YouTube一般

正直なんオマエラがYouTuber詳し過ぎてドン引きしてる

投稿日:2017-03-23 更新日:

1:2017/03/23(木) 09:23:22.73 ID:

普段ニコ厨disってる奴らとは思えんくらい詳しくてビビる


2:2017/03/23(木) 09:23:51.84 ID:

わかる

3:2017/03/23(木) 09:24:15.12 ID:

アニ豚と同じくらいキモい

6:2017/03/23(木) 09:25:29.53 ID:

>>3
というか層被ってるんちゃうか

4:2017/03/23(木) 09:24:32.43 ID:

見て見たけどようわからんかった
ヒカキンとかいうのもバラされてたんだな

5:2017/03/23(木) 09:25:02.18 ID:

ニコキッズの事馬鹿にできんでほんま

7:2017/03/23(木) 09:25:56.82 ID:

嫌いなものほどやたら詳しいよな

8:2017/03/23(木) 09:26:05.27 ID:

何も知らず批判してるほうが哀れ

12:2017/03/23(木) 09:27:11.82 ID:

>>8
嫌いなら普通は見ないけどね"普通"はね

9:2017/03/23(木) 09:26:40.01 ID:

なんJ民=ニコニコのキッズ説が濃厚になってきた

11:2017/03/23(木) 09:26:48.68 ID:

顔と名前は一応一致する
やけどだからどうこうって語ることなんかないわ

13:2017/03/23(木) 09:27:27.39 ID:

syamuとかいうのもどこが面白いんだかさっぱりわからん

16:2017/03/23(木) 09:28:11.73 ID:

>>13
すまん
偉そうなこと言うたけどシャムだけは見てしまう

24:2017/03/23(木) 09:29:57.32 ID:

>>16
まぁ別に人の趣向にケチつけるつもりはないからええと思うで

19:2017/03/23(木) 09:28:39.47 ID:

>>13
ナイスガイなら人気は出てへんやろな

14:2017/03/23(木) 09:27:41.03 ID:

中学生の流行りやからしゃーない
高校生で見てるやつはガイジ

17:2017/03/23(木) 09:28:25.13 ID:

>>14
ここ自称大学生及びおっさん板なんですが大丈夫ですかね…

20:2017/03/23(木) 09:29:10.51 ID:

>>17
ハタチ超えても見て面白がってる奴は
一生治らんやろ
自閉症と同じや

15:2017/03/23(木) 09:28:08.28 ID:

まあ唐澤詳しいよりは健全なんちゃう

18:2017/03/23(木) 09:28:27.45 ID:

知能がとても低いんだろうなと思ってる
若いのにパチンコとガチャゲーしかやってなさそう

21:2017/03/23(木) 09:29:13.49 ID:

あれ見て小中高生も沢山いるって分かっただろ
もうそういう所なんだよなんJは

23:2017/03/23(木) 09:29:28.48 ID:

2chに入り浸ってるからな世間が狭いねん

25:2017/03/23(木) 09:30:06.48 ID:

syamuも淫夢もくっさいわ

26:2017/03/23(木) 09:30:10.55 ID:

野球選手disりながら野球みるし
ニコ厨disりながらも実況、例のアレカテゴリみとるのがなんJ民やぞ

27:2017/03/23(木) 09:30:56.21 ID:

なんも知らんのに批判してるのはまあ拒否反応示してるだけ
やたら詳しいのに批判してるのは最初楽しく見てたけど飽きたからアンチになってるだけやろ多分

28:2017/03/23(木) 09:31:04.41 ID:

ニコニコにも詳しいよな

29:2017/03/23(木) 09:31:13.14 ID:

みんな普段口に出さんだけで見てる奴多いやろ

35:2017/03/23(木) 09:31:39.33 ID:

>>29
おまえだけやぞ

30:2017/03/23(木) 09:31:16.21 ID:

たまたまYouTuberの動画を見てしまう→わかる
YouTuberの動画を常におっかてみる→クソキモイ
YouTuberの相関やゴシップで盛り上がる→それが大人だとしたならガチで知的障害ある

31:2017/03/23(木) 09:31:30.64 ID:

はじめとヒカキンと木下ゆうかくらいしか話に出てきてないで

38:2017/03/23(木) 09:32:36.67 ID:

>>31
三人目誰やねん

45:2017/03/23(木) 09:33:37.40 ID:

>>38
暴露者や
朝の大事な2時間をスレで潰した結果ワイも知ったわ

48:2017/03/23(木) 09:34:02.58 ID:

>>45
くっっっっっっそどうでもいい

32:2017/03/23(木) 09:31:31.41 ID:

騒動の中心は知ってたけどスレの中で話題なったクズランキングになるとさっぱりやったな
まずあんだけの人数の動画を見てることにビビったで

33:2017/03/23(木) 09:31:32.71 ID:

まんj民大量発生しとるけど普段はおらんやつらやろ

34:2017/03/23(木) 09:31:34.72 ID:

ほーんまこれ

37:2017/03/23(木) 09:32:28.18 ID:

ちなワイは将棋系youtuberだけみてる
元奨励会の強豪がおっておもしろい

39:2017/03/23(木) 09:32:38.15 ID:

すごい自慢げに語ってくるのほんま謎

40:2017/03/23(木) 09:32:38.75 ID:

ジャニーズの彼女騒ぎでワーキャー言う板やぞ

41:2017/03/23(木) 09:32:41.44 ID:

なんJ民はギャンブルが大好きってイメージがあるけど 見てるだけやろ

42:2017/03/23(木) 09:32:46.10 ID:

ヒカル嫌いとか言っときながらヒカルについてめちゃくちゃ詳しいしTwitterまで見てるからな
もうファンやん

43:2017/03/23(木) 09:32:51.58 ID:

ワイが理解できないのはニコニコ見てるやつをニコハメだのキッズ呼ばわりしてるのに
YouTuberには熱狂してるとこやワイにはどっちも同じようなジャンルにしか見えへん

55:2017/03/23(木) 09:34:54.43 ID:

>>43
同種の人間を貶める事で「自分はキッズじゃない」って思い込めるんや
馬鹿のよくやる行為

62:2017/03/23(木) 09:36:11.17 ID:

>>55
自己防衛みたいな感じなのか

65:2017/03/23(木) 09:36:24.06 ID:

>>55
ヒカキンキッズと言っているヒカキンキッズのことか

69:2017/03/23(木) 09:36:39.84 ID:

>>55
なんJの陰キャ煽りと同じ構造やね

44:2017/03/23(木) 09:33:30.98 ID:

芸能人やスポーツ選手の相関やゴシップで盛り上がる→まだわかる

YouTuberとかいうそこらへんの一般人の相関やゴシップで盛り上がる→知的障害者

64:2017/03/23(木) 09:36:15.83 ID:

>>44
今や芸能人もYouTuberも動画投稿とかしない一般人からしたら変わらないやろ
とはいえ芸能人だろうが誰だろうが浮気してたとかで騒ぐ理由はわからんけど

47:2017/03/23(木) 09:34:01.80 ID:

shamuは動物園の動物を眺める気分で観ると面白いってきいた

50:2017/03/23(木) 09:34:24.35 ID:

ヒカキンとはじめしちょーしか知らんわ

51:2017/03/23(木) 09:34:25.37 ID:

普通名前しか知らないよね

56:2017/03/23(木) 09:34:59.88 ID:

なんかいい蔑称ないやろか

66:2017/03/23(木) 09:36:24.90 ID:

>>56
つべキッズとか

282:2017/03/23(木) 10:00:23.30 ID:

>>56
つべカス

57:2017/03/23(木) 09:35:12.96 ID:

すげえ盛り上がってて今更聞けない感じなんやけどなんかあったの?(素人)

71:2017/03/23(木) 09:36:54.31 ID:

>>57
はじめしゃちょーっていうガチ大物Youtuberが三股

79:2017/03/23(木) 09:38:18.66 ID:

>>71
サンガツ

58:2017/03/23(木) 09:35:18.59 ID:

岩間しか知らんわ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490228602/

 

キッズ
盛り上がりが異常
つべ速
そうですね
キッズ
燃え上がりも異常

おすすめ記事

1
2
3

-YouTube一般
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.