rss1

YouTubeまとめ はじめしゃちょー

【大炎上】はじめしゃちょー とUUUMは交際・浮気疑惑に今後どう出るのか?

投稿日:

614:2017/03/21(火) 02:12:48.06 ID:

暴露されてるぞ!
http://twitcasting.tv/mizunyannyan
はじめしゃちょーの彼女は「れいな」?「江﨑葵」との浮気疑惑やLINEのやり取りを みずにゃん が暴露

動画のLINE履歴から「まなみ」という人物との熱愛説が騒がれている はじめしゃちょー ですが、その件をツイキャス・YouTube動画で追求した みずにゃん がさらなる暴露を行いました。 「まなみ」とい ...

続きを見る


615:2017/03/21(火) 02:14:29.34 ID:

元カノのれいなちゃんが、リアルに投下してるのがおもしろいよね

616:2017/03/21(火) 02:14:29.73 ID:

発端ははじめ君の編集ミス、それによってなんちゃらマナミに迷惑をかける
動画では自分の編集ミスを棚上げして視聴者にイラつきを隠さず終始おちゃらけ誠実さのかけらもないまま適当に終わらせる
その後これでもかと非リアアピールしてた時期にレイナちゃんと内緒でシッポリ決め込んでた疑惑(所沢の写メ有)や
そのレイナちゃんすら裏切るAoiちゃんとの浮気疑惑が浮上する
まとめるとこんな感じか?
しかし小さな火種からよくここまで育ったな
疑惑が本当ならとんでもないクズになるが…はたして

617:2017/03/21(火) 02:16:34.85 ID:

まなみさんの件ってみずにゃんが言い出したんじゃなくて視聴者が先?

618:2017/03/21(火) 02:17:21.83 ID:

別にいいやん・・・
結婚詐欺してるわけじゃあるまいし
擁護してるコメにまで噛み付いて違いますって言わずに
できても公表しませんが恋人出来てもよろしくねでいいだろとは思った

619:2017/03/21(火) 02:22:50.81 ID:

ユーフェスの日、打ち上げはやめに抜けてた後に会ってたときのLINE出ちゃったね

620:2017/03/21(火) 02:23:01.12 ID:

既にドル売りし始めてしまった時点で「彼女いません」意外は言わんだろう
彼女できたら応援してねなんて、女信者は表面上応援する形とったとしても必ず離れるから

621:2017/03/21(火) 02:27:29.29 ID:

今こそトップ狙ってるyoutuberたち、はじめのゲスさ暴露するときなんだけどなあ
擁護にまわるのかね

622:2017/03/21(火) 02:27:37.53 ID:

はじめしゃちょーって他のYouTuberとの飲みとか全然行かなくて、そういう場が苦手そうキャラ作っててあと遊戯王で忙しいみたいな感じだったけど
実際は女じゃんわろた
これまで非リアキャラおつかれ
うまいことやってたなwww

623:2017/03/21(火) 02:34:18.76 ID:

東京嫌アピもおつかれ・・・・・

625:2017/03/21(火) 02:38:20.18 ID:

最近の木下ゆうかより終わったと思う

626:2017/03/21(火) 02:45:01.03 ID:

今回の交際の事実は言いたくても相手がNG出したら言えないよね
ってことは友達ですって言わなきゃいけない可能性もあるわけで
余計イメージ悪くなるな!

628:2017/03/21(火) 02:57:50.31 ID:

ゲスの極み〇〇め

630:2017/03/21(火) 03:00:35.12 ID:

ファンクラブは詐欺になるからやめた方がいいから事務所に連絡した方がいいわこれ

631:2017/03/21(火) 03:01:25.77 ID:

ファンクラブは詐欺にならんでしょ

632:2017/03/21(火) 03:03:20.41 ID:

コメでもあったけどこの人彼女に振られて悔しくてyoutube始めたんでしょ?それで浮気とか。というか今回の事件の話自体が空いてるぞwwwイケメンでもなんでもないやんけ

634:2017/03/21(火) 03:04:19.27 ID:

苦情入れるのはいいと思う

635:2017/03/21(火) 03:04:52.39 ID:

みずにゃん?だっけ。視聴者が思い込むのが悪いっていうけどそれ売りにしてたのこの人でしょ?
変なところでかばうのやめろ

636:2017/03/21(火) 03:06:20.06 ID:

ウームに苦情いれても売りがこいつだから守りの体制だと思うよ
むしろみずにゃん?ってやつ危ないんじゃないの
事実でも事実じゃなくても名誉毀損ってあるからね暴露のやり方下手だね
広告収入とかつけた時点でもうアウトどっちも嫌いだからよかた

637:2017/03/21(火) 03:06:38.60 ID:

youと恋する90日間wwww
これ生々しくて面白くプレイできるっしょw
早く出せuuum

638:2017/03/21(火) 03:07:12.24 ID:

こんな可愛い子に好き好き言われたらそりゃ抱くわな~男だもんな~

639:2017/03/21(火) 03:09:56.84 ID:

はじめしゃちょーの地位と知名度と身長以外どこがいいの?

640:2017/03/21(火) 03:10:10.20 ID:

もう非リアアピールはできないね。

641:2017/03/21(火) 03:10:45.03 ID:

守りったって無理だろ、、、ベッキーだって炎上して自粛したくらいなんだから

644:2017/03/21(火) 03:15:49.03 ID:


>>641
ベッキーの事務所ググろうか芸能事務所とはまた別だからね?キッズ

646:2017/03/21(火) 03:17:45.98 ID:

>>644
いや、分かっているがこれはユーチューバーでこんなことは初めてだからどうなるかは分からない。

650:2017/03/21(火) 03:22:31.60 ID:

>>646
ん?wwYouTuberで初めて?はじめてじゃないよwwwビジネス的に考えてお金を逃すと思うの?wたしかにイメージや内容自体はふせげないけど事務所にお金どれだけ回ってるか考えれば行動範囲はわかるでしょこれだけの情報じゃただの浮気だからつまらんけどね

653:2017/03/21(火) 03:25:47.65 ID:

>>650
詳しいわね!おしえてくれてありがとう!

655:2017/03/21(火) 03:28:20.63 ID:

>>653
普通に考えてだけどね 世の中お金でも操作できるから結局こういうのもどうにだってなったりする ベッキーだってケロッと正月から顔だしたようにね うーむはうまくやるんじゃない?むしろ水にゃんがやばく感じるね こちらこそ

656:2017/03/21(火) 03:30:39.03 ID:

>>655
確かに、、、みずにゃんさん、、、ありがとうございます!

642:2017/03/21(火) 03:12:25.69 ID:

中堅youtuberだったらこういう炎上で登録者数稼げるけど、はじめはもうトップまで行ったから炎上はマイナスにしかならない
面食いのヤリチンとかww

643:2017/03/21(火) 03:13:48.03 ID:

終わったと思うこれは

645:2017/03/21(火) 03:17:20.14 ID:

あおいってやつもともとアンチ多かったし前からやらかしてたからねww顔はね実物見てみた方がいいよって一言言っておく 囲いの用語水にゃんキャスでもいたいたしかったわー

649:2017/03/21(火) 03:22:01.32 ID:

よくある男女遊びをはじめしゃちょーがするとは思わなかった。女を二人出くわす状況も静岡までこさせたりするのも愛はなかったように見れる

651:2017/03/21(火) 03:23:09.37 ID:

なんだろうな。はじめすきだったから、がっかりもあるけど、それより、ワクワクがとまらんわw

654:2017/03/21(火) 03:27:09.23 ID:

>>651
俺漏れも
もっと騒ぎになってほしい

657:2017/03/21(火) 03:31:51.81 ID:

とっかえひっかえタイプっぽそうとは思ってたが
もうちょい真人間だと思ってたんだけどなぁw
本当はもっと過激な奴も撮られてそうだね
今日の動画は多分お休みかな

658:2017/03/21(火) 03:32:45.97 ID:

バレンタインの話とか胸糞すぎて悲しくなったわ
頭おかしくなるであんなの

659:2017/03/21(火) 03:33:11.22 ID:

uuumが顔真っ赤にしてみずにゃん潰そうとするんだろうな
更に面白くなりそう

664:2017/03/21(火) 03:39:44.24 ID:

不誠実野郎だった事実はもうはじめの過失で違いないけど
あのわざとらしいほどの非リアアピールは事務所の指示だったと思うな
そういう売り方をしたのはUUUMの方針だったんでしょう
もう一度言うけどはじめは浮気をした不誠実野郎だったことには違いないけどね

669:2017/03/21(火) 03:45:46.91 ID:

ファンが大事ですって口だけでいっといて信じこませてファンクラブでお金とって、自分は裏で最低なことやってたんだね
ファンのことなんかなんにも思ってないのに、証拠がでてきた今でもはじめんのことだけ信じるとか言ってる女のファンがいっぱいいてびっくり イケメンはすごいなぁ

671:2017/03/21(火) 03:57:39.27 ID:

はじめしゃちょー(hajime) @hajimesyacho
[定期]浮気だけは許せません。はじめ社長です。
https://mobile.twitter.com/hajimesyacho/status/298045883231137793

674:2017/03/21(火) 04:28:38.99 ID:

でもよくわからない点もある
バレンタインだっけ?静岡行ったけど葵がいたから1日静岡ブラブラしてたみたいなこと言ってたけど
彼女なら普通に家に行けるよね?

675:2017/03/21(火) 04:32:16.94 ID:

>>674
確かに謎だらけ、繋がりセフレとか?それを誤解したとか?意味わからん

680:2017/03/21(火) 04:51:41.10 ID:

あとラインも葵ちゃんのこと好きなの?の返信に
好きじゃないよ!って答えるのはわかるけど安心させるなられいなちゃん?が好きだよ的なニュアンスのこと言いそうだけどね
割とセフレだった疑惑ありそう
それはそれでイメージ崩れるけどな

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486461560/

 

キッズ
みずにゃんが大阪湾で発見されたら面白いなぁ
つべ速
また陰謀論ですか
キッズ

そしたら
【悲報】みずにゃん 水になる
っていうスレタイで頼むよ

つべ速
寒い

nend

-YouTubeまとめ, はじめしゃちょー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.