MCN・事務所 TV はじめしゃちょー みずにゃん コラム

はじめしゃちょー浮気疑惑がバイキングに!?テレビも動き出す「別の疑惑がリークされている」

投稿日:2017-03-24 更新日:

連日炎上中の、はじめしゃちょー二股・三股疑惑。

日を負う毎に、元彼女が増えていき、「正直もうどうでもいい」と思っている人も多いと思われます。

しかし、暴露の発端となった「みずにゃん」のもとにテレビ局から取材が来たようで、更なる炎上があるとのことです。



はじめしゃちょーがバイキングに取り上げられる?

3月24日早朝、みずにゃんのツイキャスにて、はじめしゃちょーの件でフジテレビ「バイキング」から取材の申し入れがあったと語っています。

取材を受けた・断わったという事は明言されていませんでしたが、テレビ局側は「更なる疑惑」を掴んでいると語るみずにゃん。

その疑惑については振れなかったものの「中堅クラスのYouTuberがリークした」ととのこと。

 

更に、様々なYouTuberが現在ニュースサイトへ、他のYouTuberに関する暴露を行っているのではないか?と話しています。

ニュースサイトに載った、ニュースサイトから水面下でコンタクトを取られたなどで、サイト側や記者と接点を持っているYouTuberも多いようです。

みずにゃんも例外ではなく、リスナーから「元彼女だった」という人物などから多くのリーク(真偽不明なものも含めて)が寄せられているそうです(みやゆう・エクスプロージョンetc...)

 

YouTuber同士の暴露合戦が開始される可能性も・・・

(ニコ生やツイキャスの配信者では日常茶飯事の印象ですが)

 

はじめしゃちょーの行動姿勢

 

みずにゃんの暴露から、木下ゆうか登場、Yahooニュースや多くのまとめサイト・ニュースサイトに掲載された「はじめしゃちょー浮気疑惑」。

みずにゃんを叩く人や、木下ゆうかを叩く人、便乗して騒いでる人など多くの人がこの件を認知しています。

Twitterでアンケートを取った結果、

半数が「どうでもいい」と思っているようです。

 

しかし、当の本人はじめしゃちょー は、最初に暴露をした「れいな」に対して一切連絡していないようで、LINE退会をしたためにショートメールで自身の電話番号を送っても返信はないとのこと。

未だに、謝罪や話合いなど事態の収拾を図る動きを見せていない模様。

また、謝罪動画から1日経った昨晩の動画は「普通の動画」に戻ってより、さほど気にしていないのでは?という声も上がっています。

 

しかし、先程の「テレビ局が掴んでいる情報」や他サイトで匂わされている「未成年淫行疑惑」などが事実であれば、現在の「浮気疑惑」だけでは済まされない事態になり、警察沙汰もあり得るかと思われます。

※配信者コレコレが掴んだ「17歳少女との疑惑」については、みずにゃんが確認したところ「極めて信憑性が薄い」とのこと

 

はじめしゃちょー騒動によるUUUMへの影響

また、今回の騒動ははじめしゃちょー・木下ゆうか両名が所属する事務所「UUUM」にとっても非常に痛い事態で、「YouTuberのタレント化」を目指していたところに、タレント化する前にタレント以上の大炎上に発展。

おでんツンツンやチェンソー男の様な「迷惑行為系YouTuber」とは一線を画す存在であるかのように思われていましたが、同じ人間・マネジメントしきれていない様にもとれます。

 

また、アイドル的な売り方をしていた「はじめしゃちょー」が今回のような女性スキャンダルを起こしたことによって、有料ファンクラブ「はじメーノ」や、はじめしゃちょーを含むYouTuberが登場する恋愛アプリ「YOUと恋する90日間」への影響も多大なのではないかと思われます。

また、世界的YouTuber育成を目標に「松竹芸能」とタッグを組んでいましたが、大なり小なりの影響も考えられそうです。

 

 

今後、さらなる展開もはらんでいる「はじめしゃちょー浮気疑惑」ですが、今後の動向にも注目していきたいと思います。


おすすめ記事

1
2
3

-MCN・事務所, TV, はじめしゃちょー, みずにゃん, コラム
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.