HIKAKIN まとめ記事

【悲報】HIKAKINさん、自分が雑魚であることを猛烈にアピールするwww

2016/10/07

ROLEX ロレックス オイスターパーペチュアルデイトナ 116576TBR [並行輸入品] [新品] [RX2380][メンズ]

:2016/09/10(土) 11:03:55.80 ID:

質問コーナーにて


キッズ「ヒカキンさんはセイキンさんとケンカしますか?」
ヒカキン「いや、したことがありませんね。しても時間の無駄だって両者共にわかっていますし、大体の物事は話し合いで解決しますから」


キッズ「ヒカキンさんはタバコとか吸いますか?」
ヒカキン「えー、これまでの人生で吸ったことも、これから吸うことも絶対にないです!出来たら視聴者の皆さんにも吸わないで欲しいかな~(笑)」


キッズ「ヒカキンさんは不良の友達とかいますか?」
ヒカキン「不良かぁ、友達うんぬんより関わったこともないですね。というか、関わるだけ時間の無駄じゃないですかね」
DQNガイジの真似をしたヒカキン「なんじゃ~コラー」


パンチングマシーンの動画にて
ヒカキン「いや、幾らパンチングマシーンでも殴ることには抵抗がありますね。なにせ、今までの人生で人も物も殴ったことがありませんから!」


悪質youtuebrの煽りに対して
ヒカキン「悪いことをして注目されるのは当たり前。だけど、そんな風な注目は・・・集めたくないよね」ガイジ顔


流石に雑魚過ぎるやろコイツ。男なら武勇伝の一つでも語れよ



:2016/09/10(土) 11:04:52.36 ID:

これには親御さんもニッコリ

:2016/09/10(土) 11:04:52.54 ID:

パンチングマシーン殴るのに抵抗っていくらなんでもおかしいやろ

:2016/09/10(土) 11:05:24.40 ID:

さすがヒカキンさんや

:2016/09/10(土) 11:05:24.64 ID:

完全にキッズ向けに特化してて草

:2016/09/10(土) 11:05:57.90 ID:

ガキを笑顔にして金稼ぎ

:2016/09/10(土) 11:06:30.11 ID:

>>9
最高ですやん

:2016/09/10(土) 11:16:44.26 ID:

>>9
すごいわ

:2016/09/10(土) 11:06:06.76 ID:

今からYouTuberとして成り上がろうと思うと
ウンコ食ったりキチガイの真似したり手段を選べんからな
先駆者の余裕や

:2016/09/10(土) 11:07:47.18 ID:

ヒカキン良い人路線嫌いじゃないけど

スパムタグとか色々してたんだよなぁ

:2016/09/10(土) 11:07:47.51 ID:

Eテレ狙っとるなこれは

:2016/09/10(土) 11:09:00.59 ID:

ガキを正しい方向に導いて稼ぐ金で食べる飯は美味しいか?

:2016/09/10(土) 11:14:53.70 ID:

>>17
めっちゃ美味そう

:2016/09/10(土) 11:21:00.15 ID:

>>17
かなり美味しいやろな

:2016/09/10(土) 11:22:47.02 ID:

>>17
大量のヒカチル生み出しておいて正しい方向なわけあるかいな

:2016/09/10(土) 11:09:32.00 ID:

いくつか実際にされてない質問があるな

:2016/09/10(土) 11:10:17.70 ID:

本当は札束片手にオラついとるんやろ?

:2016/09/10(土) 11:10:28.50 ID:

こいつがどんな良いやつだろうとyoutubeでデカイ面晒してワイを不快にしてる事に変わりはないんだよなぁ

:2016/09/10(土) 11:11:47.43 ID:

剛力はどんな気持ちでコラボしたんやろ

:2016/09/10(土) 11:12:00.92 ID:

売れてから明らかに媚びてるよなヒカキン

:2016/09/10(土) 11:13:41.04 ID:

>>23
ガキに対してはずっとこんなもんや

:2016/09/10(土) 11:12:32.72 ID:

キッズにいい影響与えてそうでええやん

:2016/09/10(土) 11:12:49.56 ID:

はじめしゃちょーとかいう奴の動画観たらクッソつまらんかったわ
どの辺がキッズに受けてんの?

:2016/09/10(土) 11:12:52.87 ID:

ガキを笑顔にして稼いだ金で食うめしはうまいか?

:2016/09/10(土) 11:13:16.29 ID:

ガキを笑顔にして食う飯はうまいか?

:2016/09/10(土) 11:13:19.04 ID:

実際いまやってるのほぼ無害やししゃーない

:2016/09/10(土) 11:13:21.44 ID:

こいつの畜生時代知らない奴多すぎ

:2016/09/10(土) 11:13:23.32 ID:

HIKAKINの動画見たことないけど、なんやめっちゃいいヤツそうやな

:2016/09/10(土) 11:13:25.50 ID:

流石生きる教科書ヒカキンさん

:2016/09/10(土) 11:13:33.44 ID:

親御さんも安心して見られる

:2016/09/10(土) 11:13:40.13 ID:

ヒカキン嫌いだったけどオフ会かなんかの集合写真見て嫌いではなくなった

:2016/09/10(土) 11:22:39.75 ID:

>>35
あれ見たら嫌いになれない
子供達のヒーローみたいになってやがった

:2016/09/10(土) 11:13:53.50 ID:

質問内容のガチキッズ感がすごい

:2016/09/10(土) 11:14:26.35 ID:

何言われても一生遊べるだけの金稼いだからな
強者の余裕感よ

:2016/09/10(土) 11:14:41.62 ID:

優良ユーチューバー

:2016/09/10(土) 11:15:35.50 ID:

子供達を正しい方向に導く人間の鑑

:2016/09/10(土) 11:15:35.61 ID:

こいつを聖人扱いしとる奴ってまんまと策にはまってるんだよなあ

:2016/09/10(土) 11:16:28.80 ID:

>>42
バカ崎アス平シバター黒騎士西端みたいな害悪見続けたら自然にこうなるで

:2016/09/10(土) 11:17:17.44 ID:

>>44
良い人ぶったら金になるんか!

:2016/09/10(土) 11:16:35.91 ID:

この手のスレ毎回同じような書き込みだけどスクリプトか何か?

:2016/09/10(土) 11:17:10.90 ID:

人を攻撃しないようにしながらGTAを遊ぶ異常者

:2016/09/10(土) 11:17:38.50 ID:

大人の自分が見ても面白いとは思わんがキッズは笑顔になってるし動画って煽りやら話題になったろ!とかいう魂胆を感じさせない作りやなと思う

どっかのなんちやらしゃちょーとかも全然知らんが留学詐欺とかクッソしょーもないことして注目浴びようとしてるのとは根本的に違う

:2016/09/10(土) 11:18:05.46 ID:

ガキが1番時間があってガキを相手にするのが1番金になるってのがわかってるからな

:2016/09/10(土) 11:18:30.98 ID:

日本一のスルースキル

:2016/09/10(土) 11:19:05.22 ID:

エアロスミスと共演して何万人もの観衆の前でパフォーマンスできるってすげえよ

:2016/09/10(土) 11:19:05.41 ID:

ヒカキン隙なさ過ぎ

:2016/09/10(土) 11:19:27.70 ID:

最近では他のyoutuberに問題ありすぎてヒカキンの評価が相対的に上がってる

:2016/09/10(土) 11:19:31.26 ID:

キッズの人格形成に役立ってるんやな立派やん

:2016/09/10(土) 11:19:38.74 ID:

ワイが人生に切羽詰まったらこういういちびってる奴にお仕置きしにいくから震えて眠れや

:2016/09/10(土) 11:19:56.44 ID:

子供相手の商売だからね
悪影響与えちゃダメだからね
なお高校時代

:2016/09/10(土) 11:20:12.33 ID:

ヒカキンとかいう安定して見れるユーチューバー

:2016/09/10(土) 11:21:09.82 ID:

誰も傷つかない優しい世界

:2016/09/10(土) 11:21:11.19 ID:

子供を笑顔にして食う飯は美味いから?

:2016/09/10(土) 11:21:12.72 ID:

一度も炎上してないのはすごいよな

:2016/09/10(土) 11:21:26.08 ID:

PTAの愛人

:2016/09/10(土) 11:21:48.20 ID:

アデノイドしゃちょー、中卒、東海なんとか、禁断ガイジ、こいつらのとりまき

ここらへんはまじで死んで欲しい子供のリテラシー低下させてる大罪人共

:2016/09/10(土) 11:21:48.93 ID:

一周回って許されたyoutuber

:2016/09/10(土) 11:21:49.44 ID:

こいつほんま子供達を笑顔にするだけしか能が無い男やな
:2016/09/10(土) 11:22:31.91 ID:
よく知らんけどこいつに対していちいち斜に構えたものの見方してマウント取らないと気が済まないガキよりかは人間的にマシなのは分かるわ

:2016/09/10(土) 11:22:47.24 ID:

これにはPTAも絶賛

:2016/09/10(土) 11:22:53.34 ID:

ガキを笑顔にして食う飯は美味いんか?

:2016/09/10(土) 11:24:37.60 ID:

>>75
うまいやろなぁ

:2016/09/10(土) 11:23:23.63 ID:

そういう延命祈願スレとかもういいから(良心)

:2016/09/10(土) 11:23:45.15 ID:

悔しいけど叩くとこが顔しかあらへんわ

:2016/09/10(土) 11:23:50.76 ID:

子供の笑顔で食う飯は美味いか?

:2016/09/10(土) 11:24:31.52 ID:

ヒカキンって金持ちの子やろ?そんな感じする

:2016/09/10(土) 11:24:36.12 ID:

:2016/09/10(土) 11:24:36.88 ID:

なんかムカついてきた
うっかり強姦でもして捕まらんかな

:2016/09/10(土) 11:25:06.40 ID:

お母さんと一緒定期
事務所に言われてんねやろ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-HIKAKIN, まとめ記事
-