルの方の追っかけで、迷惑がられて逆恨みしてるのかな

294:2017/03/15(水) 23:14:43.77 ID:

>>293
嫌いなYouTuberの現場なまで見たんだぞ
広まってほしいだろ

295:2017/03/15(水) 23:52:36.51 ID:

盗撮した写真ももちろんあるが、犯罪になるので載せん。ただ、こいつら2人が認めたり反応しなかったら、載せる。みてるんだろ。

296:2017/03/15(水) 23:55:38.18 ID:

たかねんと瓜二つで草

299:2017/03/16(木) 01:04:55.29 ID:

たかねんに振られたの?振ったの?
ATM

301:2017/03/16(木) 19:15:47.90 ID:

たかねんとよりひとが蠢いているなw

304:2017/03/16(木) 22:06:27.91 ID:

違う...?
https://twitter.com/curico_official/status/842305469565751296
※該当ツイート削除済み

305:2017/03/16(木) 22:11:27.70 ID:

>>304
こいつだよ

306:2017/03/16(木) 22:13:56.70 ID:

>>305
本人は否定してるみたい。更にアタックしてみる

307:2017/03/16(木) 22:22:35.57 ID:

>>306
宜しく頼む!

308:2017/03/16(木) 23:07:09.20 ID:

桐崎大変だなw女ファンが想像以上にいるのかな
デート1回ぐらいで身バレ
本人の望まないアイドル的な人気になってきた?ユウチューブ恋する五秒前だっけ?出演するべきだったな

309:2017/03/17(金) 00:54:57.55 ID:

この女すぐやれるよ性格ありえん悪くてうるせぇけど
飯とかなにかこっちがおごる感じ誘えばいける
地元にも友達いねぇしやりまくりだしアイドルやっててビックリした

310:2017/03/17(金) 00:57:45.80 ID:

>>309
くり子ってやつの知り合い?

311:2017/03/17(金) 01:35:51.00 ID:

ネットで有名になると言うことはある程度の覚悟をしないといけないで

312:2017/03/17(金) 02:52:57.27 ID:

たかねんといい くりこも売名の可能性高いし
女から積極的にくるやつはやめたほうが良い
ここのスレいる学生も気おつけろよ

314:2017/03/17(金) 05:11:26.52 ID:

>>312
たかねんはまだしもくり子はメリットないだろ
たかねんみたいなクズ

315:2017/03/17(金) 08:04:29.37 ID:

まあ桐崎くらいで騒ぐなよ

317:2017/03/17(金) 08:39:09.90 ID:

たかねんの時もブッサイク同士でお似合いだなって思ったけど今回もブッサイク同士でお似合いじゃん

318:2017/03/17(金) 09:05:34.85 ID:

桐崎はもっといろんな女と付き合うべきだろ
そして妹愛を薄めていくべき

321:2017/03/17(金) 16:54:25.50 ID:

更なるアタックを試みたところ、ツイート削除した...?
怪しいね

340:2017/03/18(土) 01:33:34.28 ID:

>>321
桐崎、桐崎栄二など呼び捨て → 名前は知ってるが興味がない人の反応
桐崎栄二くん → ファンの反応
桐崎栄二さん → ファンじゃないフリをしようとしてる人の反応

323:2017/03/17(金) 19:24:53.60 ID:

仮に付き合ってたらなんなの…?

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488031041/

 

キッズ
ん~確証に欠けるねぇ
つべ速
撮った写真でも上がっていれば状況が変わると思うのですが
キッズ
まぁ、付き合ってるなら素直におめでとうだねm9(^Д^)

nend

-YouTubeまとめ, 桐崎栄二
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.