YouTubeまとめ みずにゃん

Yahooニュースにも載った「みずにゃん」って何者よ?

投稿日:2017-03-23 更新日:

524:2017/03/20(月) 20:36:13.44 ID:

はじめしゃちょーとバトってるね

525:2017/03/20(月) 21:41:36.10 ID:

煙草の吸い方www

526:2017/03/20(月) 22:35:19.64 ID:

全方向に喧嘩売ってくスタイル好き

528:2017/03/21(火) 11:47:12.78 ID:

目が大分変ったよね。多少いじったのかもしれない。

531:2017/03/21(火) 13:36:41.58 ID:

目が特に全然違う。目頭切開したのか?

532:2017/03/21(火) 20:24:36.07 ID:

シャブ食ってそう、瞳孔バキバキ開いてる

529:2017/03/21(火) 12:06:28.24 ID:

このスタイルだと長くないだろうな

530:2017/03/21(火) 12:09:31.76 ID:

水増しおつ。ゴミが。

533:2017/03/21(火) 22:08:19.72 ID:

潰される覚悟ではじめしゃちょーに喧嘩売ってるのに再生数登録者がほとんど増えてなくてワロタ
存在自体認知されてないwwww

534:2017/03/22(水) 02:32:02.09 ID:

連日配信聞いてて楽しませてもらってるけど、常識で考えて一般人の私怨を勝手に肩代わりして熱くなれるのがわからん

535:2017/03/22(水) 02:45:30.50 ID:

それが飯の種ならなんでもするのがパパラッチ、生主、そしてYouTuber

536:2017/03/22(水) 04:18:24.13 ID:

配信スタイルがあまりにもゲスい
ヒモ配信者とはまた別の寄生虫型人間

537:2017/03/22(水) 06:04:21.13 ID:

この人すごいね
年齢も若いし大物になるかも

545:2017/03/22(水) 09:59:41.27 ID:

>>537
知識も思考力も人並み以上にあると思うけどみずにゃんも性にだらしない
ツイキャスでは比較的有名な配信者

538:2017/03/22(水) 06:36:44.43 ID:

26日にれいなさんと会う約束取り付けてたけどその頃までにはこの件に関する動画上げることなくなってると思うわ

540:2017/03/22(水) 07:16:15.78 ID:

しょせん当事者間の問題でしかない未婚者同士の浮気問題を糾弾するみずにゃん。
彼が自分の行為を正義と錯覚しているのであれば、自身が過去に起こした性犯罪の事実こそ正義の人の手により広められるべき事実だろう。

541:2017/03/22(水) 07:41:43.51 ID:

>>540
なーにが事実だろう(キリッ)だよ
アホか●ね

542:2017/03/22(水) 08:43:22.15 ID:

自分のことは棚に上げといて売名したいだけだろ
ようは嫉妬
面白いからやってるとか言ってたけど結局は金がないから僻んでやってるだけ
はじめ側は名誉毀損ででも訴えれば?

544:2017/03/22(水) 09:50:42.45 ID:

ヒカキンとはじめしゃちょーの件で一気に有名になるのかな

546:2017/03/22(水) 10:09:43.69 ID:

みずにゃんは青少年保護育成条例違反して前歴ついてるけど今それを言われると昔のことは言うなみたいに振る舞うのにはじめしゃちょーの4年前のツイートに関して言うのはどうかと思う

547:2017/03/22(水) 10:24:37.46 ID:

今回のはじめ炎上に一番貢献したのはみずにゃんなのに
拡散はtwitterやシバターやまとめの功績になっていて
みずにゃん自身の動画の再生数も登録者数もぜんぜん伸びてなくて草

550:2017/03/22(水) 11:14:18.18 ID:

>>547
たまたま良いネタが入ったのにそれをうまく調理できないから仕方ない

551:2017/03/22(水) 11:30:30.41 ID:

>>547,550
そういうとこのセンスの無さは否めない

548:2017/03/22(水) 10:29:54.90 ID:

YouTubejに上げた動画のサムネとかタイトルもっと具体的にすればよかったのにね
あれじゃ元からみずにゃんの動画見てたしか見ない
暴露の動画伏字にしたりしてはじめに対してビビってるのか?
アンチ恐がってどうする??
その配信スタイルで生きていくなら根性出せよみずにゃん!

549:2017/03/22(水) 10:47:37.89 ID:

論破できないときにうるせーBBAとかの暴言wしっかり相手の話きいてやれって思った。
で、俺の動画全部見ろとかあんたのことなんか全部知りたくないわって思った。

553:2017/03/22(水) 11:44:30.90 ID:

ただのガチの嫌われ者

554:2017/03/22(水) 11:48:51.05 ID:

こいつの哀れな所って重大スキャンダルをネタにしたのに関わらず再生数と登録者が全く伸びてないところ
炎上させることも出来ず結局他のYouTuberにネタ取られるだけだし
こいつはまずバズることはないだろうkunもしかり
シバターになりきれないただのゴミ
つまらない

555:2017/03/22(水) 11:54:21.40 ID:

>>554
で、ウームに潰されるのはこいつって最高に面白いからそれでいいじゃん

566:2017/03/22(水) 12:53:52.83 ID:

>>554
炎上はしてるよ

557:2017/03/22(水) 12:08:07.86 ID:

YouTubeのロング動画だけ見たけど
ツイキャスの録画見ろって何度も言ってたくせに公開されてないんだけど。あちこちでやってて分かりづらいし重要なとこ抜けててだる

558:2017/03/22(水) 12:13:05.04 ID:

結局人のことしかネタに出来ないんだったら配信辞めろよ
素質ないから笑
架空請求業者釣るとかももう10年前から散々見てきたし真新しさも新鮮さも全くないよ
ホントこの人素質ない
辞めどきミスッタただのオッサンやん

559:2017/03/22(水) 12:18:13.33 ID:

みずにゃんはシバターにとっては貴重な情報源だな

560:2017/03/22(水) 12:36:52.90 ID:

付き合ってた女に家に侵入されてパソコンやらなにやら壊されてぐちゃぐちゃにされるような男が人のモラル説いてもなんの説得力もない
こいつの囲いの女は真正のバカ
石川信者と同じで配信者によるその場その場の口先だけの「正論っぽい」トークに簡単に騙される脳欠損軍団

561:2017/03/22(水) 12:40:23.08 ID:

マスオ並みに生理的に無理な顔やわこいつ

563:2017/03/22(水) 12:41:42.11 ID:

自分を中心に世界が回ってるって勘違いしてる痛いオッサンだな
まぁ一言で言えば世間知らずなんだよこいつは

567:2017/03/22(水) 13:52:59.40 ID:

この人はじめしゃちょーの騒動で知ったが山田哲人に似てるね

568:2017/03/22(水) 14:11:09.01 ID:

タバコの吸い方が女々しい

569:2017/03/22(水) 14:21:10.57 ID:

半年後くらいにみずにゃん、はじめしゃちょーに凸してほしいなw
なんていうんだろうか。
「あなたのしたこと、忘れてませんよ」
っていったら最高だよなw

570:2017/03/22(水) 14:24:51.94 ID:

今回の件で自分とみずにゃんは考え方が決定的に合わないとわかった
やってることがゲスい

572:2017/03/22(水) 16:43:44.54 ID:

正直下手だったよな
YouTubeでニコ生やっても駄目なんだよ
客層も把握してないのかと

573:2017/03/22(水) 18:07:40.48 ID:

シバターのパクリ二番煎じ
つまんねー話
顔と部屋が汚ねえ
でもはじめの件はGJ

574:2017/03/22(水) 18:12:07.32 ID:

前戯王と木下放火とかワロタ

576:2017/03/22(水) 19:08:01.49 ID:

なんだか昔のニコ生見てるようでおもろいな

577:2017/03/22(水) 19:39:39.07 ID:

みずにゃんの名前がヤフーニュースに載ったぞ

582:2017/03/22(水) 20:32:52.03 ID:

アンチヒーロー的な存在

583:2017/03/22(水) 20:41:15.12 ID:

みずくそって批評配信者というよりむしろ暴露配信者だよな
シバターとは違う

585:2017/03/22(水) 21:26:58.48 ID:

まとめサイトに動画ごと取り上げられてるじゃん。
みずにゃん大金星だね。
ここ見てたらお願いなんだけどtwicastの木下氏が突撃した回を見れるようにしてほしいな

586:2017/03/22(水) 21:27:18.78 ID:

こいつのツイキャスけっこう嵌ったんだけど矛盾はたしかに多い
特に例の神回のキャスの発言の一貫性のなさには吹いた
自分は叩かれてもかまわない、叩くなら俺を叩け(キリッ

俺はゆうかさんとれいなちゃんを守る
ゆうかさんとの約束とおり、(ゆうかさん関連の)動画はあげない

(はじめ信者に叩かれてるコメやツイートを発見)

はじめ信者が俺を叩くなら、俺なにするか分からないよ?
(ゆうかさん関連の決定的な)動画あげちゃうかもよ?信者が俺を叩くならな!
お前どっちだよとw

587:2017/03/22(水) 23:49:05.27 ID:

美味しいとこ持ってかれてんじゃねーよwww

588:2017/03/23(木) 00:00:00.43 ID:

シバターは再生伸ばしのネタにはするけど誰が好きで嫌いなんていう私的感情はほぼ無いだろうからな
みずにゃんはふつうに地頭が悪い

589:2017/03/23(木) 00:09:53.34 ID:

みずにゃんって社会経験のない無責任なニート特有の締まりがない顔だよな。そこに人を見下しまくった卑しさをプラスした感じ

590:2017/03/23(木) 00:37:49.75 ID:

キャスはステマと台本の場になった
もはや配信サイトではない

595:2017/03/23(木) 05:16:09.45 ID:

オモロイから眺めてるけど、みずにゃんはタチが悪いな
一番悪いのははじめだとしてまだからと言って人のライン晒すようなことを理屈つけて正当化するのは、構造としてはイジメと同じだぜ
誰か弁がたつ中立的で冷静な人沈静してくれ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1450161589/

 

キッズ
確かにみずにゃん、どこで配信してるかわからん
つべ速
ツイキャス+ツイキャスサブ垢+YouTube+ふわっち 更にオープンレックも始めるって言ってたけど、
キッズ
Twitterみててもわからんし、正直追いかけようがないなw

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, みずにゃん
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.