ヒカル

【言論統制】ヒカルさん、コメント欄を承認制にしてアンチコメを完全ブロックし始める

投稿日:2017-03-21 更新日:

501:2017/03/20(月) 21:37:39.04 ID:

言論統制ヒカル終わったなとおもいす
シバターに長文の反論もネタかとおもってたけど本気だったんだな
つまんねー奴だわ
502:2017/03/20(月) 21:40:04.77 ID:

コメント承認制にして逃げたんだって?
自分がやましいことをしたって思っている証拠だわ
どんどん追い込もう
503:2017/03/20(月) 21:40:37.94 ID:

コメ欄が承認制になってまさかと思ってここ覗いたらやっぱりかw
ここくらいしか発散する場がなくなるな。
お前ら解散するのか?
504:2017/03/20(月) 21:40:38.30 ID:

金になるからやってる偽善者ヒカキンってここまで終わってたのか
そりゃ感謝するよなぁ、再生してくれてる人のおかげで数億稼がせてもらって
底辺職やめてほぼニート状態でももてはやされてんだから
505:2017/03/20(月) 21:45:42.00 ID:

ヒカキンって相変わらず顔でこぼこしてて気持ち悪い
ヒカルはイケてるのに
506:2017/03/20(月) 21:56:33.02 ID:

他人を貶してヒカルを褒める、ヒカル信者さん流石です!
507:2017/03/20(月) 22:00:22.18 ID:

ヒカルって怪しいんだよな
本当に会社とか経営してんの?あんな奴が
なんか全部妄想で話してそうなんだよなこいつ
508:2017/03/20(月) 22:03:11.01 ID:

ヒカルは第二のマックスむらいになるだろうな、自分でフラグ立てまくってるし
周りはイエスマンだけ、典型的なワンマン、コメント欄承認制
コメント欄承認制にしたら宗教じみたコメントばっかじゃねーか
ヒカルは宗教でもやるつもりなの?
509:2017/03/20(月) 22:03:27.98 ID:

つっつかれただけでこんなにヘラるくらいなら過去話なんかするもんじゃないのになぁ
ぶつかり合う話術(笑)を見せたかったがためにこんなことにw
510:2017/03/20(月) 22:07:16.18 ID:

カード屋でこれから楽しくやろうって空気で喧嘩を持ち込もうとするシバターがアスペで空気読めなかっただけだろうがあれ
ヒカルもガチでシバターと口論したいならカード屋なんかに呼ばないだろうが
だからシバター擁護してヒカル叩いてる奴はシバターキッズだけ
527:2017/03/21(火) 00:07:06.85 ID:

>>510
シバター嫌いだけどさ
ゲストにシバター呼んで楽しくやろう、は無理だろw
江頭にひな壇に座れって言ってるようなもん
511:2017/03/20(月) 22:12:00.93 ID:

ヒカルってやっぱ病気だな
Twitterヤバすぎる
あいつ自分大好きすぎない?
あれじゃイエスマンしか周りにつかないな
512:2017/03/20(月) 22:12:56.45 ID:

囲われて終わるよ
信者が信者を攻撃しだしたら第二段階
513:2017/03/20(月) 22:14:41.23 ID:

シバターもヒカルも手段を選ばないと言う点で似た者同士だよ
違うのはシバターは勝ち負けで勝ちをもぎ取り1人だけ味わう
ヒカルは勝ち負けで勝ちをもぎ取って仲間やファンと味わう
514:2017/03/20(月) 22:21:19.95 ID:

あーあ 心配してくれてるファンまでアンチ扱いしはじめちゃったw
515:2017/03/20(月) 22:23:49.24 ID:

裸の王様ヒカルくん^ ^
517:2017/03/20(月) 22:29:52.93 ID:

ヒカルが散々シバターさんとバトルしますって言ってたから拍子抜けだったよ
馴れ合い=バトルって解釈は普通しないんじゃないか?
俺は二人で実はプロレスやってんのかと思ったんだがネタじゃないんだな多分
531:2017/03/21(火) 01:00:45.58 ID:

>>517
ヒカルのコメント欄で店長が叩かれてるのを見てシバターがそれをフォローするために
店長が不機嫌だったのは自分の暴言のせいだっていう動画を上げたんじゃないの
この二人のコラボって最初から最後までプロレスだぞw
ゆなちゃんねるにしても、いち早くゆなちゃんねるの存在をネットに知らしめるために炎上させたんじゃねえの
だいたいさ、ヒカルの師匠がゆなちゃんねるの責任者面して出てきてる時点で消火のためじゃなく炎上させるための謝罪動画w
その後、ヒカルとシバターがコラボでゆなちゃんねるの宣伝して一丁上がり
VAZをdisってたはずのシバターがいつの間にかVAZ所属www
518:2017/03/20(月) 22:34:04.91 ID:

ヒカルの登録者伸びてて草
アンチまた負けたのかよ
アンチは犯罪者のみずにゃん持ち上げてるレベルやから負けるか
522:2017/03/20(月) 22:57:34.27 ID:

>>518
企業案件増えてくるだろうし更に東京活動も多くなるだろうからこれから更に伸び続けるだろうね
はじめに近づけるのは現時点ではヒカルだけだろうな
519:2017/03/20(月) 22:43:50.94 ID:

承認の時に目を通すからアンチコメントも見るっていうけど
何百ってコメントを全部自分でチェックすんの?
動画アップ後1週間後についたコメントとかも?
本当に自分で目を通すなら時間と精神の無駄遣いやど、まあ別の誰かがするんだろうけど
526:2017/03/21(火) 00:02:40.85 ID:

>>519
VAZの社員がやるんでしょ
ヒカルが直々にやるのは
現状でも体壊しまくりだし、無理
520:2017/03/20(月) 22:47:06.94 ID:

Twitterで信者同士が内ゲハ始めてて笑える
Twitter大好きヒカルは、どんどん信者をブロックしようね
マックス村井みたいに
521:2017/03/20(月) 22:48:33.73 ID:

セイキンがヒカルみたいな事しててわろた
セイキンは元祖寄生型成り上がりチューバーやから当然か
523:2017/03/20(月) 23:00:56.58 ID:

ユーチューブのコメントって謎だよな
質が低い上全部見る場合かなり手間取るし
524:2017/03/20(月) 23:07:13.99 ID:

>>523
コメント欄なんかキッズしかいないんだから見る必要ない
525:2017/03/21(火) 00:01:17.97 ID:

ネットでちょっと検索すればヒカルの過去の悪行は出てくるけど、意外とキッズやその親は
ヒカル本人については検索して調べるまでの興味はなく、単純にカード開封と査定だけみてる。
結局、ツイッターやツイキャスで強がっていてもシバターきっかけで過去を蒸し返されて1番再生数を
稼いでくれるライト層に黒歴史を知られるのが嫌なんじゃないの。
528:2017/03/21(火) 00:09:27.42 ID:

コメント欄で遊ぶキッズ居なくなったら終わるだろw
529:2017/03/21(火) 00:48:54.95 ID:

アンチがコメ欄にいた方が再生数が稼げるけど、企業案件収益が大半になってるから
コメ欄が荒れるくらいなら検閲する方を選んだんだろう
1動画あたり200万近いギャラを出してタイアップしてんだから、その動画についてるコメントとかもチェックしに来るだろうしね
530:2017/03/21(火) 00:52:58.30 ID:

かっけぇなぁ
有能な男ってまさにヒカルのような人間やろ
全てのことで結果出しとるし

532:2017/03/21(火) 01:01:39.19 ID:

企業案件って再生数少なくても意味あんのか?
534:2017/03/21(火) 01:22:04.44 ID:

>>532
企業案件は登録者数x1.5円
マックス村井が登録者数の割りに再生数が上がらなくなったんでスポンサーに逃げられた話をシバターが動画で出しただろう
再生数に応じた成果報酬ならば再生数が減ろうがスポンサーは逃げる必要はない
538:2017/03/21(火) 01:43:07.67 ID:

>>534
案件も稼げなくなりそうだな
539:2017/03/21(火) 02:01:18.37 ID:

>>538
逆に企業案件が増えすぎてキッズが離れるラファエルパターンならあり得ると思うけどね
ヒカルの動画でも明らかに企業案件の動画の再生数は通常の動画よりも少ない
シバターも言ってたけど企業案件ばかりやってると従来のリスナーに逃げられてオワコン化する
535:2017/03/21(火) 01:23:35.12 ID:

ヒカル信者と取り巻き全員引き連れて国一つ作って日本から出てってくれないかな
カリスマヒカルさんならそれくらいの事容易くできるでしょ?
536:2017/03/21(火) 01:27:16.05 ID:

ちなみにギャンブーって言うネット配信番組がUUUMの某YOUTUBERに出演依頼したらギャラが300万だと言われてドン引きしたって話を石川典行のノリラジでギャンブーの制作スタッフが暴露してたw
芸能人よりギャラが高いとか笑えるわw
540:2017/03/21(火) 02:35:03.74 ID:

>>536
さんまと同格で草
537:2017/03/21(火) 01:30:33.05 ID:

ちなみにその制作スタッフはITジャーナリストって肩書も持っててちょくちょくテレビにも出てる人なんだけど
ミヤネ屋に出演したときのギャラは5000円w
※恐らく三上洋さんかと思われます

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1489629360/

 

キッズ
あれ?この展開昔もあったよね
つべ速
ヒカルゲームズでも1コメ2コメやグッド稼ぎ、アンチコメ禁止ってルール作ったことがありましたが、結局数日で撤回して54コメくらいまで好きに書いていいというルールに変更しましたね
キッズ
なんか、また大荒れしそうだね(´・ω・`)

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.