ジョーブログ

【便乗】ジョーブログが、「はじめしゃちょー」擁護動画を出すも「お前が言うな」の声多数www

投稿日:2017-03-24 更新日:

874:2017/03/23(木) 18:34:03.96 ID:

はじめしゃちょーを擁護してるようで自分の炎上を擁護してる感じするジョーワロタわwww

875:2017/03/23(木) 18:51:36.62 ID:

はじめしゃちょー擁護動画みたが
お前が言うな言いたい
えべっさんが戎橋で物乞いしてる姿映すほうがよほどプライバシーの侵害だろ
おまえのせいでえべっさん通報されて警察からどくように言われるようだぞ
一般人の顔にモザイクもかけないのもプライバシーの侵害やぞ

876:2017/03/23(木) 19:03:57.08 ID:

擁護動画に見せかけた自分擁護動画だな
鬱憤溜まってたんだろうな

889:2017/03/24(金) 02:32:43.32 ID:

>>876
俺らのせいで、
慢性火病症候群に罹患したみたいだなwww

877:2017/03/23(木) 19:55:48.36 ID:

はじめしゃちょーといい YouTuberは
質の低下で炎上ばっかだな
テングになってる奴らの集まり

878:2017/03/23(木) 20:29:41.40 ID:

ジョー語録

「人間間違うときもある」

普通の人間は叩かれると反省して次からやらないがバッタはふてくされて逃げてそれと向き合おうとしないばかりかこの様な語録で言い逃れようとする

「何もしない人間が行動してる人間にクリック1つでたたくような人間になるな」

何もしないで家にいる老人の家に泥棒が入ったら行動してる泥棒のがえらいのか?世間から叩かれて当然だろ

880:2017/03/23(木) 21:02:54.93 ID:

>>878
今回はどこからパクってきたんだろうか

879:2017/03/23(木) 20:54:54.74 ID:

便乗で再生数稼ぎ
これ、はじめしゃちょーの擁護じゃなくて自分の擁護だな

881:2017/03/23(木) 21:18:57.85 ID:

いやー美人局動画を投稿してよってたかって叩かせたやつがいうことは一味違いますわ

883:2017/03/23(木) 21:54:59.07 ID:

オフ会で会費多目にとって小銭稼ぎしてる程度の人間がどんな言葉を発しても響かない、説得力のカケラもないわ

884:2017/03/23(木) 22:21:35.90 ID:

病人の弱みにつけこんで心の隙間に入り込むのが悪徳新興宗教
はじめしゃちょーの弱みにつけこんで金持ちにお近付きになるのがバッタ
捨てられた木下ゆうかの気持ち無視
完全に女性ファン敵に回したな

885:2017/03/23(木) 23:15:37.92 ID:

>>884
木下ゆうかなんて30代のクソババアじゃねーか
捨てられたって言ってワンワン泣く歳じゃねーんだよいい歳こいて女の子ぶんなや

886:2017/03/23(木) 23:55:37.81 ID:

ジョーは野性味がある社会に対しての反骨精神むき出しの方が面白いんだよ 浮浪者も同然に旅をするその姿こそ一番ジョーらしさであって、それは旅しかないだろうよ
日本編はリスナーの車移動ばっかりかつ、食事も無しで面白みに欠けるわ
つまり、早く外国へ旅に出ろ

890:2017/03/24(金) 02:52:19.39 ID:

ジョーに何言っても無駄だと思うよあいつはちょっとおかしいw

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1487931730/

 

キッズ
なんかさぁ、事実関係を把握しきれていない人多くない?
つべ速
「まなみ」疑惑が今回と関係してると思ってる人もいますね
キッズ
おめーちゃんとわかりやすくまとめろやヽ(`Д´)ノプンプン

おすすめ記事

1
2
3

-ジョーブログ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.