ジョーブログ

【朗報】今週末はジョーブログ「無料の文化祭」開催だぜ!ただし600円持参なw

投稿日:2017-03-23 更新日:

774:2017/03/16(木) 22:21:45.72 ID:

無料文化祭のグダグダっぷりが実況なりリークなりされんの楽しみだわ

777:2017/03/16(木) 23:16:25.76 ID:

【文化祭には行けないけどプロジェクトを応援したい!と考えてくれている皆さんへ!】

白・黒限定30枚ずつの
『炎ジョーブログTシャツ』
をお送りいたします!!

購入者4人(笑)(笑)(笑)

781:2017/03/17(金) 00:09:12.12 ID:

キムの固定ツイート文化祭の宣伝だけど、コメもリツイートもいいねも一番少ないw
何だかんだ儲までこいつの事疑ってんだね
詐欺系の炎上といいクズさといい関西系youtuber似てね?
KOHEYとキムとカブキの取り返しのきかない嫌われ方も似てる

782:2017/03/17(金) 00:13:37.14 ID:

ジョーってちょくちょく裸になるが大胸筋ないし腹がポコンと出て幼児体型だよな
あんなださいのに何で裸になるんかなあ

792:2017/03/17(金) 16:39:05.02 ID:

ジョーブログはカブキンというスケープゴートが出てきて良かったなwww
飲み会の上がり分で儲けたり、視聴者プレゼントしないのに登録者数伸ばして儲けようとしたり
関西youtuberは詐欺師しかいないなw

794:2017/03/17(金) 18:22:02.26 ID:

ホームレスか風俗動画だけになったサルブログはここでつか?

795:2017/03/17(金) 18:33:02.27 ID:

カブキンという本物の詐欺師が出てきたからジョーのピンハネくらい可愛いものに思えてきたわ
ジョーはカブキンに感謝してカブキンにニンテンドースイッチでも送っておけよ

796:2017/03/17(金) 22:59:31.15 ID:

youtuberのオフ会動画結構Upされてるけど、
来てるのって圧倒的にガキが多いじゃん。
ジョーブログの文化祭は中3と高1とか学生証とか提示無しで
見分けつくんか?
保護者同伴とか知らずに友達同士で来て、入り口で追い返されることも
考えられるし、大人の文化祭とか言いながら、ガキと何も知らずただ連れてこられただけの
保護者がうろうろしてるイベントなんか盛り上がらないだろう。

798:2017/03/17(金) 23:51:56.87 ID:

文化祭とやらに行くおめでたい馬鹿がいるのならお顔を拝見させていただきたいもんだね
頼まれてもいかねーよ

814:2017/03/19(日) 13:08:48.39 ID:

あのダサいTシャツ、文化祭で販売するねんな。しかも一枚3千円て。ぼったくりすぎやろ。あんなん原価500円くらいやん。

831:2017/03/20(月) 20:58:39.08 ID:

ガキしか見てない証拠

839:2017/03/21(火) 09:42:16.87 ID:

ジョーガンバレ!!!!!!!
今日もやったるで!
文化祭。、まずは無難に終わらせような!
そっから失敗もありーの成功もありーの
また前進やで!
俺もジョーも別々人生だけど
ともに人生マネーゲットしようぜ!

840:2017/03/21(火) 09:51:14.43 ID:

誰か文化祭けんまするユーチューバー出て来いよw

841:2017/03/21(火) 15:20:50.03 ID:

運命の文化祭まであと5日!!!!
盛大に散ってくれ

842:2017/03/21(火) 15:38:14.10 ID:

文化祭行きたい奴一杯だな すげー
ボッチ大歓迎!でいいよね

852:2017/03/22(水) 06:28:34.97 ID:

俺は金がほしい!
何のために?
もちろん遊びたいしいい女もほしい
でも、一番は人より稼げる男 になりたいんだ!
人生かけて俺はなるよ!
成ろう成ろうあすなろう 稼げる男にあすなろう!

866:2017/03/23(木) 11:41:46.06 ID:

文化祭のグダグダ地獄絵図の実況たのしみ
近くて暇な奴はよろしく頼むぞ

867:2017/03/23(木) 14:36:08.94 ID:

普通に盛り上がって終わると思うわ

869:2017/03/23(木) 15:59:37.23 ID:

信者しか行かねえだろ

870:2017/03/23(木) 16:13:41.25 ID:

普通に再生数も戻ってきてる
盛り上がるんだよなあ~

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1487931730/

 

キッズ
いいなぁ楽しそうだなぁ~
つべ速
近ければ行ったのですが・・・
キッズ
絶対行かないだろw行ったとしてもそれを言わないだろw

おすすめ記事

1
2
3

-ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.