rss1

YouTubeまとめ ヒカル 水溜りボンド

【悲報】ヒカルの余計な一言で水溜りボンドまで「女性関係」を疑われる

投稿日:

606:2017/03/22(水) 11:51:21.92 ID:

はじめしゃちょーやら木下ゆうかやらヒカキンやら炎上してるな
このまま水溜りボンド漁夫の利でトップYouTuberになれるぞ(笑)

609:2017/03/22(水) 13:51:04.67 ID:

ヒカルに名指しされてんぞw

610:2017/03/22(水) 14:25:21.47 ID:

ヒカルが水溜りボンド名指しでツイートしてて草
ヒカル @kinnpatuhikaru
結局俺は何が言いたいんかって言うと、
水溜りボンドさん、
気をつけろよ!
https://mobile.twitt...s/844407334524858368

611:2017/03/22(水) 14:27:09.97 ID:

あの動画みるとこないだ流行ったラーメンケーキみたいな感覚に陥るんだよな
最初に見たネタがカップルあるあるだったから余計にwお笑いに本気な者同士、気が合うんだろうなとは思うけどなんせ脳が追いつかねえw

612:2017/03/22(水) 14:58:47.41 ID:

つかこの流れわりと誰にとっても不穏じゃないか?
トップが揺れれば当然全体がゆれるだろうし、キッズ離れ信者離れとか洒落にならんのでは?
これも過剰ビジネスの代償なのか

634:2017/03/23(木) 04:47:47.67 ID:

>>612
キッズは離れないでしょ
つか、謝罪や物申す動画ばかりになったらアウトだけど

613:2017/03/22(水) 15:50:51.65 ID:

水溜りボンドアカウントの収入も1億円は超えているけれど
メンバーに多少は分配してあげているのかな
後輩だからと無償出演させてるとかないよね

614:2017/03/22(水) 19:26:55.98 ID:

>>613
1億円も超えてるのかw
いや、あくまでも後輩達はボランティアで出てくれてる的なこと言ってたから家賃を少し多めに払うとか、ご飯を奢ってあげるくらいしかしてないんじゃないかな...?

615:2017/03/22(水) 20:01:26.79 ID:

2016年は計算するというそうなるという話だよ
YouTuberは1広告再生あたり0.01〜0.2円が報酬(広告の種類で大きく変動。)

618:2017/03/22(水) 20:24:28.32 ID:

0.01円~0.2円の積み重ねで大学生が1億円稼げるのすごいな。
それなのに後輩にきちんとお金で出演料をあげてないのはなんだかなぁって感じだわ。まぁ出演料を払ってしまえば後輩の初々しい面白さが見られなくなるからなのかもしれないけど。

619:2017/03/22(水) 20:36:42.82 ID:

一億も稼いでるならさすがに動画出てくれた後輩には1万くらいでもギャラやるだろ…

620:2017/03/22(水) 20:39:15.41 ID:

ボンドは許可を得て撮影する常識のあるユニットだけれど、中には不快で問題のある投稿者もいるから広告主のイメージダウンは深刻だと思う。内容が下品なのもね。

621:2017/03/22(水) 21:23:33.44 ID:

水溜りはマジでスキャンダル気をつけた方がいい
浮気不倫とかしてたらまじで視聴者離れる

622:2017/03/22(水) 21:24:09.15 ID:

してないとは思うけど

623:2017/03/22(水) 21:43:51.70 ID:

ヒカルも人が悪いな
誤解を招くような書き方するなんて

624:2017/03/22(水) 21:50:29.50 ID:

闇溜り言われてるよ?

625:2017/03/22(水) 23:24:17.49 ID:

まじで女関係は気をつけてほしい
水溜りは大丈夫だと思うけどさ

626:2017/03/22(水) 23:44:10.63 ID:

これからのyoutubeほんと心配だな

627:2017/03/23(木) 00:16:01.93 ID:

どうなるかで色んなメディアの方向性が変わってくると思うし、いまYouTubeめちゃめちゃおもしろいと思うわ
特に、動画投稿系の流行りはじめからみてる奴らはかなり楽しめるんじゃないか?
ある意味メディアの歴史をものすごいスピードで体感できてるってことだからな
どう転んでも最高のエンターテインメントだろ。クリエイターからしたらクソみたいな視聴者だろうけどww

628:2017/03/23(木) 00:26:01.03 ID:

YouTubeってかUUUMの危機だろ
でも水溜りにとってはチャンスでもある
最大手が潰れてくれる訳だからな

629:2017/03/23(木) 00:33:03.84 ID:

まだSeikinさんがいるやろがい!水溜りはトップに立つ器じゃない

630:2017/03/23(木) 01:21:56.40 ID:

フィッシャーズはどう?

631:2017/03/23(木) 01:25:17.68 ID:

あーあ
はじめの件を受けて痛々しいほど計算しつくされた"いつも通り"の今日の動画
元々二人が頭良いのは分かってたけど予想を遥かに超えてて純粋に楽しめなくなったわ
悲しみ

632:2017/03/23(木) 01:40:04.23 ID:

水溜りボンドのトミーとのLINEで
『また近々会いたいな』
ってトミーから言ってる画像あるんだけど、これガチだったらやばそう
この人エゴサされないように絵文字使って文章書いてるとこある、ますますガチっぽい。

645:2017/03/23(木) 15:03:34.18 ID:

>>632
それTwitterでも呟いてんじゃんw

667:2017/03/24(金) 00:38:59.55 ID:

>>632
うぷして

633:2017/03/23(木) 01:56:23.63 ID:

それ位でやばいことはないだろ
彼女いたところでって感じだし
とりあえずうぷ

636:2017/03/23(木) 08:31:19.18 ID:

ユーチューバーの動画を見るともうネタは尽くしたと思うん

637:2017/03/23(木) 08:32:00.16 ID:

カンタは大丈夫そうだけどトミーは掘られたらヤバイ過去ありそう

638:2017/03/23(木) 10:29:00.03 ID:


トミーは金持ったらやばいタイプ

639:2017/03/23(木) 10:44:06.94 ID:

改めて水溜りはクリーンさが無くなったらなにも残らないなと思った

640:2017/03/23(木) 13:07:44.82 ID:

別に二股だろうがどうでもいい
犯罪でもないのになんで騒いでるのかわからない
そんなことで騒ぐのはYouTuberをアイドル視してる痛い女だけ

641:2017/03/23(木) 13:35:25.23 ID:

アイドル視してなくても本人のキャラや動画上での人間性が好きで見てる人がほとんどじゃないのか
動画の内容が純粋に面白いYouTuberなんかほとんどいないんだもん
実は最低のゲス人間って発覚してしまったらこれまでと同じように楽しく見るのは無理だわ

642:2017/03/23(木) 13:58:48.98 ID:

ヒカルはまるで水溜りが隠してるスキャンダルあるみたいな言い方だな
関わらないでほしいんだが

643:2017/03/23(木) 14:12:17.46 ID:

>>642
こう考えるのが妥当だと思う
登録者でいうならフィッシャーズのが上なのにわざわざ水溜りボンド指定して来たのはヒカルのことだから何か握ってる

644:2017/03/23(木) 14:19:23.05 ID:

ヒカルが何か握っていたとしてわざわざそういうことを連想させる発言をTwitterみたいな沢山の人の目につく場所でするのはどうかと思うけどな
またいらんことになるだけだわ

646:2017/03/23(木) 15:13:13.18 ID:

またヒカルのアホが首突っ込んで、仲間に入れんかったからって水溜りボンドとばっちりうけてるやん。
なんなんあのキモい男は。

651:2017/03/23(木) 16:22:58.70 ID:

>>648
それ信憑性薄いよー

652:2017/03/23(木) 16:26:48.19 ID:

>>651
そうなのか笑

649:2017/03/23(木) 16:10:51.19 ID:

現場 ユーチューバー一部のことであり 水溜りボンドに問題が発生していないよ

653:2017/03/23(木) 16:41:35.51 ID:

酷い自演を見た

655:2017/03/23(木) 16:53:38.86 ID:

これはw
小学生かな?w

656:2017/03/23(木) 17:38:32.43 ID:

何がしたいのw

659:2017/03/23(木) 18:21:48.14 ID:

ネタを本気にするとか糞

660:2017/03/23(木) 18:24:46.88 ID:

https://twitter.com/karin_miztamari/status/843951102517170177

661:2017/03/23(木) 18:26:58.91 ID:

水溜りはドライなイメージあるから、
はじめんのことを得て自分たちもミスしないようにするのはもちろんいかに巻き込まれないよう逃げるかを考えていそう

662:2017/03/23(木) 19:15:14.49 ID:

二人共さっさと結婚して子供作ってuuumの社畜になればいい
オワコンになってたらドンマイ

663:2017/03/23(木) 22:06:37.37 ID:

撮影だから女の子が家に入るのはしょうがなくない?
なんで伽倻子の時は良くてこれはダメなんだよw

676:2017/03/24(金) 16:24:57.80 ID:

>>663
新規(笑)が騒いでるだけ

664:2017/03/23(木) 23:20:37.20 ID:

へきとらコラボの時にトミーが「今の家は女子禁制です」って言ってたからじゃない?
前の家の時はそういうの公言してなかったし。

665:2017/03/23(木) 23:54:10.30 ID:

まぁ水溜りボンドの家に入ったRの法則の女は一応仕事だしuuumネットワーク入ってるみたいだし少しは関わりあったから全然許せる。まぁ裏で女は私が最初だ!とかガチでファンがムカつくような感情とか持ってたらうわぁーってなる。

666:2017/03/23(木) 23:55:34.14 ID:

貞子役の人は個人的にキレイだし女って感じするけど性格とか色々あの人なら許せる!

668:2017/03/24(金) 01:00:39.32 ID:

カンタも女ユーチューバーと相当遊んでるから今頃震えてそう

669:2017/03/24(金) 02:38:38.60 ID:

>>668
例えば誰?

670:2017/03/24(金) 08:50:55.45 ID:

あのはじめしゃちょーでさえも女ユーチューバーと関係持ってたんだからカンタが女ユーチューバーと関係持ったり遊んだりしてるのなんか当たり前だと思うけどな。カンタも純粋売ってるけど男だから

671:2017/03/24(金) 08:58:41.51 ID:

カンタなんてオ●ニーしてるのがバレただけでも炎上しそう
ピュアピュア童貞少年キャラは早めにやめたほうがいいよ

672:2017/03/24(金) 12:17:34.71 ID:

童貞キャラはやめて毒舌キャラでいこう

673:2017/03/24(金) 12:19:18.61 ID:

そうだねー、はじめの件があって、あーやっぱりクリーンで売っててもそんなもんなんだなって思ったよ

674:2017/03/24(金) 12:21:24.92 ID:

まあ、女にもてたくて顔出ししてるっていうのもあるだろうしね
でも、有名になったら逆に女遊びできなくなるというジレンマだよね
不倫とかじゃない限り、多目に見てあげてもいいんじゃない?

675:2017/03/24(金) 15:37:21.08 ID:

クリーンキャラはスキャンダルがちょっと出ただけで一気にボロボロに崩れるな
リスク高い設定わざわざしなくていいのに
トミーなんて全くクリーンには見えないし

677:2017/03/24(金) 16:28:18.55 ID:

>>675
トミーのクリーンじゃない感じが好き

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488365316/

 

キッズ
YouTube界のNHKは大丈夫だよな!
ようつべ速報
二人も人間ですよ
キッズ
やめろぉぉぉぉぉおおおお

nend

-YouTubeまとめ, ヒカル, 水溜りボンド
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.