はじめしゃちょー コラム

はじめしゃちょーの謝罪動画について元カノれいな「嘘を付いている」その後LINE退会!?

投稿日:2017-03-23 更新日:

ヤフーニュースにまで掲載され、YouTube至上最高の炎上を見せている『はじめしゃちょー二股疑惑』

はじめしゃちょー が謝罪動画を出すも、元彼女「れいな」が反発して矛盾点を追求しています。


 はじめしゃちょーの謝罪動画

 

動画は結構長く、個人名が伏せられているためわかりにくいのですが、論点のみ記載すると、

  • 「れいな」と交際していたことは認めるも「あおい」とは何もなく現在も交際はしていない
  • 「れいな」以前に交際していた「木下ゆうか」に関しても認め、二人の交際時期が被っていた

 

「あおい」こと江崎葵については、家に泊めて一緒に寝たことは認めましたが、やましいことはしていないと言及。

一般的にこの言い訳が通るかと言えば、苦しい気がするのですが、真相に関しては当事者二人にしかわからない部分かと思われます。

 

人気生主コレコレがYouTubeで突発企画をおこない、第4の彼女となる「17歳」の女性が凸に上がり更なる暴露を開始しましたが、その件に関しては信憑性に関して怪しい部分もあるので割愛。

 

暴露の発端となったみずにゃんのツイキャスで、再度「れいな」が通話で登場し謝罪動画に関して憤慨している事を語りました。

 

はじめしゃちょー元カノ「れいな」の怒り

はじめしゃちょーの謝罪動画は当事者に連絡を取り、謝罪や事実関係の確認などの話合いが持たれた後の行動かと思われましたが、「れいな」や「木下ゆうか」は怒りを覚えていたと語るみずにゃん。

恐らく、当事者への連絡などはなかった、ファン向けの謝罪であったことが考えられます。

 

更に、放送中に「れいな」が通話で登場し、はじめしゃちょーの謝罪動画で語った行動の矛盾点を付きました。

別れ話の時、はじめしゃちょーから葵とのLINEを見せて貰っていた「れいな」。

2月14日に「あおい」から『今からノリで帰ろうかな。22時に着くバスで帰る。御飯作るのでお腹空けといてください』とLINEがきていたが、葵も実家が静岡なのにわざわざ家泊まりに行くのはおかしいのではないか?

そもそも15日3時に家に来るにしても、タクシー代を渡したり、高級車を保有しているはじめしゃちょーが運転して実家まで送ることが出来たのではないか?

と、はじめしゃちょーの行動の矛盾を突いていきます。

 

はじめしゃちょーLINE退会

結果として、矛盾点について答えは出なかったのですが、その後みずにゃんが衝撃発言。

「速報!はじめしゃちょーLINE退会!!」

はじめしゃちょーと繋がっている人物二人(恐らく「れいな」「木下ゆうか」)から連絡が来たと語っていました。

 

LINEを退会しても、過去のトーク履歴は見れるようですので、証拠隠滅にしては非常に弱いように感じるのですが。

 

当事者への謝罪に関して逃げ腰なのか?一切の連絡を電話のみに絞る気なのか?

 

 

はじめしゃちょーの謝罪動画を受けて、4人目の彼女「なな」が登場しました。

詳しくは下記リンクより御覧ください。

おすすめ記事

1
2
3

-はじめしゃちょー, コラム
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.