rss1

MCN・事務所 はじめしゃちょー みずにゃん

【終焉】みずにゃん が「はじめしゃちょー浮気疑惑」から手を引くと宣言!UUUMからの圧力!?

投稿日:

はじめしゃちょーの炎上劇が急展開!暴露の発端となった「みずにゃん」がはじめしゃちょーの件から手を引くと宣言!

背景には、広告代理店経由で圧力がかかったとのことです。

はじめしゃちょー第4の彼女「なな」登場!「れいな」と証言が一致して3股疑惑深まる!?

謝罪動画を出したばかりのはじめしゃちょーに対して、元カノ「れいな」が憤慨していましたが、更なる疑惑が浮上! 第4の彼女が浮上し、またしても「みずにゃん」のツイキャスを賑わしつつ、はじめしゃちょーの疑惑 ...

続きを見る



 みずにゃんへの圧力!

3月24日午前、配信中だったみずにゃんの元に一本の電話が入り、急にツイキャスの枠が終了。

その後10時過ぎに再度ツイキャスで枠を開けた みずにゃん は無気力な声で配信を開始。

 

「あのですねー はじめしゃちょー の件から手を引こうと思います」

リスナーにしてみれば、衝撃的な展開でした。

どうやら、前回のツイキャスを終わらせた電話が、「広告代理店」からだったようで、このまま続けると今後企業案件(企業との他アップ動画の斡旋)が振れなくなると言われたそうです。

また、その枠を持って一連の騒動に関する話題をその配信をもって終了すると宣言。

 

これ以降、みずにゃんが暴露するような話もないと語るも、かなりの放心状態で自身でも「軽くパニック」と語るほどで、視聴者側もただならぬ雰囲気を感じたのではないかと思います。

また、今後の活動方針にも言及して「物申す系とか炎上系とかやってるけど今後はやり方考えないと」「イジる相手を考えないと今後もヤバイ」「今後もどうしようかな~」と言及。

 

リスナーからの謝罪動画は出すのか?という問に関して、代理店から「謝罪動画を出すともっと事が大きくなるから、謝罪動画は出さなくていい」と言われたらしく「これ以上やらないでください」という言い回しだったようです。

 

みずにゃん に圧力をかけたのはUUUM?

配信中にどこからの圧力かは明言こそされなかったものの、「広告代理店へ連絡がいったらしい」と発言した みずにゃん。


これまで、圧力や黙殺に関して強気の発言をしていたところが一転、「マジで怖いわ」と言わしめる状態に。

 

リスナーからのコメント欄では「UUUMだろ」「UUUM怖」「圧力きたー」など、みずにゃんは発言こそしなかったものの視聴者・本件について知っている人全てが真っ先に感じるのは「UUUMからの圧力」ではないでしょうか?

 

「UUUMでもう笑えない」と言ったコメントまで流れるほど、視聴者側も深い闇を感じていたようです。

 

 

UUUMからの圧力と言われたPDRさん「ジェネシスワン脱退」からの「カリスマブラザーズファンクラブ」の件は、PDRさんが「有料会員限定動画」を一般向けに公開したことで動画削除となったので、UUUMやカリスマブラザーズ側にも同情する声は上がりました。

PDRさんが遂にUUUMに動画を削除される「カリスマブラザーズのファンクラブに入りました」

PDRさんのジェネシスワン脱退話から始まった、PDRさんからUUUMへの挑発に進展。 ついにPDRさんの動画がUUUMにより削除されました。  

続きを見る

 

しかし、今回の みずにゃん への圧力の結果、どのように事態が収縮していくのか、気になる点ではあります。

ただ一つ、最初に暴露をした「れいな」と繋がりを持って、はじめしゃちょーについて追求姿勢だった みずにゃんが手を引くことで、「はじめしゃちょーの彼女」を名乗る人物が現れても確認のしようが無くなるため、一応は事態の収拾が図られるのではないかと思います。

しかし、「れいな」がどのような行動にでるのか、「れいな」と直接会って話したシバターや他の暴露系・炎上系配信者へ話を持ちかける事もありそうです。

 

 

最後に、

「好きな事で生きていく」

って何だったんでしょうね。

誹謗中傷暴露合戦を肯定するわけではないですが、大人の力・金の力・影響力。

結局「好きな事で生きていた」人物は誰だったんでしょうか。

 

nend

-MCN・事務所, はじめしゃちょー, みずにゃん
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.