マックスむらい

【発狂】マックスむらいさん、Twitterで暴言を吐くキッズを警察に通報すると宣告www

投稿日:2017-03-23 更新日:

1:2017/03/23(木) 02:21:37.11 ID:

マックスむらいにTwitterとか※で暴言吐いたやつ警察に突き出すってよww
ひぇーーーーーww怖いですオワコンさんwww

2:2017/03/23(木) 02:22:10.84 ID:

怖いですむらいさーんww不細工すぎますわぁ

3:2017/03/23(木) 02:22:34.69 ID:

10:50分位から発狂してます

4:2017/03/23(木) 02:22:57.19 ID:

オワコン系YouTuber

5:2017/03/23(木) 02:23:44.37 ID:

むらい怖いw色んな意味で怖いよー

6:2017/03/23(木) 02:24:02.07 ID:

さりげなく動画に誘導するのやめろ

7:2017/03/23(木) 02:24:15.53 ID:

>>6
すまん書き起こし持ってくるね

8:2017/03/23(木) 02:24:31.41 ID:

チェケラァってどんだけ動画見て欲しいんや

9:2017/03/23(木) 02:24:39.95 ID:

やべーーーーこえーーーーwwwwwwww
テンプレにいれないか?
 

今放送見ててな、汚いコメント書いてる奴BANしてやる、ぐっさん粛清を。
たった一回のその一言でな、
このあとマックスむらいが復活したとしてもな二度とコメント書けなくなるんだからな?
BANしてやるBAN。
二度と書けないからな。このチャンネルにおいて一生BANされるんだぞ。
5年後に私が大ブレイクしてたらどうする。
大ブレイクした時に後悔してもお前二度とコメント書けないからな。

11:2017/03/23(木) 02:26:07.07 ID:

続き

若気の至りで済まねーぞ。お前が小学生だろうが中学生だろうがあの時あの一言を言わなければよかったって後悔させてやる。
私に対してTwitterで汚い言葉投げてきた奴毎回ちょっとファボとかして脅かせようかなとかちょっと思ってるけどしてないの私の優しさだからな。
一発で警察突き出すぞ。
もう諦めたんだよインターネットに対して。

12:2017/03/23(木) 02:26:51.41 ID:

むらいさん怖い!ひぇーーーーー

13:2017/03/23(木) 02:27:31.37 ID:

なんか怖い!

14:2017/03/23(木) 02:27:44.14 ID:

これはマックスむらい煽りに見せかけたマックスむらいの自演

15:2017/03/23(木) 02:28:13.81 ID:

マックスむらいはオワコンなんやね…

16:2017/03/23(木) 02:28:30.62 ID:

というかそもそも始まってなかったわこのゴミ屑

18:2017/03/23(木) 02:29:10.03 ID:

アンチより自分の会社の心配してくださーいww

19:2017/03/23(木) 02:30:01.19 ID:

お前たちがむらいさん煽ったから壊れちまったじゃねーか
ひでぇ奴等だ!

20:2017/03/23(木) 02:31:34.24 ID:

哀れ

21:2017/03/23(木) 02:32:09.12 ID:

>>20
同意

22:2017/03/23(木) 02:32:33.05 ID:

哀れ糞むばらいことマックスむらい
安らかに…

23:2017/03/23(木) 02:33:00.19 ID:

関連動画の牛丼買いに行かされたゴージャスおもろいでエンタ出たことないのくだりとか

24:2017/03/23(木) 02:33:07.44 ID:

こんな屑よりヒカキンやね
ヒカキン万歳

25:2017/03/23(木) 02:33:17.06 ID:

唯一再生回数多かったパズドラモンストに見限れられて終わりなんだ

26:2017/03/23(木) 02:33:57.70 ID:

とうふさんにも見捨てられコスケにも見捨てられ
むらいさんに残ったのはガマガエル似の部下その他やね

27:2017/03/23(木) 02:35:10.88 ID:

むらいオワコン

28:2017/03/23(木) 02:35:36.48 ID:

昔はそれなりに見たのになぁ
なにやってんだか

29:2017/03/23(木) 02:35:37.76 ID:

とうふさんに見限られた男

30:2017/03/23(木) 02:36:10.13 ID:

そもそもなんであの顔で人気出たんだ
いくらなんでもその辺のおっさんすぎるだろ

32:2017/03/23(木) 02:36:42.64 ID:

>>30
パズドラとモンストが凄すぎてこんな不細工なおっさんでも名を上げれた

31:2017/03/23(木) 02:36:12.17 ID:

別垢取って終いちゃうん?

33:2017/03/23(木) 02:37:00.73 ID:

>>31
しーっ むばらいさんにそこまでの知能はないんだよ…

34:2017/03/23(木) 02:37:24.58 ID:

やっぱヒカキンって…神だわ…

35:2017/03/23(木) 02:38:25.03 ID:

むらいさん怖すぎな!

36:2017/03/23(木) 02:38:28.98 ID:

人間やっぱり一番大事なのは性格やな

39:2017/03/23(木) 02:40:06.22 ID:

>>36
あの顔面でこの性格 神はむらいさんに怨みでもあるのか?

37:2017/03/23(木) 02:38:58.35 ID:

未だに復活出来る見込みがあると思ってるのがすごい

38:2017/03/23(木) 02:39:38.10 ID:

>>37
麻雀ツモツモ()で復活予定
あくまでも本人の脳内では…w

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490203297/

 

キッズ
怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つべ速
たしかに怖い・・・
キッズ
もうマックスむらいにリプするの辞めるよ・・・

おすすめ記事

1
2
3

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.