シバター マックスむらい

【悲報】マックスむらいさん、シバターのち●こに負ける

投稿日:2017-03-22 更新日:

859:2017/03/21(火) 00:20:46.04 ID:

シバターのち●こに再生数負けるむらいさんw

860:2017/03/21(火) 00:30:14.85 ID:

シバターわろたwww

862:2017/03/21(火) 00:32:17.08 ID:

シバターのち●こ動画 視聴回数 168,573 回
マックスむらいの動画 視聴回数 27,023 回

864:2017/03/21(火) 00:45:57.20 ID:

シバターあげうざい

865:2017/03/21(火) 00:55:30.94 ID:

>>864
すまんな
むらいさんと比較すると誰でも結果アゲみたいな感じになっちゃうんだ

868:2017/03/21(火) 00:56:55.30 ID:

当時信者で今アンチのキッズからしたら預言者に見えるだろうな

875:2017/03/21(火) 01:26:56.13 ID:

タックスむばらいさんは人気あった頃の動画もつまらないの?本当にパズドラ人気だけで100万人突破したの?

878:2017/03/21(火) 01:44:39.13 ID:

ファンを大事にしない 部下を大事にしない
イエスマンを並べる
村井は典型的なワンマン社長タイプってだけだったんだよ
目の前の小銭稼ぐことしか頭にないんだから

879:2017/03/21(火) 01:51:59.29 ID:

>>878
本人がそれを絶対認めないからね
むらいさんが言うには自分自身がイエスマンだと言う始末

880:2017/03/21(火) 02:03:31.44 ID:

登録者マイナス3000超てw

881:2017/03/21(火) 02:09:35.86 ID:

モンストと共にあり!大好き!
とか言われてた人がアンチコメに返信とか企業イメージ悪くなる事してたらそりゃ切られますわ

886:2017/03/21(火) 03:10:42.14 ID:

>>881
コメント欄でのむらい暴走は悪い意味でレジェンドだね
あの時ここにスクショが大量に上がってたけど、まとめとかない?w

884:2017/03/21(火) 02:52:50.39 ID:

もう説法で再生数稼ぐしかないな

904:2017/03/21(火) 06:00:17.54 ID:

下ネタはとても好きそう
そっち方面にふりきればいいのでは
社員のぽこちんを物に例える動画とかどうですか

906:2017/03/21(火) 06:46:09.44 ID:

世界4位!!!
むらいさんすげえwww

915:2017/03/21(火) 08:27:30.64 ID:

登録者数減少速度世界4位w
こういうのがネタにできるプライドのなさがあれば違ったのになw

917:2017/03/21(火) 08:36:49.37 ID:

むらいのオワコンっぷりも今や世界レベルなのか…感慨深い

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489754130/

 

キッズ
おい、タイトルwww
つべ速
すみません
キッズ
でも村井さん面白かったwww

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-シバター, マックスむらい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.