零細YouTuber

YouTuber4ヶ月目俺、結局顔だと悟る:生ハム帝国

投稿日:2017-03-21 更新日:

1:2017/03/20(月) 22:05:54.806 ID:

面白いもの作っても結局チャンネル登録するかどうかの判断材料は結局顔。逆に、動画がどれだけつまらなくても編集がゴミでも可愛いから2000人とかいたり。

2:2017/03/20(月) 22:06:22.213 ID:

見せろ

3:2017/03/20(月) 22:06:35.297 ID:

うrl貼れ

4:2017/03/20(月) 22:06:47.211 ID:

顔がよければ人気は出るけど結局は面白いかどうかでしょ
君がつまらなくて魅力のないゴミ人間ってこと

5:2017/03/20(月) 22:07:06.569 ID:

ヒカキン舐めてんの?
KAZUさん舐めてんの?

6:2017/03/20(月) 22:07:10.368 ID:

貼れ

7:2017/03/20(月) 22:07:18.085 ID:

男は顔じゃないだろ
女なら諦めろん

8:2017/03/20(月) 22:07:20.956 ID:

ヒカキンブサイクじゃん

9:2017/03/20(月) 22:07:59.057 ID:

この流れで貼るの嫌だけどまあはるわ。

40:2017/03/20(月) 22:15:29.306 ID:

>>9
関連動画にあったコーラ少年の方が面白かったぞ……

59:2017/03/20(月) 22:21:59.232 ID:

>>9
顔悪くない
ネタが面白くないと悟るべきだった

63:2017/03/20(月) 22:23:08.617 ID:

>>59
それもっとダメじゃん。ネタはいいと思ったのに

70:2017/03/20(月) 22:25:02.086 ID:

>>63
顔悪くないけど髪型や服装、雰囲気がダサい
ネタ誰かに書いてもらってインキャ感無くせば再生数のびそう

76:2017/03/20(月) 22:27:36.845 ID:

>>70
ネタは書かせてくれよ!!見た目全然気使わないからなー

79:2017/03/20(月) 22:28:54.415 ID:

>>76
人目に晒す仕事を選んだ、という自覚ないなら辞めれば

84:2017/03/20(月) 22:31:33.465 ID:

>>79
改めて上位層見たらみんなちゃんと最低限のオシャレしてたな。気をつけるわ

104:2017/03/20(月) 22:41:56.404 ID:

>>9
ネタの問題
これを面白いと思うのは制作者と似た境遇の人達だけ。
それが何人いるか。

112:2017/03/20(月) 22:45:59.053 ID:

>>104
こういうこと自分で言っちゃうのダサいとは思うけど、基本的にシュール寄りなネタ出してるから、分かりにくいのかなと思う

10:2017/03/20(月) 22:08:12.656 ID:

むしろ イケメンの方が
希少にみえる

11:2017/03/20(月) 22:08:44.503 ID:

HIKAKIN以上にブッサイクで
しかもくっっそつまんねえセイキンだって売れてるんだ
世の中分かんねえよ

13:2017/03/20(月) 22:09:06.160 ID:

ヒカキンは始めた時期が良かったのと他のYouTuberがやらかしすぎてて相対的に評価高くなってるの羨ましい。けどずっと同じスタイルだからずっと受け身。

14:2017/03/20(月) 22:09:32.349 ID:

セイキンは性格の良さがなんか滲み出てる。普段見ないけど

15:2017/03/20(月) 22:10:12.550 ID:

ヒカキンもカズさんもイケメンじゃないじゃん
恭一郎に至ってはブサイクやし

16:2017/03/20(月) 22:10:33.688 ID:

カズさんはめちゃめちゃ性格よさそうだしなんか和む。ただ眉間のシワがちょっと引っかかる。でも好き

17:2017/03/20(月) 22:10:42.465 ID:

サムネがつまらない

24:2017/03/20(月) 22:11:43.940 ID:

>>17

31:2017/03/20(月) 22:12:42.608 ID:

>>17
サムネはこれから頑張りたい。グリーンバック導入したらいいんかな

18:2017/03/20(月) 22:10:53.421 ID:

うわキモメンがキモいことしてるっ!

19:2017/03/20(月) 22:10:56.240 ID:

お前らユーチューバーに詳しいな
マジで引いたぞ

20:2017/03/20(月) 22:11:17.911 ID:

収入は?

21:2017/03/20(月) 22:11:29.726 ID:

工房が作りそうな動画だな編集どうにかしろよ

22:2017/03/20(月) 22:11:42.524 ID:

タイトル好きだけど見るのはめんどい

23:2017/03/20(月) 22:11:43.164 ID:

正直面白いけど関連にすら出なさそうだし伸びなくても仕方ない

30:2017/03/20(月) 22:12:18.861 ID:

>>23
これが面白いってまじかよ…

25:2017/03/20(月) 22:11:56.639 ID:

恭一郎はイケメンじゃないけどブサイクでもないと思う。あと俺が言いたいのは最近になってYouTube始める人の話な。昔だったらそりゃブスでもいいだろうよ

26:2017/03/20(月) 22:11:57.573 ID:

石とセックスする男っていうタイトルだけ笑ったけど動画つまんねえええ!!!!!!
あと髭きたねえ!!!!!!

27:2017/03/20(月) 22:11:59.713 ID:

汚い飯上げてる糖尿病のおっさんのチャンネルに登録者三万人いて驚いたところだ

32:2017/03/20(月) 22:12:48.659 ID:

何かキモくて最初しか見れない

41:2017/03/20(月) 22:15:52.600 ID:

>>32
最後までキモいわ、ごめんな

48:2017/03/20(月) 22:17:45.463 ID:

>>41
Youtuberなんて程度の差こそあれそんなもんだけどね

33:2017/03/20(月) 22:12:51.756 ID:

情熱大陸なのかプロフェッショナルなのかはっきりしろ

34:2017/03/20(月) 22:14:30.267 ID:

ツイッターは?

37:2017/03/20(月) 22:14:44.480 ID:

>>34
生ハム帝国って名前でやっとるよ

35:2017/03/20(月) 22:14:31.244 ID:

プロフェッショナル仕事の流儀の名言みたいなのにポーーンするのもやりたかったし情熱大陸のオープニングみたいなのも作りたかった。次からは統一したい

36:2017/03/20(月) 22:14:40.919 ID:

またアゴナシかよ

38:2017/03/20(月) 22:14:55.962 ID:

>>36
彼はBANされましたー

39:2017/03/20(月) 22:15:01.618 ID:

それは私怨

42:2017/03/20(月) 22:16:16.618 ID:

また物申す系か?

44:2017/03/20(月) 22:17:13.747 ID:

>>42
もうそういうの楽しくないから辞めたわ

43:2017/03/20(月) 22:16:52.945 ID:

インパクトが足りなさすぎなんだよなぁ
こんなんで行けると本気で??

45:2017/03/20(月) 22:17:17.285 ID:

関連にはじめしゃちょーの動画を見てゲロを吐く男ってあってタイトルで笑ったわ

49:2017/03/20(月) 22:17:54.393 ID:

>>45
それも俺の動画やな

54:2017/03/20(月) 22:19:44.126 ID:

>>49
お前タイトル付けるセンスは高いんじゃね
内容はひどかったけど
というかこの男の演技がクソ

57:2017/03/20(月) 22:21:04.449 ID:

>>54
まあ演技はこれからやん?自分でも分かってる

65:2017/03/20(月) 22:23:12.803 ID:

>>57
正直顔は普通だぞ
内容はマジで最悪だった
声はボソボソ何言ってるか分かんねえし急にキレるシーンも意味分からん
下にあるコーラ少年の話し方見習え

67:2017/03/20(月) 22:24:02.879 ID:

>>65
見たいんだけど関連動画にないのよそれ

72:2017/03/20(月) 22:25:27.064 ID:

>>67
コーラを飲むだけで人を笑わせる少年
ってタイトル

77:2017/03/20(月) 22:28:40.225 ID:

>>72
すごいハードル高いタイトルやな。ニコニコのコメントなしとかで面白いなら天才やわ。後で見る

83:2017/03/20(月) 22:30:46.709 ID:

>>77
高い編集も結構ハードルあげるんだぞ

46:2017/03/20(月) 22:17:17.812 ID:

気づくのおせーよ
そんなもん現実世界で悟れ

47:2017/03/20(月) 22:17:28.936 ID:

こういうのって低評価とブロック余裕だからいいよな

50:2017/03/20(月) 22:18:10.461 ID:

セイキンは不細工チューバーの希望の星

51:2017/03/20(月) 22:18:29.954 ID:

おまえかよ

58:2017/03/20(月) 22:21:36.138 ID:

>>51
俺だぞ!

53:2017/03/20(月) 22:19:38.164 ID:

ヒカキンよりブサイクだとさすがに辛そう

55:2017/03/20(月) 22:20:21.300 ID:

あとコラボだな。どれだけ面白くなくてもある程度の機材とコラボでのし上がれる。フットワークの軽さとコミュ力が羨ましいわ

66:2017/03/20(月) 22:23:38.045 ID:

>>55
コラボって寄生だろ
だっさ

69:2017/03/20(月) 22:24:42.320 ID:

>>66
ダサいけどみんなそうやってブーストかけてきたしな。俺もできたらしたいよ

56:2017/03/20(月) 22:20:29.296 ID:

きったねえな
鏡見てから行動しろよ

62:2017/03/20(月) 22:22:37.974 ID:

ていうか広告つけてないのが謎

64:2017/03/20(月) 22:23:10.814 ID:

うわぁド底辺じゃん
終わってんなお前

68:2017/03/20(月) 22:24:13.459 ID:

とにかくキチガイな事やってればなんjが拾ってくれるやろ

74:2017/03/20(月) 22:26:17.113 ID:

>>68
やりたいんだけどやっぱ本物には敵わないんだよな。双海桜夜とか。演じてるのが出ちゃう。そこの技術力もこれから上げていけたらいいなー

73:2017/03/20(月) 22:26:05.213 ID:

ネタ系じゃなくてさ
まずは人が関心あるような動画作って再生数増やせば?

80:2017/03/20(月) 22:29:22.868 ID:

>>73
それで最初の方物申す系動画ばっか出してたんやけど全然楽しくなくてやめた。他にも関心集められるのあったら教えて!

75:2017/03/20(月) 22:26:46.231 ID:

辛辛魚5個の好きだぞ

78:2017/03/20(月) 22:28:49.585 ID:

なんか俺お前の動画みたことあったわ
生きたアボカドをさばくとかいうやつ

81:2017/03/20(月) 22:29:53.543 ID:

>>78
アボカド丼作ったやつやな。懐かしいわ

109:2017/03/20(月) 22:44:19.445 ID:

>>78
【トリビア】アボカドは・・・世界最古に出来た山の名前である【へぇ~へぇ~~へへぇ~】

82:2017/03/20(月) 22:30:27.875 ID:

中には万再生までいってるやつもあるけど、いくら稼げたの?

88:2017/03/20(月) 22:33:22.340 ID:

>>82
グーグルから手紙届いてないしよくわからん。数千円とかだと思う。

85:2017/03/20(月) 22:31:59.831 ID:

声が悪い
シャムゲームみたい

103:2017/03/20(月) 22:40:59.838 ID:

>>85
シャムゲームとか…別の意味でエロいな

86:2017/03/20(月) 22:32:40.079 ID:

見てないけどガブリエルくらい編集こだわりまくればなんとかなりそう
見てないけど

92:2017/03/20(月) 22:34:36.164 ID:

>>86
ガブリエルすごいよねー。けど彼は前に別名義でYouTubeやってたんだと思う。でもすごいよ

100:2017/03/20(月) 22:38:36.067 ID:

>>92
ちょっと前のヘキトラも凄かった
最近は編集より頻度に力入れててアレだけどそれでもまあ編集はめちゃレベル高い

102:2017/03/20(月) 22:40:18.984 ID:

>>100
エンディングを間に挟むのは俺も参考にさせてもらった

105:2017/03/20(月) 22:42:36.354 ID:

>>100
ちょっとってレベルか?

97:2017/03/20(月) 22:36:56.824 ID:

>>86
【悲報】ワイガブリエルの意味が分からず泣く【なかよし学級】

87:2017/03/20(月) 22:32:47.251 ID:

というかベッドの上にテーブルおいてその上に水入れたコップとか奥の怖いわ

89:2017/03/20(月) 22:33:42.320 ID:

てかそもそも広告つけてないだろ

94:2017/03/20(月) 22:36:11.107 ID:

>>89
つけてるはずなんやけどな

90:2017/03/20(月) 22:33:56.416 ID:

流行してるモノを取り込もうか
流行してるのは検索されやすいしね

93:2017/03/20(月) 22:35:48.750 ID:

>>90
ブルゾンちえみとか取り込もうとしたけど全然ネタ理解されてなくて失敗したwwwまぁ分かりにくい動画作った俺が悪いんだけど

91:2017/03/20(月) 22:34:31.964 ID:

芸人見れば分かる
イケメンなだけの奴は寧ろ売れない

98:2017/03/20(月) 22:37:24.689 ID:

>>91
たしかに!大体イケメンはツッコミやもんな。でもYouTubeはまた別やわ。アイドル性?が必要なんや

99:2017/03/20(月) 22:37:59.332 ID:

凝ってる割にはつまらん
それにナレーションも下手くそ
人気ある奴らってなんだかんだ発声滑舌いい

101:2017/03/20(月) 22:39:33.526 ID:

>>99
ナレーションはやっぱり難しかった!アナウンサーはすごい!

106:2017/03/20(月) 22:43:31.433 ID:

>面白いもの作っても
寝言は寝てる時だけにして

110:2017/03/20(月) 22:44:20.487 ID:

>>106
俺のことじゃなくて周りの人たちのことな。

107:2017/03/20(月) 22:43:38.771 ID:

成長に期待

116:2017/03/20(月) 22:46:56.079 ID:

>>107
ありがとう!けど最初より何倍もましになったんだぞ一応!

111:2017/03/20(月) 22:45:56.635 ID:

本当にプレゼント企画やるの?

113:2017/03/20(月) 22:46:24.402 ID:

>>111
4/1にやるよ。ちゃんと動画も出すつもり

114:2017/03/20(月) 22:46:43.669 ID:

ツボ浅いから後半はちょっと笑えた
前半頬っぺたかいてんのネタかわからんかったからSEつけたりテロップいれたりしたら笑えたと思う

121:2017/03/20(月) 22:50:06.399 ID:

>>114
たしかに、そうかもなぁ。何回も自分で動画見直して修正してるんやけどやっぱ人の意見は参考になるわ!

115:2017/03/20(月) 22:46:54.649 ID:

消波ブロックは石やないやろ

122:2017/03/20(月) 22:51:29.966 ID:

>>115
今回の動画の一番のミスやわそこ。理想の大きさの石が全然見つからんくて、結果あれになった

132:2017/03/20(月) 23:05:40.270 ID:

>>122
そんなんインタビューしとるやととの掛け合いでネタにすればええだけやろ
「それブロックですよね?」みたいにいえばええだけやろ

134:2017/03/20(月) 23:16:52.681 ID:

>>132
ほんまやなwwほんで「石や!」みたいなこと言えばよかったね

117:2017/03/20(月) 22:47:17.468 ID:

かずきむぎちゃの動画お前?普通に顔かっこいいじゃん

119:2017/03/20(月) 22:48:45.828 ID:

>>117
そうそう!かずきむぎちゃ兄やんと和解した生ハム帝国です。

118:2017/03/20(月) 22:48:01.570 ID:

アボカドのやつギターの上にまな板置いてんの笑うからやめろ

123:2017/03/20(月) 22:52:05.819 ID:

>>118
めっちゃ動画見てくれるやん。細かいとこ見てくれる人ありがたいわ。

120:2017/03/20(月) 22:49:38.225 ID:

釣り動画で再生数伸ばそうとしてバッドだらけじゃん
そういうことするとファン付かないのがわからない?

124:2017/03/20(月) 22:52:54.157 ID:

>>120
どの動画のことかわからんけど、動画開いてから「そっちかよ!」みたいな笑いが生まれるかなーと思って動画出した

125:2017/03/20(月) 22:53:46.855 ID:

どうでも良いけどアゴナシがまたチャンネル凍結食らって今度はコラボして復活してる事についてどう思う?

127:2017/03/20(月) 22:57:09.735 ID:

>>125
ニコニコに帰ってほしい。嘘つきは好きじゃない

126:2017/03/20(月) 22:53:54.096 ID:

顔も声も良い方じゃん 清潔感もっと出せばモテるぞ

129:2017/03/20(月) 23:00:18.865 ID:

>>126
絶対うそやん。そんなんリアルで言われたことないわ

128:2017/03/20(月) 22:59:40.190 ID:

たしかにつまらなくても登録者1万いるイケメンいるわ

130:2017/03/20(月) 23:01:10.994 ID:

ある中じゃネタ混ぜてあるし食レポ系が好きなんだけど他のと比べて再生数はそんな多くないんだな
普通に面白いからこれから応援するわ

136:2017/03/20(月) 23:17:20.559 ID:

>>130
ありがとうw

131:2017/03/20(月) 23:04:35.664 ID:

おおイケメンだな、亀梨和也似の顔してるわ

137:2017/03/20(月) 23:17:44.715 ID:

>>131
それ褒めてないやろ

135:2017/03/20(月) 23:17:19.066 ID:

ユーチューバーは大体ブサイクで
フツメン位が何故かイケメン認定される位顔面偏差値で言えば底辺だからな
内容さえ奇抜で面白かったら売れるよ

138:2017/03/20(月) 23:18:11.603 ID:

>>135
そんな簡単なもんかねぇ

139:2017/03/20(月) 23:23:09.820 ID:

実際下らない内容で再生されてるからな
ターゲット絞って見てる層にウケる内容にする
あと、ワザと炎上させて名前を売る
シュールな内容にしてもターゲット外したら、何してるんかわからんからな
わかりやすく
わくわくする
内容が売れてる訳だな
すげー下らない内容でも、それらが再生数稼いでるんだよ

140:2017/03/20(月) 23:27:09.863 ID:

>>139
そっかー。一応、チャンネルの中身を統一させるためにかなりの動画非公開にしたりはした。

141:2017/03/20(月) 23:34:35.194 ID:

顔とかそう言うのの前に
この動画に何の意味があって見る人いると思ったんだよ

142:2017/03/20(月) 23:38:20.869 ID:

>>141
今までにないタイトルだから気になるだろうと思って

143:2017/03/20(月) 23:57:16.799 ID:

>>142
有名どころが下半身出して催眠術かけられて掃除機とやってるのに

144:2017/03/21(火) 00:14:47.138 ID:

>>143
その動画知らないけどもっていき方は全然違うだろうからセーフ!

145:2017/03/21(火) 02:14:45.874 ID:

終わったな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490015154/

 

キッズ
あ、いつもの生ハム帝国じゃん
つべ速
私はあの動画好きでしたよ
キッズ
もっと拡散してやれよwww

 

-零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.