はじめしゃちょー 木下ゆうか

【悲報】木下ゆうか、謝罪動画をアップするもコメントが打てない

投稿日:2017-03-25 更新日:

1:2017/03/25(土) 02:49:00.46 ID:

打たせろや

2:2017/03/25(土) 02:49:18.03 ID:

叩かれるの怖がっとんの?
4:2017/03/25(土) 02:49:35.01 ID:

謝罪するんやったらコメント打たせろや
6:2017/03/25(土) 02:49:42.87 ID:

サムネホラーやん…鳥肌立ったわ
7:2017/03/25(土) 02:49:50.47 ID:

便乗して再生数のためにあげたんやろ
8:2017/03/25(土) 02:50:12.34 ID:

サムネがつまらない
9:2017/03/25(土) 02:50:26.30 ID:

YouTuberは何でみんな謝罪動画上げるん?再生数稼ぐ為か?
10:2017/03/25(土) 02:50:44.74 ID:

まず自分のことを見つめ直そう
11:2017/03/25(土) 02:50:51.89 ID:

何でコメント打てない仕様にしたん?
20:2017/03/25(土) 02:52:03.05 ID:

>>11
はじめしゃちょーリスペクトやぞ
51:2017/03/25(土) 02:58:02.95 ID:

>>11
性おじさんのときもそうやったけど
最近はコメント欄で暴れるガイジの方が晒されるから
親心やろ
12:2017/03/25(土) 02:50:56.11 ID:

整形カラコンメンヘラおばさん
13:2017/03/25(土) 02:51:11.05 ID:

謝罪する気あんのかコイツゥ
14:2017/03/25(土) 02:51:12.17 ID:

UUUMの謝罪はこのスタイルなのか
みじめしゃちょーもこれやったな
15:2017/03/25(土) 02:51:23.67 ID:

Syamuさんの方が面白い
16:2017/03/25(土) 02:51:32.04 ID:

食べる事以外の動画が謝罪かいな
17:2017/03/25(土) 02:51:48.72 ID:

謝る意味が分からない 気持ち悪いおばさん
18:2017/03/25(土) 02:51:56.19 ID:

アダルト動画出演しないんか?
19:2017/03/25(土) 02:52:00.34 ID:

クビじゃないん?
21:2017/03/25(土) 02:52:19.15 ID:

謝罪するときはこうしろっていうUUUM独自のテンプレがあるんやろな
22:2017/03/25(土) 02:52:34.13 ID:

木下がクビにされたらどうやって食って行くん?
23:2017/03/25(土) 02:53:01.50 ID:

この人の動画のコメント欄ハングル語で埋まってたで
曰く、日本人の女性軽視は異常。悪いのは浮気した男に決まってると書いてあった
木下を叩いてるのは主にま~ん(笑)なのになぁ
勘違いして欲しくないわ
24:2017/03/25(土) 02:53:07.71 ID:

YouTuberで職歴無いおばさんがクビになったらどうするん?
25:2017/03/25(土) 02:53:13.53 ID:

ジャップってやっぱ異常者やわ
見てる方もアップしてる方もこれを異常と思わないガイジ
ヤバいことだぞこれ
26:2017/03/25(土) 02:53:16.90 ID:

こいつもジップロックに吐いてんのか?
27:2017/03/25(土) 02:53:34.10 ID:

ワイは男やけど木下は気持ち悪いと思うで
28:2017/03/25(土) 02:53:59.79 ID:

どんどんシバターが人気になってて草
29:2017/03/25(土) 02:54:08.90 ID:

YouTube界隈ってやっぱ異常だわ
30:2017/03/25(土) 02:54:15.40 ID:

日本のま~ん(笑)は同性で潰し合ってるだけなのに、他国から見れば男が悪いという事になるらしい
悪いのはみじめちしょーとその信者のまんさん共なのに
ワイらまで巻き込むなや
103:2017/03/25(土) 03:08:54.38 ID:

>>30
それ分かる
外国の男尊女卑→男が女を潰す
日本の男尊女卑→女の足の引っ張りあい
31:2017/03/25(土) 02:54:20.62 ID:

謝罪動画って流行っとるの?
32:2017/03/25(土) 02:54:28.25 ID:

こんなきしょいやつ本来浮気でも願い下げなんだから感謝しとけ
33:2017/03/25(土) 02:55:20.09 ID:

浮気したみじめちしょーが擁護される日本って異常やわ
なにが男尊女卑やねん
まんこがイケメンを勝手に男尊してるだけやんけ
50:2017/03/25(土) 02:57:33.54 ID:

>>33
ミジメがイケメンてお前どんな顔面しとるんや
55:2017/03/25(土) 02:58:27.41 ID:

>>50
世間一般からしたらイケメンらしいぞ
なんJ民の顔面偏差値は高いらしいから参考にならんわ
56:2017/03/25(土) 02:58:41.23 ID:

>>33
狩野英孝の時とは真逆やな
34:2017/03/25(土) 02:55:20.51 ID:

はじめしゃちょーと付き合ったのが運の尽きやな
36:2017/03/25(土) 02:55:41.51 ID:

(なんの謝罪だw)
37:2017/03/25(土) 02:55:51.74 ID:

木下はこれからどうするん?
食べる以外に何か芸でもある訳でもない
48:2017/03/25(土) 02:57:26.02 ID:

>>37
うんちブリブリ選手権で優勝を目指すよ
38:2017/03/25(土) 02:55:52.56 ID:

ブスやけどこいつがベッドに潜り込んで甘えてきたらやってしまう気がするわ
39:2017/03/25(土) 02:56:28.62 ID:

女から嫌われたらもうYouTubeに居場所無いやろ
61:2017/03/25(土) 02:59:43.36 ID:

>>39
昔からこいつ女に嫌われとるし
木下のファンなんて海外勢ばっかりやし関係ないやろ
40:2017/03/25(土) 02:56:53.53 ID:

いつもの動画よりブスに見えるのはなんでやろ?
41:2017/03/25(土) 02:56:55.79 ID:

こんなテンプレ通りにメシ食ってるブサイクが人気なのが分からん
42:2017/03/25(土) 02:56:56.87 ID:

どっかの三股もコメントできるようにしてるで
44:2017/03/25(土) 02:57:09.16 ID:

結局は浮気されて可哀想な私を見てーやからな
全く無視していつもの大食い動画上げた方が好感度は上がった
45:2017/03/25(土) 02:57:14.83 ID:

木下ゆうか一緒にポセイドン打たないか?

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490377740/

 

キッズ
日本語字幕見た?
つべ速
盛大にイジられてますね
キッズ
つむじ開放つか大草不可避

おすすめ記事

1
2
3

-はじめしゃちょー, 木下ゆうか
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.