ニコニコ動画

【鯖落】ニコニコ動画障害発生で一時アクセスできなくなるも、一生復旧するな!と忌み嫌われるwww

投稿日:2017-03-24 更新日:

1:2017/03/23(木) 19:20:49.77 ID:

「niconico」で障害発生 「一部のユーザーがアクセスできない不具合」

ITmedia NEWS 3/23(木) 18:55配信

ドワンゴが提供する「ニコニコ動画」「ニコニコ静画」などの「niconico」で3月23日、
一部のユーザーがアクセスできない不具合が起きている。
詳しい原因などは明らかにしていない。

niconicoの公式Twitterアカウントが、午後5時30分ごろに
「【調査中】現在、一部のお客様がニコニコへアクセスできないなどの不具合が発生しております」とツイート。
本稿を執筆している午後6時40分時点でも、トラブルは解消されていない。
「ご不便をおかけして申し訳ございませんが、復旧までいま暫くお待ちくださいませ」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000098-zdn_n-sci

 

※現在は復旧済み



6:2017/03/23(木) 19:22:20.13 ID:

いらんからとっとと潰れろ

7:2017/03/23(木) 19:23:45.39 ID:

こんなのに金払ってるやつアホやろ

8:2017/03/23(木) 19:24:28.66 ID:

10年のうちほとんどクソだったのによく生き残れてんな

9:2017/03/23(木) 19:24:36.90 ID:

まだメンテ中か

10:2017/03/23(木) 19:25:11.94 ID:

早く復帰してよ

11:2017/03/23(木) 19:25:32.78 ID:

画像汚いのに遅い
とにかく遅い

12:2017/03/23(木) 19:25:34.56 ID:

もう役目は終えた感じだ

amebaやFlashみたいなもんをあのクオリティで
無料でやられたらひとたまりもないな

14:2017/03/23(木) 19:26:49.48 ID:

恐ろしいほどの内向き内向きなコミュニティだな。俯瞰で物を見た方がいいぞ。
将棋の実況くらいしかまともなのがない。

15:2017/03/23(木) 19:26:53.59 ID:

スマホのゲームの宣伝も兼ねた公式番組でぽんぽん客追い出してるとかアホ極まりなかったな
メーカー側もどんどんYoutubeliveとかabemaと併用するようになっていってるわ
追い出してブラウザバックで戻って来場者数1人追加とか企業側も水増し数字がある意味おいしかったんだろうけどなw

23:2017/03/23(木) 19:35:10.01 ID:

>>15
しかもあらかじめNGワードが設定してあって
それ打ち込めないようになってる
あまり打ち込むと有料客でも追い出されるとか

16:2017/03/23(木) 19:27:25.88 ID:

ごく一部のユーザーしか望んでない外で馬鹿騒ぎ祭りやって赤字赤字って胸糞わりーんだよ
さっさと潰れろや糞みたいなサービスしかできない癖に一人前に金取ってんじゃねーよゴミサイトが

17:2017/03/23(木) 19:29:25.54 ID:

くそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそが

18:2017/03/23(木) 19:30:42.07 ID:

まだやってるやついるんだな
時代遅れっすなあw

19:2017/03/23(木) 19:32:51.66 ID:

パヨクの原因

20:2017/03/23(木) 19:34:11.98 ID:

このままサービス終了しても、全く影響がないな
影響力落ち過ぎ

21:2017/03/23(木) 19:34:34.53 ID:

どうでもいい

22:2017/03/23(木) 19:34:37.18 ID:

今時ニコニコてw

24:2017/03/23(木) 19:35:51.69 ID:

ゲームの宣伝番組なのに、客追いだす
ゲームの宣伝番組なのに、放送終了後は有料会員じゃないと見る事が出来ないメーカーにとっては良い事無いから、他の動画サイトに移行してるな

31:2017/03/23(木) 19:43:04.61 ID:

>>24
金がかかりすぎるんだよなー

36:2017/03/23(木) 19:50:35.22 ID:

>>31
宣伝費の割りにコスパよくないわな

25:2017/03/23(木) 19:37:08.53 ID:

2chにはニコニコ動画のURLは貼れない
NGになる

26:2017/03/23(木) 19:38:55.45 ID:

つべもあるしニコ動はいらんなw

27:2017/03/23(木) 19:39:47.49 ID:

そういやクレカ登録したままだったわ( ^ω^)

28:2017/03/23(木) 19:39:52.67 ID:

ユーチューバーのこともあってまたようつべも
見直されてるしなあ

29:2017/03/23(木) 19:41:28.85 ID:

国会中継とか流してるから森友学園問題で急激にアクセス増えてトラぶったんだじゃないの?

30:2017/03/23(木) 19:42:27.87 ID:

youtuberのことで見直されてるってなんだ?

32:2017/03/23(木) 19:43:15.23 ID:

売り上げ下がったからサーバー減らしたから重くなっただけだろ

33:2017/03/23(木) 19:44:15.61 ID:

たぶん俺の歌ってみた動画にみんなのアクセスが集中しちゃったんだよ ごめんな

34:2017/03/23(木) 19:44:23.97 ID:

あのクソみてえな画質でよくやるな
プレミアム会員とかただのアホだしw

35:2017/03/23(木) 19:47:44.22 ID:

昔から気になってんだけど、ネラーはニコニコ嫌いじゃいけない流儀みたいのあるの?

37:2017/03/23(木) 19:51:11.81 ID:

嫌いじゃないけど
運営がgmでせこいイメージだわ

38:2017/03/23(木) 19:51:56.10 ID:

普通にオワコンだからオワコンって言われてるだけだろ

39:2017/03/23(木) 19:52:08.92 ID:

駿におこられたの?

40:2017/03/23(木) 19:53:38.66 ID:

アプリゲームやってて止まったからびびったわ

41:2017/03/23(木) 19:53:45.05 ID:

ログイン出来んのはこれが原因か

42:2017/03/23(木) 19:53:59.35 ID:

プレミアム会員誘導がくっそうざい

45:2017/03/23(木) 19:57:54.35 ID:

歌ってみたとかの動画見て何が楽しいんだかわからない

48:2017/03/23(木) 20:02:29.15 ID:

>>45
カラオケでアピールするナンパ的なもんか
俺って上手いやろ、どや?的なもん。

46:2017/03/23(木) 20:01:26.54 ID:

韓国からサイバー攻撃されたって聞いたけどホントか?

47:2017/03/23(木) 20:00:00.18 ID:

原因がわかれば復旧してるだろ

49:2017/03/23(木) 20:08:22.92 ID:

もうプレ垢解約してる人激増してるらしいね
これからも減る一方だろうし、もうダメだと思うよ

52:2017/03/23(木) 20:21:00.31 ID:

もうそのまま復旧しなくていいよ

53:2017/03/23(木) 20:28:06.64 ID:

youtubeで削除された動画が残ってるの見る時だけ利用。

55:2017/03/23(木) 20:28:38.89 ID:

はよ直して
ニコニコはもう俺の人生の一部だから
ログインできないと何も手に付かない

56:2017/03/23(木) 20:29:21.69 ID:

潰れるよ、ここ。色々とひど過ぎる。

57:2017/03/23(木) 20:30:58.43 ID:

担当者がいないとかやる気ナッシングもほどほどしい

58:2017/03/23(木) 20:33:09.28 ID:

コードに足が引っ掛かって、コンセントが抜けちゃったんだよ

60:2017/03/23(木) 20:39:57.80 ID:

ニコニコは時代遅れっていうやついるのは分かったが
時代に乗っているのは何なの
教えてつかーさい

65:2017/03/23(木) 20:45:19.71 ID:

>>60
YouTubeまあ元々YouTubeが最大手だけど、ニコニコが登場から破竹の勢いだったわけだよね
でもそのニコニコが落ちていってYouTubeがまた日本国内でも主流になってるというか、
いやニコニコ寄りだったネットコアユーザーまでがYouTube中心に移行してる感じ
配信者も閲覧者もどちらにとってもYouTubeの方がよくなりつつある

67:2017/03/23(木) 20:50:22.60 ID:

>>65
ようつべは無料でも追い出されないってのが大きい

85:2017/03/24(金) 00:34:13.74 ID:

>>65
やっぱりグーグルが買収したのは大きいわ
もしアップルが買収してたら内向的なサービスになってただろうな

61:2017/03/23(木) 20:41:52.41 ID:

モバイル版
復活した(・ω・)ノ

62:2017/03/23(木) 20:42:02.32 ID:

コメの少なさが哀れに思えてくる

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490264449/

 

キッズ
つまり、森友学園の籠池理事長が黒幕ってことでFA?
つべ速
んーそれだけ注目度が高かったから落ちたってことでしょうね
キッズ
税金返せーヽ(`Д´)ノプンプン

おすすめ記事

1
2
3

-ニコニコ動画
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.