カリスマブラザーズ

【衝撃】カリスマブラザーズが美人YouTuber関根りさ&河西美希と交際!?

投稿日:2017-03-24 更新日:

1:2017/03/23(木) 23:33:10.33 ID:

衝撃的な情報が入ってきた。人気ユーチューバーの「カリスマブラザーズ」メンバーが、同じ事務所の女性ユーチューバーたちと交際しているというのだ。全員がUUUM株式会社に所属しているユーチューバーで、事実であれば「社内恋愛」ということになる。

・カリスマブラザーズの交際相手とは
かつて大手事務所に在籍していた元女性ユーチューバーX子さん(仮名)によると、カリスマブラザーズのジョージが関根りさと交際しているという。また、カリスマブラザーズのジローも河西美希と交際しているというのだ。

以下は、元女性ユーチューバーX子さんのコメントである。

・元女性ユーチューバーX子さんのコメント
「事務所は交際を公表していないものの、勘のいい視聴者には気づかれているのが現状です。今回の「はじめしゃちょー」と「木下ゆうか」の騒動のように、交際がうまくいなかなかった時にドロドロしないかが心配ですね」

・交際を隠したほうが得なのか
関根りさは美貌と抜群のスタイルの持ち主で、メイクやコスメなどに精通したユーチューバーとして人気がある人物。河西美希は美人でありながらオタクな面もあるカリスマ的ビューティーユーチューバーだ。

有名人は交際を隠しがちだが、隠すことによって探る人が出てくるのも事実。もし交際が事実ならば、一気に交際宣言をしたほうが気が楽になるかもしれない。

とはいえ、ファンの「恋人なんていないよね!」という気持ちもわからなくもない。よって、この熱愛情報は嘘であってほしいと願うばかりだ。

出典:バズプラスニュース


※左からジロー・ジョージ・ミノ



3:2017/03/23(木) 23:36:11.20 ID:

全員ブサw

4:2017/03/23(木) 23:39:07.84 ID:

やっぱりヒカキンが一番だってはっきりわかんだね

5:2017/03/23(木) 23:39:11.29 ID:

一般人が芸能人きどり

6:2017/03/23(木) 23:53:58.05 ID:

マスオ最低だな

7:2017/03/23(木) 23:55:27.70 ID:

なに?
カリスマブラザーってヒカルとまえっさんのこと?
まえっさんはただの人だぞ

8:2017/03/23(木) 23:58:01.39 ID:

一般人が芸能人の真似ごとしようとしてるのが寒いんだよなぁ・・
子供が背伸びしてタバコ吸ってるのを見るような感覚

9:2017/03/23(木) 23:58:15.34 ID:

この情報誰が欲してるんだよ

10:2017/03/23(木) 23:58:25.58 ID:

だれだよ
カリスマブラザーズとかいうから弟者かと思ったわ

11:2017/03/23(木) 23:59:15.30 ID:

だれだよ

12:2017/03/23(木) 23:59:41.75 ID:

一般人の恋愛に口出しする程俺らν速はリア充こじらしてねぇんだよ

13:2017/03/24(金) 00:00:24.71 ID:

こういう風にしてさも両者が人気者であるかのように煽るのもそこの事務所の手なんだろうね。

14:2017/03/24(金) 00:19:56.33 ID:

社内恋愛はご法度だろ

15:2017/03/24(金) 00:23:00.11 ID:

どうでもいい

とか言いながら
わざわざスレ開いた上に
カタカタ打って書き込みまでしちゃう奴

16:2017/03/24(金) 00:27:42.38 ID:

一般人なだけあって華がないな‥

17:2017/03/24(金) 00:34:28.62 ID:

はじめの火消し

18:2017/03/24(金) 00:52:45.53 ID:

はじめしゃちょーと同じ事務所かよ
はじめ「お前ら後輩だろ火消し手伝え」

19:2017/03/24(金) 00:59:31.61 ID:

火消し部隊ww

20:2017/03/24(金) 01:04:58.17 ID:

社内恋愛はクビにしろ

22:2017/03/24(金) 01:11:19.91 ID:

てか誰?

23:2017/03/24(金) 01:15:02.14 ID:

こいつら億稼いでるのか

24:2017/03/24(金) 01:15:52.49 ID:

性の喜びおじさんが健在なら、、、

25:2017/03/24(金) 01:16:48.99 ID:

レスの少なさから「一般人やん」「どうでもエエわ」が聞こえてくる

26:2017/03/24(金) 01:24:13.96 ID:

ぜんぜんはじめしゃちょーの火消しになってないw

27:2017/03/24(金) 01:25:08.80 ID:

こういう配信者系はHMDと竹本とうなちゃんまんくらいしか見ない。

28:2017/03/24(金) 01:27:24.74 ID:

おれもYouTuberになってやりまくりたい

29:2017/03/24(金) 01:30:01.83 ID:

最近キャシー・ネイスタットの動画ばっかり見てるけどすごく面白いわ

31:2017/03/24(金) 01:32:17.22 ID:

だれやねん

32:2017/03/24(金) 01:38:56.89 ID:

全員誰だよ

33:2017/03/24(金) 01:41:41.62 ID:

お前らはじめしゃちょーのためにもっと頑張れよ!

34:2017/03/24(金) 01:53:42.61 ID:

素人だろ

35:2017/03/24(金) 02:04:36.20 ID:

河西美希はポップティーンにいたモデル?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490279590/

 

キッズ
オイ詳しく書けないだろwww
つべ速
正直、登場人物全員よく知らないです
キッズ
勉強不足のニワカ乙wwwwwwwwww

おすすめ記事

1
2
3

-カリスマブラザーズ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.