はじめしゃちょー

【炎上】はじめしゃちょー未成年淫行疑惑浮上!!「彼はユーチューバー界のプレイボーイ」「逮捕ありえる」

投稿日:2017-03-24 更新日:

1:2017/03/24(金) 08:03:45.48 ID:

【炎上】はじめしゃちょー未成年女性とも大人の関係か「彼はユーチューバー界のプレイボーイです」「逮捕ありえる」

YouTubeの人気者、いわゆるユーチューバーとして活躍しているはじめしゃちょー(24歳)が、同じ事務所のユーチューバー木下ゆうか(32歳)やファンの女性たちと同時交際をしていた件で、新たな情報が入ってきた。

・未成年者の女性とも大人の関係か
ただでさえモラル違反の二股や三股という行為のみならず未成年者の女性とも大人の関係があったとの情報が入ってきたのである。
これはかつて大手事務所に在籍していた元女性ユーチューバーX子さん(仮名)からの情報で、非常に信憑性が高い情報となっている。さらにX子さんは以下のように語っていた。

・元女性ユーチューバーX子さんのコメント
「二股や三股が騒動になっていますが、今回表沙汰になったのはごく一部の女性関係だと思います。彼がYouTuber界一のプレイボーイであることは身内では周知の事実だからです。
今回の件で、18歳未満の視聴者にも手を出していたのではないかと噂が広まっているため、逮捕もあるんじゃないかと関係者はかなり心配しています」

・条例や法的な問題に触れる
すでにはじめしゃちょーが未成年者と大人の関係をもっていたことが広まりつつあり、インターネット上で大きな物議をかもしている。
二股や三股はモラル的に許されないことだが、未成年者との関係となると条例や法的な問題に触れることになる。今後のはじめしゃちょーの動向に注目が集まる。

出典:バズプラスニュース

3:2017/03/24(金) 08:06:29.18 ID:

これはAUTO

4:2017/03/24(金) 08:07:10.91 ID:

手を出したっていうか女の方から常にキャキャー寄ってくるだろ

77:2017/03/24(金) 08:44:40.96 ID:

>>4
> 手を出したっていうか女の方から常にキャキャー寄ってくるだろ
寄ってくるから手を出すんじゃないか。
寄ってもこない女に手を出したら強姦だろ。

148:2017/03/24(金) 09:15:10.50 ID:

>>77
正論ワロタ

5:2017/03/24(金) 08:08:41.86 ID:

木下は8個上の時点でハナから遊びだったんだろう

6:2017/03/24(金) 08:08:52.86 ID:

>>1
知名度を悪用して、犯罪してたのか

9:2017/03/24(金) 08:11:15.84 ID:

>>6お客様…

7:2017/03/24(金) 08:09:11.36 ID:

やってるに決まってるだろ
男なら誰でもJCJKとセッ●スしたいに決まってる

8:2017/03/24(金) 08:10:48.39 ID:

プレイボーイは必ず後年病気で苦しむ。
その病理を私は知っているが
これは大変な苦痛ですわw

10:2017/03/24(金) 08:12:11.44 ID:

>>8エイズしゃちょーか。

11:2017/03/24(金) 08:13:07.49 ID:

誰か知らんがユーチューバーなんて逮捕しとけ

12:2017/03/24(金) 08:15:10.86 ID:

大迫みたいな顔しているくせに

449:2017/03/24(金) 13:54:51.40 ID:

>>12
流石にあそこまでブサイクじゃないだろw
系統はにてるが

13:2017/03/24(金) 08:15:29.34 ID:

男がぶりっこしてるのがまじで気持ち悪い

14:2017/03/24(金) 08:16:32.68 ID:

モテる男はみんな未成年とやってるよ
未成年が一番かわいいもの

15:2017/03/24(金) 08:17:19.21 ID:

やってるだろうけど証拠もない噂の段階では何にもならない

16:2017/03/24(金) 08:17:24.39 ID:

逮捕が確実な状況なんでしょ?

17:2017/03/24(金) 08:17:38.30 ID:

すげぇなw
妬みの力ってw

18:2017/03/24(金) 08:18:20.90 ID:

クジラックス思い出した

20:2017/03/24(金) 08:19:06.55 ID:

それに比べ2ちゃんねる工作員やコテハンのみじめなこと

21:2017/03/24(金) 08:19:07.74 ID:

やりちん感やチャラ差出してたらまだギャップもないが
良い子ちゃんでブリっ子してたからギャップでマイナス印象はデカイな
しかも彼女いないアピールして女誘き寄せ4股してたんだからな
しかし、つべキッズは擁護に入っているなw

22:2017/03/24(金) 08:19:11.74 ID:

こんな見える地雷踏む女は何度でも騙されるやろ

23:2017/03/24(金) 08:19:28.65 ID:

やってるなら逮捕させたら
野放しだとまたやりかねないからな

24:2017/03/24(金) 08:20:26.13 ID:

未成年女子「はじめてはしゃちょー」

25:2017/03/24(金) 08:20:34.11 ID:

ユーチューバーって完全に職業と認知されているのか

26:2017/03/24(金) 08:20:39.46 ID:

こいつ年収1億だっけ?

83:2017/03/24(金) 08:45:44.17 ID:

>>26
> こいつ年収1億だっけ?
そんな少ないわけないだろw

27:2017/03/24(金) 08:20:41.47 ID:

バか女はどうでもいいが
未成年はやっちゃたな廃業

28:2017/03/24(金) 08:22:23.93 ID:

誰かは知らんが、ちょっと若い女体を試しただけだろ

29:2017/03/24(金) 08:22:37.10 ID:

動画時代のうーさー。

31:2017/03/24(金) 08:23:10.69 ID:

極楽山本がアウトでこいつはセーフってのはおかしいよな

38:2017/03/24(金) 08:27:39.06 ID:

>>31山本セーフだったじゃん

32:2017/03/24(金) 08:23:13.29 ID:

NEWSの小山みたいな顔してお盛んだねw
ユーチューバーって好きじゃないからざまぁとしか思わない

33:2017/03/24(金) 08:25:02.84 ID:

警察が家に来て手錠かけられるところを配信して稼ぐのか

36:2017/03/24(金) 08:26:14.58 ID:

>>33
とり調べも録音でもいいから実況しないとな

34:2017/03/24(金) 08:25:42.33 ID:

好きなことで生きていく
ゆーちゅーばー

35:2017/03/24(金) 08:25:48.02 ID:

ああ、やっぱりそうだったのか

37:2017/03/24(金) 08:26:20.95 ID:

さすがに未成年婬行はデマやろな

39:2017/03/24(金) 08:28:14.73 ID:

山本というか狩野英孝だろw

40:2017/03/24(金) 08:28:50.86 ID:

コイツといいヒカキンといい、所謂 「○○をやってみた」系のやつは消えるだろうな
見てるのもウンコ!チンコ!で笑う子供だし
ツイッターの返しもまぁつまらないの何のって
毎日動画ネタ探しに必死で目が笑ってないもんなw

41:2017/03/24(金) 08:29:30.47 ID:

芸なし有名人

42:2017/03/24(金) 08:29:37.67 ID:

もう一生分稼いだやろな
間違いなく人生の勝ち組やな

43:2017/03/24(金) 08:29:41.61 ID:

嫌いじゃないけど、楽して稼ぐ輩が不幸になるのは正直嬉しいです

45:2017/03/24(金) 08:29:54.28 ID:

未成年淫行疑惑

47:2017/03/24(金) 08:30:42.85 ID:

イケメンで金持ってて有名とかそらモテるやろな
羨ましいな
婬行はデマ確定したみたいやけど

48:2017/03/24(金) 08:30:43.02 ID:

勝ち組が転落してでも手に入れたい未成年女子
そういうことだ

50:2017/03/24(金) 08:32:31.63 ID:

独身やしええやろ
何の問題もない

52:2017/03/24(金) 08:33:45.92 ID:

羨ましいからさっさと逮捕しろ

53:2017/03/24(金) 08:33:47.89 ID:

法に触れたらアウト

54:2017/03/24(金) 08:34:23.72 ID:

YouTuberって炎上しても金になるからいいよな
自分のチャンネルあるから干される事もないし
ある意味最強の職業やな

206:2017/03/24(金) 09:47:12.97 ID:

>>54
あのクラスのチューバーは事務所所属だから切られる可能性はあるだろ

213:2017/03/24(金) 09:54:51.00 ID:

>>206
事務所はYouTubeの収益関係無いし切られても全然問題ないだろうな
そこが芸能人と違うとこやね

55:2017/03/24(金) 08:34:33.73 ID:

知らん奴だがとりあえず死んどけ

57:2017/03/24(金) 08:35:06.48 ID:

数億ぽっちで勝ち組w?
しかも底辺チューバーを仕事とかwwwキモすぎるwww

441:2017/03/24(金) 13:38:32.98 ID:

>>57
お前の生涯年収くらいはもう稼いでるけどな

58:2017/03/24(金) 08:36:31.24 ID:

まぁそろそろ逮捕者が出る頃ではあるな

59:2017/03/24(金) 08:36:40.71 ID:

ユーチューバーってちゃんと納税してるのかね

61:2017/03/24(金) 08:36:59.55 ID:

性質の悪い悪ふざけしてるクソガキなんでしょ
どうでもいいわ

62:2017/03/24(金) 08:37:18.99 ID:

未成年でも高校生じゃない18歳以上ならなんの問題もないだろ

63:2017/03/24(金) 08:37:20.82 ID:

イケメンだしいいんじゃねーの
キモオタが若くて可愛い子とセッ●スして生まれる子供は総じて豚みたいな顔になるからそっちが罪だ
イケメンx可愛い子なら可愛い子になるだろ
お前らだってブスに増えてほしく無いだろ可愛い子に増えて欲しいだろ
うらやまけしからん想いは投資だと考えればいい

81:2017/03/24(金) 08:45:09.12 ID:

>>63はじめしゃちょーが女装してる動画あったけど別に可愛くなかった
男だからかっこよく見えるけど女だったら可愛いか分からない

95:2017/03/24(金) 08:48:43.03 ID:

>>63
> お前らだってブスに増えてほしく無いだろ可愛い子に増えて欲しいだろ
> うらやまけしからん想いは投資だと考えればいい
可愛い子がいくら増えたって、そいつらは結局イケメンのものだぞ。
お前にゃ一生回ってこない先物に投資するのか?

177:2017/03/24(金) 09:31:21.38 ID:

>>63はじめしゃちょーが女装してる動画あったけど別に可愛くなかった
男だからかっこよく見えるけど女だったら可愛いか分からない

183:2017/03/24(金) 09:34:06.05 ID:

>>177
タケヤキ翔って人を見てくれ
女装してたがノンケの俺もヤれる

400:2017/03/24(金) 12:44:30.54 ID:

>>183
キツイわ…

378:2017/03/24(金) 12:27:41.50 ID:

>>63
お前マァサを見て同じこといえんの?

453:2017/03/24(金) 14:03:11.53 ID:

>>63
イケメン?

471:2017/03/24(金) 14:29:33.23 ID:

>>453
雰囲気イケメンでしょ
主に髪型が本体…声優でのイケメンとかと同じ部類

481:2017/03/24(金) 15:11:36.78 ID:

>>453
小山とワンオクのタカ足して割ったみたいな顔だな
ちょっと京本の息子にも似てるけどカマっぽいw

486:2017/03/24(金) 15:23:36.04 ID:

>>453
184cmあるんやで
更に年収二億以上
そりゃ抱けますわ

64:2017/03/24(金) 08:38:27.13 ID:

こいつぐらいになると一生遊んで暮らせるだけ稼いだやろな
何しようが人生の勝ち組に変わりないやろ

65:2017/03/24(金) 08:38:29.94 ID:

シバターは2008年のネット動画デビューして以来ソ基本的なスタンスは変わらないから凄い でも喧嘩凸とかしてた尖ってた頃が1番好き

66:2017/03/24(金) 08:39:08.40 ID:

肉便器が数十人いてそのうちの数人が未成年って噂
YOUTUBEのリスナーは子供が多いからどうしても未成年との出会いが多くなる
HIKAKINなんかは小学生ファンばかりだし

68:2017/03/24(金) 08:39:23.82 ID:

どうせ執行猶予はつくから安心して逮捕されてこい
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490310225/

 

キッズ
とんでもないことになった・・・
つべ速
みずにゃんが闇に飲まれた以上、X子さんが猛威を振るいそう・・・
キッズ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.